08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨の日のワン達

今は朝方まで降っていた雨も上がり、空も明るくなって来ています。

昨日はまたまた炊飯器ケーキを作りました。
今回はアーモンドロースト1袋と生アーモンドプードル2袋を使っているので香ばしく出来ました。
06
外で遊べないワン達に久しぶりに出してきましたよ。
2・3年前にりりやん達に買った子供用のテントとトンネルです。
狭い室内ですが、コレで結構遊んでくれます\(^O^)/
06-1
06-2
少しは気分転換できたようで、良かったね


そして夜はお友達から電話をもらい行ってきました夜の街。
街へ出るなんて久しぶり~と喜んでいたけど外は雨、でも母の気持ちはルンルンですよ(^◇^)
7時の約束なので、それに合わせてワン達の用意をしていたら、
父から電話が来まして、「釧路へ行っている母達の戻りが遅い」と気をもんでいます。
父が一人で留守番していたので日中も上のお菓子を持って様子を見に行ってきたのですが、6時を過ぎてもまだ帰って来ないと言うのです。
私も出掛けるつもりで、夜の食事の用意はしてなかったので、今度はお弁当とカップのみそ汁を買って行ってきました。
なにせ実家は街とは正反対の方角にあるので、往復するのに倍の時間がかかります。

そしてやっと約束の店『あんじゅ』へ到着です。
古い旅館を改装して作られた本場韓国家庭料理・焼き肉やさんです
通路や室内には骨董品が沢山並べられていて独特な雰囲気でした。

あっ肝心なお肉・・・美味しかったですよ~
私は初めて水キムチを食してみましたが、キムチの味もしていて、触感もサッパリとしていてなかなか良かったです。
お茶も韓国の何とかと言うお茶がでていました。
06-4
おしゃべりと美味しい食事で、大満足でしたが、前夜は深夜2時までPCで遊んでいたので、お腹がキツくなって来た母は眠いよ~
上の瞼と下の瞼が仲良くなり・・・・解散・・・11時には帰宅して、オネンネしたのでした。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お腹がなる~

ママさんこんにちわ~。
またまた、美味しそうなものばかり・・・。
ケーキ、良い色に仕上がってますね~。
アーモンドプードルが入ってるんだったらきっとしっとりケーキで
美味しいんだろうな~。
久しく、ケーキ類を食べてないので食べたいです。

リリィちゃんたちもトンネル遊び楽しそう。
家の中で良いですね~。

それから、焼肉も・・・。
韓国料理の焼肉屋って美味しいですよね~。
私も先日、知り合いの人と行って来ましたがとっても美味しく
お肉も柔らかでヒットでした~。
暑いのでいっぱい食べて夏バテしないようにしなきゃね~

☆ここちゃんへ

こんにちは(^-^)

雨が続くとワン達もストレスたまりそうなので、
たまにはこんなことしてでも遊ばなくてはね。

焼き肉美味しかったですよ~
私はモツ系はダメなので、もっぱらジンギスカンとサガリとカルビ
夏バテ防止に・・・なんて言ってますが
サッパリ動かないので、防止どころかメタボです(*^_^*)

子供用テントですか…。
こんな使い方もできるんですね。
わんたちも喜んでくれてヨカッタ!
昔、家の中でトンネルの練習をしていたことを
思い出しました。
懐かしいです。

☆koropapaさんへ

たまたまこのテントが目に入り、外訓練の時にクレートを入れておくのにイイかなと思って買ったのですが、結局はこうして室内での遊びに使っています。
このトンネル、りりやんも菜々子もトンネルの室内練習に使いましたよ(^-^)

今度は孫君も一緒に遊びそうですσ(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

