06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Birthday

7月10日  りりぃのお誕生日です・・・・
    りりやん お誕生日おめでとう  


 元気で楽しくみんなで仲良く過ごそうね (´ ▽`).。o♪♪
          08-1
   こんなに小さくて可愛かったのに・・・・早いものですねぇ~ 6才になりました。

いまでも勿論可愛いけど・・・でもたまに難しい時もあるのよ~  
そしてそれは  昨日9日の事

サイドのグリムズから一日早いバースデイケーキのプレゼント・・・ 何でなの?
06
そこである事を思いだした母ちゃん。
グリムズの登録をした時に、名前はりりやん、誕生日の登録の時に7/10にすれば良い物を血迷って7/9にしてしまった。 (実はもう一人の孫君の誕生日なのです)
こういうプレゼントがあるって知らなかったから、孫君にしてしまったのです。
始めから解っていれば、7/10にしたのにねぇ ・・失敗でした。

そんな訳で、グリムズからは一日早くケーキのお届けとなってしまった・・・・ゴメンよりりぃ

06-1

 ゴメンゴメン(^_^;)・・・ほら見て頂戴 
06-2

06-3

06-4

そうそう、女の子ですからね、スマイルスマイル
笑顔が大事ですよ~


午後からはお菓子づくりです。

ちなみに、ペットマットとペット用携帯水飲みは「WANだふるライフ」さんで買いました。
マットに使われている中綿は東洋紡の熱を吸収してくれるフィルハーモニーを使用していて、表の生地も夏に最適な生地を使っているそうです。
しかも安い。  ←ココが大事です(爆)08

布ディスクはクレフママさんがアドレスをコメント欄にカキコしてくれて、開いてみたら、何とそこはトレーナーをしているワン友のお店でした。
早速買いに走りましたが、生憎小さいサイズは無かったので、とりあえず大きい物を買ってきました。
小さい品を心がけて置いてくれるように頼んできました。
そして、ランパパさんも外国の方で捜してくれるように手配してくれたそうです。
見つかると嬉しいのですが・・・気長に待ってみることにします。

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

Happy Birthday

リリィちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
最近のリリィちゃんはホントに健康的になりましたよね。
6歳もその調子でいきましょうね♪
バースディスイーツ楽しみです♪

☆お祝い☆

りりやん6才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ママさんから大好きなディスクもプレゼント♫益々楽しめますよねi-179
これからも元気&キュートな笑顔で読者(健パパ)を魅了してくださいな☆

掲示板へもペタンさせていただきました(^^)v

v-308りりやんお誕生日おめでとう
すぐに紋兄も追いつくからね~(笑)

パピパピりりやん、チビたんの頃は額に白い模様
杏みたいに入ってたのね
顔はぜんぜん変わらずこのまま大きくなったってかんじでv-343
グリズムもちゃんとお祝いしてくれるのねv-392

布ディスク、いつものお気に入りが見付かるといいですね

そして、もう一年もすればとうとう言いたくないけど
紋兄もりりやんもシニア世代に突入
お互い健康に過ごしていけるように頑張ろうね~

ハッピーバースデー♪

りりさん、お誕生日おめでとう~♪
隊長と同じ6歳ですね。
パピィのりりさん、とびきり可愛い!
でも、なんとなく面影があります。
今でも笑顔がステキな可愛いレディですよ~。
ママさんの愛情ごはんで、
これからも、元気で長生きしてね。

☆ latteさんへ

ありがとうございます。

何たって、ワン達の笑顔がみたいですものね。
そのためにも、健康第一を心がけて行きます。
これからもヨロシクデス。

☆健太のパパさんへ

何時も特別便でお祝いありがとうございます。
これから早速みにいきます・・・・・ワクワク

今回はどんなカードが届いているのか・・・楽しみです。

☆紋母さんへ

ありがとうございます☆☆
紋君まっているから~すぐ来てね(´ ▽`).。o♪♪

額のポヨポヨと僅かに生えてた白い毛、
すっごく貴重だったのに無くなっちゃったぁ(爆)
杏ちゃんも同じだったのね・・・・

シニア世代か・・・・そうなんだよねぇ~
これからも身体の事は今まで以上に気を遣ってあげなくてはね。

☆hanapapaさんへ

ありがとうございます。

面影バッチリ残っているでしょ(^◇^)
でも何となくやんちゃ坊主っぽいりりやんに写っています。

りりやんも隊長と同じ年になりました。
何たって過去のような病気にならないように、
これからも気をつけて、愉しまなくては・・・ね。
健康指導・・・ヨロシクです。

お誕生日、おめでとう♪
いつ会ってもかわいい笑顔で遊んでくれるりりやんと、
りりぃ家が、楽しくて素敵な一年になりますように。

やっぱり、、、お友達さんだったのですね~
小さいタイプも、見つかるといいですね^^ノ

誕生日おめでとう!!

リリィちゃん、6歳の誕生日おめでとう!!
もう、6歳なんだね~。
今日はケーキでお祝いかな??
ちびリリィちゃんも可愛いけれど、今のリリィちゃんは美人さんですよね~。

最近、携帯でばっかり覘いてたのでいっぱい書きたいことがあるんだけど・・・。
ディスク、布で出来てるの?何か、見たことある感じだけど・・・。
獅童はしないから見逃してるのかもしれませんね^_^;

菜々子ちゃん、モデルデビューですね~。
おめでとうございます。
獅童もペットモデルの認定書は貰ってるけれど、私の入院と重なった時なので
そのままです。でも、ブログでデビュー?してるので良しとしましょう~。

七夕さん、リリィちゃんの所は8月なんですね~。
天の川、見れたらいいな~。

長々と書いたけれど、元気に楽しく過ごせますように・・・。
リリィちゃん、ホントおめでとう!

りりやん、お誕生日おめでとう♪♪♪
パピりりやんの可愛いこと!
でも6年暮らした日々は何よりの宝ですものね。
これからも笑顔で毎日が過ごせますように☆
今日はご馳走だったのね♪
掲示板でみてきたの(笑)

☆クレフママさんへ

ありがとうございます。

そしてディスクの情報もありがとうv-410
あの後すぐに走っていきましたよ。
小さいのは無かったけれど、あの形の物が欲しかったで、大きかったけれど1枚買ってきました。
昨日公園で遊んで来ましたが、良い感じでキャッチしてくれていました。

また、良い情報があったら教えてね(*^_^*)

☆ここちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

早いですねぇ~ もう6才なんですよ・・・
何かアッと言う間でしたよ。

でもね・・・・きっと毎年、この先も同じ事書くのでしょうねぇ(^◇^;)

ディスクの生地はテントなどに使われているような材質で、多少ふくらみがあって飛ばしやすくて、りりぃも取りやすいんですよ。

ここちゃんの体調がスッキリ良くなったら、獅童君のモデル活動もできますよ。
これから益々暑くなるでしょうから、身体に気をつけてね。

☆ミー母さんへ

掲示板の方へもカキコ、ありがとうございます\(^O^)/

りりやんにはまだまだ元気で、菜々子の指導をしてもらわなくてはなりません。
それに遠くのお友達にも、会わせてあげたいですしね。
元気が一番、勿論母もアイタタとばかり言っては居られないですしね。
頑張りますよ~v-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

