10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真日記

今日は朝から曇っていても寒いくらいですが、昨日は暑かったぁ。

午後から風は出てきましたが、日中は家でオトナシク過ごしていた4ワンコと母。
『単に動きたくなかっただけだよねぇ』とワン達のササヤキも・・・あえて聞こえない振りの母(^◇^)
そして5時近くになってから、やっとこさ重たいオチリを持ち上げて行動開始。
行ってきたのは、何時も行っている河川敷。

昨日は先客が居たので、いつもの所(下写真白○)より北側の芝生で遊んできました。
りりやん達が着く前にマーブルちゃんが先に着いて、ディスクの練習を終了していました。
そうじゃないと、りりやんが邪魔をするので練習にならないのです。
06
最初に菜々子はディスクで遊んで貰いました。
06-1
マーブルちゃん達も一休みが終わって第2ラウンド、遊びの時間、さぁ りりやん登場です。
この遊びタイムを利用して、お疲れ菜々子はマテの練習。  
06-206-306-4
08
08-1
マーブル嬢を追いかけるのが、楽しい事となっているりりやんですが、
前回と今回1度づつですが、エルザ姐さんまで追いかけてました(^◇^;)
とにかく楽しいらしい・・・・羊と勘違いしているのかと言う話しも・・(笑)
そうそう、いつもは家の庭でだけなのに昨日はココでも菜々子も追いかけ回していたりりやん。
こうして遊べると言うことは、体調も良いと言う事だよね。
08-2
菜々子も頑張ってマテをしたあと、又ディスクで遊んで来ましたよ。
08-3
又今度、近い内に遊びに来て、イッパイ走ろうね。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

遅くなりましたが・・・

チロリさん&りりやんママさんお誕生日おめでとうございますe-398
チロリさんはもう16歳なんですね。
また、この一年が元気で楽しく過ごせると良いですねe-465

たくさんのご馳走に、ママさんはWiiを買って貰ってこれから家でも
Wiiで運動ですか?
私もWii買ったけれどなかなか出来ず飾ってますe-281

リリィちゃん達、楽しそうに走ってますね~。
大阪は朝から日差しがきつくて夕方も暑いですよ~。
芝生の広場とかが近くにあればいいけれど、ないんだな~。
昨日は獅童さん昼からクーラーの部屋で寝てました。
両親は出かけ私は自分の部屋で、獅童は一人、玄関の土間で爆睡。
部屋に上がらず土間に居てる獅童さんは偉い!!って思いました。

写真日記!良いですね~♪

写真にコメントが入ると、まるでその場所に居るみたいになれますよv-411
本当にまめなママさんだから沢山紹介されてて羨ましいです!
健パパじゃ精々一枚が限界だからね(大汗)

涼しくなってからの広場でタップリ遊べて良かったですね~v-286
ディスクを追いかけたり好きなワンコを追ったりして大満足だよね(=^・^=)
お水もタップリ飲んでくださいな~
2ワンコだと1ℓでは足りないかも?ママさんどの位持って行かれてますか??

大変遅くなりましたが(滝汗)
掲示板へお二方へのお祝いカードを「ペタン」させていただきましたv-352

☆ここちゃんへ

ありがとうございます。

Billy隊長の運動は長続きできなった母です。
今回Wiiのヨガでバランスに挑戦していますが、
片足立ちがダメですねぇ~
若い時は結構長い時間片足で立てたのに、
今は数秒(゜◇゜)ガーン ショック~ 自分で驚いてます。
年を取った証拠ですね。
無理せず気長に続けられれば良いとおもってます。


獅童君の所は暑い日が続いてますものね~
日中は無理せず、夕方まで休んで居るのが良いですよ~

☆健パパさんへ

アハハ、私はヒマ人だから、こうして遊んでいるのよ~
パパさんはお勤めしているから、時間を作るのが大変ですもの。

お水はフードを少し入れて飲み水として500ccボトル3本と暑い日は菜々子を走らせる前後に水をかけているので園芸用の霧吹きボトル2リットルを1本持って行ってます。
この霧吹きの水を飲んでいるときもありますし、持っていったフード入りのお水が足りなくなった時にも、園芸用のボトルのお水を使うこともあります。

掲示板にカードありがとうございました。
見てきましたよ、可愛い健ちゃん素敵です。

チロリさん、お誕生日おめでとう~☆
16歳、素晴らしいですね!
ママの手料理が元気の基なんでしょうね♪
そして遅くなりましたがママさんもおめでとうございますe-420
お祝い続きで嬉しいですね(*^-^)
りりやんも菜々ちゃんも元気いっぱいだし
これからも楽しいワンコライフを送ってくださいね♪

☆ミー母さんへ

ありがとうございます。
一時はよく倒れたり、歩けなくなったりと心配でしたよ。
慎之介君のママからスリングをも頂いたり、乳母車を買ったりと色々有りましたねぇ~
今でもヨタヨタなのですが、時々私も驚くくらい飛び跳ねたり、
りりぃ達をも追いかけて走ってみたりと元気いっぱいです。
この冬が越せるのかな?なんておもったのウソのようです。

母と一緒に美味しいもの食べて又1年元気で過ごしたいと思います(^◇^)
↑最後に食物の方へ行くのが、私らしい(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

