06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サービスの玩具

昨日クラブ仲間のお店の紹介をしたのですが、対応の早いこと早いこと・・・ビックリしました
ネットで注文すると、自動的に受注の案内がすぐに届くのは知っていましたが、今回は本人からも即、に『ご注文ありがとうございます』と電話が入りました。
そして明日(今日)はS市へ行くので、今夜届けますと言うことで、注文を出してから数時間後にはワタシの手元に品物が届きました。

そして品物と一緒にサービスのピコピコ玩具が付いてきました。
コレがワン達に大好評・・・・りりやんはテンション上がりまくり1時間以上遊んでいました。

昨夜はお届けに来てくれた時に、『ココがこういう風になっているこういう物を取り扱ってくれるとイイナァ』とか『ボーダー用のこんな物もあると嬉しいなぁ~』ナンゾと材質まで色々勝手な希望を言ったりして、楽しくおしゃべり。 (希望だけなら何でも言える・・ズウズウシイ母・・・爆)
ついでにアジの大会の事など色々教えてもらい母は楽しい一時を過ごし、リリやんも玩具で遊び、ランちゃんママにもイッパイ甘えて楽しい時間を過ごしました。
(↓写真は今朝写したものです)
06
06-2
りりやんがポロっと落とした瞬間、側で待っていた菜々子は大喜び
そのまま庭で運動会となり、ついには玩具を忘れてハードルまで飛んでしまった・・・・(爆)
06-3

↓こちらは昨夜の菜々子。
りりやんが遊んだ後に、菜々子の番が来ました。
しっかり、りりやんのヨダレと落ちていた毛が付いた玩具(^◇^;)
菜々子もかなり長い間ピコピコと遊んでいましたが、最後は「寝る時間だよ~」と取り上げられたのでした。
06-1

今朝お店を覗いたら、お洋服が増えていましたよ。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

うふぅ。ピコピコ、みんな大好きなのね。
取りあいになるまで遊んでくれるとお店側もプレゼントの甲斐がありますね。
りりぃちゃん、菜々子ちゃんに取られても喧嘩にならないってえらいね~。

ところでお店では洋服を買ったの?

☆サラママさんへ

コンバンハ。
このサービスのピコピコ、2個頂いたのですが、使ったのは1個だけ。
ケチな母は1個は開封しないで取ってあります(*^_^*)

今回買ったのは、お洋服では無いのよ。
りりやんの為と言うより母の為・・・になりそうな品です(^◇^;)

このお店は開店したばかりなので、これから取り扱いの品数が増えていくと思います。
ワタシも楽しみにしています。
そのうちワン用だけではなく、飼い主用の物も出てくるかもね(^-^)

お買いもののおまけがうれしいね。
ピコピコは、みんな好きだよね。
うちでも取り合いになるよ。
いつも、奪うのは麿です。v-8
奈々子ちゃん、モデル犬になったのね。
ライフジャケットきっと売れるよ。
りりやんとこで、ライフジャケットのブログを見て、うちも買ったんですよ。
確か、おととしではなかったかしらv-236
うち、まだ使っていないですv-389
ブログ用に着せて写真を撮っただけです。
アンジーは着なくても、スイスイだからね。

☆アンまろさんへ

ピコピコの玩具、今日も仲良く遊んでました(^◇^)
ホントにピコピコ音の鳴る玩具は人気がありますね。

ライフジャケット・・・そうですよ~一昨年ですよねぇ
ウチも二人とも着なくても泳げるのですが、ついつい買って、写真をとっただけ(爆)
買う前に、海と川で遊んだのですが、買ってからは・・・・
その後泳ぎに行かないので・・・・押入にしまったまま・・・v-394
孫君にでも着せようかしら・・・爆・爆

うふふ、私が↓のコメント入れている時に
ママさん訪問してくれていたみたいで(^▽^;)
TB、ありがとうございます♪

↑、あらあら買っても着てないの???
ミロンも一度泳がせてから様子を見て購入しようかしら?
今からアイスボールを作ります(笑)
明日のオヤツ、きっと喜ぶなぁ♪

☆ミー母さんへ

ふふふ・・お互い行き違い状態でしたね(^^)

ウチは海に行くことは滅多に無いのよ・・・・今までお世話になっていたクラブで、夏は海とか川へ行きましょうと言うことで2度ほど行ってきましたが、そのクラブも先生の結婚で解散。
今のクラブは・・・・どうなのかなぁ~ 入ったばかりで解らないの・・・
ワタシも一人で海へ行く気はないしさ、何たって遠い・・・・
前に行った川は上流の方で水も綺麗だったけれど、近くの川は汚い・・・・

まぁ二人とも着なくても泳げる子なので、買うまでもなかったわ (^◇^;)・・・・・
品物届いて、写真を撮っただけだもんね (-.-;)y-゜゜
大抵のワンコは犬かきが出来て、およげるのよねぇ~(^o^)
きっとミロン君も、ウエアーなしでも泳げると思いますよ~v-466



Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

