11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過去の写真で・・

今日は I 先生の所へアジ練習に行ってました。
でもオマヌケ母の予約した時間は12時。
一番熱い時間帯でした。
実は予約を入れたときは、もう一ヵ所行く予定があったので、お昼にしたのですが、予想に反して暑くなりすぎ・・・・
前回ココで練習したときは寒すぎて震えたのに、今日は汗タラタラ・・・・
(今回は何度も菜々子に給水、水をかけながらのクールダウンです)
主に前回上手く出来無かった母の指符を中心に練習してきました。
1時間の練習で帰ってきましたが、帰る頃から少し風が吹き始め、3時頃ともなると過ごしやすい。
今度は予約時間を遅らせなくては・・・・

今日はその時の写真が無いので、別な加工写真をペッタンコしました。

この写真はこちらで作りました。←クリックしてね。
もう一つもりりやんです。 コレは同じ所のものをマネッコです。
06


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

そちらも暑いのね~!
こちらも汗タラタラで、ぐったり。
外で遊ぶのも段々厳しくなってきました!
クーラーなしでは生きられないわぁ(^▽^;)
可愛い加工が出来ましたね♪
で、何でりりやん関西弁?(笑)

☆ミー母さんへ

昨日は暑かったですぅ  (;´д`)ゞ アチィー!!
寒がりのワタシが汗かいてましたもの・・・ワン達もヒエヒエシート出して、りりやんはアイスノンをバスタオルにくるんでのお出かけでした。
でも避けていた・・・・何故?v-394

加工枠が可愛くて、作ってみました。v-424
久しぶりにお尋ねした事の無いブログを覗きに行き、そちらで紹介していたサイトを覗いて、早速作ってみました。
作るのはとても簡単でしたが、チト不都合な所もありと・・・・難しい物ですね。

紋&杏市も初めて24℃くらい上がったらしい
(天気予報では18℃予報だったのだけどね)
部屋ムシ暑くって扇風機夕方までずっとフル回転でした

今朝はジトジトな霧雨~v-279
泥んこになってご帰還しました

昨日ならりりやん町もかなり暑かったのでは?
時間帯も考えながら外に出なくてはいけない時期に入ったかもね
菜々子っち濡らされながら練習頑張ったのだねv-290
タンクトップ濡らして着せるクールタンクあるじゃない?
あれ菜々子っちサイズもないのかしらね?(持ってた?)
我が家はなんたって水がイヤだから
あ~いう濡らして着せるような物はNGだけど
暑い日はいいだろうなぁ~といつも眺めてはいます

URL、ありがとうございます。早速、仕事中にも関わらず拝見させていただいています。
トンネルのイメージがやっと湧いてきました。
よく見る形にこだわってしまうと材料が手に入りにくいものですが
これだとやれそうですね。早速、今日の帰りにでも探してみます。

福さんに火をつけられてしまいまして、今はディスク2割、アジ関連8割。
えらいこっちゃ・・と思いつつ、やる気まんまんの華と走り回ってます。
フラボーのお誘いもあったりで、その練習方法もペチらせてもらおうか・・と企んでいます。

また、いろいろ教えてください。

写真加工が上手なママさんだから!
新作も簡単に出来たのでは?
実は文字入れが難しくって(ソフトのせいかな~爆)
普段は何にも無しの我がブログ(汗)
可愛い~子供達を飾る最高のプレゼントですよねi-189

日中は暑くて何時も寝ている健太とは大違いi-201
りりやん菜々子ちゃん頑張って練習して下さい(^^)v
たっぷり練習した後には美味しいおやつも待ってるよ~i-261

☆紋母さんへ

紋君の所、やっと20度越でしたか・・
20度越えるのは1年に数回だもんね、たまに暑くなると堪えるよねぇ

濡らして着せるランニング・・・ビンボーなりりやちでは買えないのだ!! だから水浴びさ(爆)

菜々子の場合白い手作りランニングを着せるのだけど、フセをするからすぐに汚れる・・・毎回洗濯なの。
だんだん汚れが落ちなくなってきる(泣)
今度は安いランニングを買ってくるわ~

☆hanapapaさんへ

いらっしゃいませ~

道具何となく解りましたでしょうか・・・
何せ狭い庭なので、チマチマとした道具作って遊んでおります。

フラボー用のハードルも教えてもらい4組手作りしましたが、
さすがにボールマシンは作れませんでしたので、
練習板を作ってりりやんとスイマーズターンの練習をしていたんですよ。

ワン達も母に付き合って色々と挑戦してくれるので、ワンワン生活が楽しいです。

☆健パパさんへ

このサイトで作った写真は、ブログに貼れても、自分の所に保存が出来ない。
マンガ風の物の台詞を変えたかったのですが、出来なかったので自分の所のソフトでマネして作ってみました。

キカイを自由に操作出来れば、ココの活用ももっと色々有ると思うのですが、出来ない自分が、みじめ~です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

