11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モデルデビュー ▼*゚v゚*▼テヘッ

今日は本州方面では七夕様ですね   
でもりりやん地方は8月なんです。
それに今日は曇りなので、来月7日の天の川を楽しみにしましょう・・・・


話しは変わりますが・・・
霧の町の紋次郎君や関西のラテちゃんが既に経験していること・・・・


それはモデル・・・・・何となくカッコよく聞こえる・・・・
実は、新たに所属したクラブの先輩が楽天のショップを立ち上げました。
(年はワタシより遙かに若いけれどアジでは先輩)
お店の名前は 『WANだふるらいふ』 

そして其のお店の夏の商品の一つのライフジャケットのモデルで菜々子が小さく登場 


菜々子さん、モデルは初体験・・・と言ってもライフジャケットを着ただけですけどね(笑)


ウチにもりりやんと菜々子の分としてライフジャットが2着あります。

06-1
果たしてりりやんちは・・今年は利用出来るのか・・・・かなり疑問(爆)

今回は違うものを買ってみました。
同じ町なので、送料&代引き手数料は無し。
サービスで直接お届けしてくれる・・・なんて良いサービスなんでしょう。

これからもっと扱う商品が増えていくと思うので楽しみです。
皆様もご利用くださいね(^-^)


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

ウチはモデルなんていうような
大層なモンじゃなくて
試着のついでに「ちょっと撮らせて下さい」ッて言われて
撮影されたモンなんで…モデルなんて言われると
恥ずかしい… (*ノノ)
菜々子ちゃんのモデルっぷり拝見しましたよ♪
立ち姿がカッコイイですね。
菜々子ちゃん、モデル料は何もらえたかな?

☆ latteさんへ

モデル料・・・・
夏だけの短い期間ですが菜々子を使って頂いて・・・こちらがモデル料を払わなくては(爆)
こういう体験は我が家の場合は滅多にないですからねぇ・・・
それにブログネタを提供してもらってラッキーなので逆に「ありがとうさん」状態ですv-424

ラテ先輩・・・
アタシのあの立ち姿で、OKでしたか・・・良かったぁ~    by菜々子




お友達のHPも覗いてきたよ~
菜々子っちカッコイイじゃんv-218
紋兄はモデルと言っても地元カフェの宣伝新聞欄だし
しかもマナーパンツ姿だからね ハハハ
HPはトップを変えないかぎりずっと色んな人に見てもらえていいよね
ライフジャケなんてホントカッコイイモデルだよ~
(菜々子っち似合ってるし~)
反対側のコーギーちゃんはりりやんじゃないの?似てるよね?

楽しみなHPが一つ出来ました
ちょこちょこ覗かせてもらいま~すv-411

☆紋母さんへ

覗いてくれてありがとねぇ~
まだ開店して間もないお店だけれどこれから品数も増えていくと思うから、たまに覗いてあげてね。
今朝もお洋服とレインコートが増えていました。

クールマット昨日ショップを覗く前にヤマキで1枚買ってきたのよ・・・・(-.-;)y-゜゜
もう少し早くみていれば良かったわ~

コギちゃんはランちゃんと言って、オーナーさんとこのコギっちです。
大会で何度も素晴らしい成績をおさめているコギっちなのよ~(*^_^*)

私も覗いてきたわ~♪
ちょうどライフジャケットが欲しいな、と思っていたところ。
こちらでお願いしようかな?
菜々ちゃんもモデルさんなのね~!
実は今日、紋母さんに教えてもらって、
ミロンもモデル犬になっていたのよ☆
短い期間でもトップを飾れるのって嬉しいです(*゚ー゚*)

☆ミー母さんへ

アハハ・・・ミー母さんとは又行き違いで、カキコしていたみたいだわ~
モデルと言うことで、TBもしてきましたよv-411

ミロン君のモデルさん見てきたよ~
大きな写真で、可愛いミロン君がバッチリで嬉しいですよねぇ~
ライフジャケット、売り上げに協力して貰えると、嬉しいわ~
きっとピコピコサービスで行きますよ(爆)

Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココは、いいかも~☆

家から近いとは言えないけど、歩いても行ける距離にドッグランは3ヵ所あります。よく通うミニドッグランは、どうにも狭いもう1ヵ所は下が土なので、帰りは焦げ茶に変身覚悟まぁ、、無料ですから、文句は言えませんが・・・もう1ヵ所、こちらは何となく家からは遠そうだ...

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

