10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



製造中止か?

先日から新しいものを買ってあげようと思い捜している、りりやん用のお気に入りの布ディスク。
この布ディスクは買ってから5年近く経っているので、
もう製造中止になってしまったのか売ってない・・・・残念。
06-1

先日も捜しに行ったけれど、売って無かった・・・代わりに見付けた夏用のペットマット。
ずっと寒かったので、冬仕様のままだったワンコクレート。

日曜日は暑かったものねぇ~  
そろそろ夏仕様に替えてもイイよね・・・えっ、遅すぎデスカ・・・スンマセン (x。x)゚゚゚

サラッとした肌触りの綿生地で底がメッシュで中のスポンジもヤワヤワ・・・
スポンジのヤワヤワ・・・ってのだけは、もしかしたらイマイチかも知れない・・・・
06

まぁ~安かったし、買っちゃったので暫く使ってみてくださいな (^-^)

そして菜々子・・・・暑かったので汗かいてます・・・・・って ウソッ!!06-2
朝、ディスクをして、草の中に顔を突っ込み朝露をつけてきたのでした ▼*゚v゚*▼テヘッ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お気に入りのディスク、製造中止ですか…。
それは残念!
布製だと、歯を痛めなくていいかもしれませんね。
得意の工作で、お手製のものを作られてはいかがですか。

☆hanapapaさんへ

ディスクの制作は考えたことも無かったです。
只、昨日ネットで捜していた時に、手作り布ディスクの型紙を発見したのですが、出来上がった作品を見てみるとどうもワタシのイメージとは違っていました。
コレばかりはキレイに飛ばすことが出来ないとマズイので不器用な母には難しそうです。
硬いディスクをイヤがった時期が有り、その時に買ったんですが、今でもこのディスクがスキなようです。
他の布ディスクも買ったのですが、イマイチでしたが無ければ仕方がないですものねぇ・・・・

こんにちは~♪
ここに、似たようなディスクがあるッっぽいですけど。。。
http://discdoger.jp/

しかも、りりぃ家から近い感じですけれど。。。
もしかしたら、お知り合いだったりするのかも。。。
ディスクは重心が合ってないと飛びませんから
手作りってのは、なかなか難しいかもですよねぇ。

☆クレフママさんへ

ありがとうねぇ~
今見たら、ワン仲間でトレーナーしているお友達の所でしたぁ~
写真の品のサイズは大きいのですが、小さいのも取り寄せ出来るか聞いてみます。

もしかして、小さい物が取り寄せ出来ると嬉しいのですが・・・・
ボロになったディスクの写真だけど、アップしてよかったわぁ~\(^O^)/

お気に入りの布製ディスク!確かに最近見ませんねi-195
菜々子ちゃんがモデルを勤めた(誉♪)お店で取り寄せ出来れば良いのですが・・・i-160
道具へのこだわりはママさん&りりやんも同じですよねi-236

菜々子ちゃんの写真が夏らしい躍動感溢れるカックイイー物ですね(^^)v
気温が横浜と変らないようですが朝一のディスクなら安心して遊べますねi-88

☆健太のパパさんへ

イヤイヤ道具はこだわると言うより、高い物が買えないだけですよ~(汗v-356

でもディスクはやはりキレイに飛んで欲しいし、りりやんが嫌がらない固さと大きさがホシイです。
子供の時のりりやんは意外気むずかしい所があったりして・・・・
(単にワガママを許していたと言う話しも・・・・)
でも硬すぎたり、大きすぎたりするディスクはやはり、ワンコと一緒に敬遠している母です(*^_^*)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

