08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しんでます

娘夫婦が買ってくれたWii使っていますよ。
始めはヨガだけ翌日はヨガとバランス、その翌日は有酸素運動などにも挑戦。
06
結構楽しんで運動が出来て良いですね。
そして楽しみながら、結構身体も熱くなる (写真の字、間違った(^_^;))


コッチにも楽しんでいるワンコが居てましたよ(^◇^)

06-1


そしてもう一つ楽しんでみた母。

朝だけ生肉主体の手作りご飯で、夜はフード利用のりりやんちです。
先日ビルジャックのフードの試食を頂いたので、りりやん達にオヤツとして食べさせていました。
りりやんにNGの物が入ってないので、大丈夫だと思っていましたが、でもやはり心配でしたので様子を見ていました。
何ともないようなので、今日夕方買ってきました。
そしてパンフレットに書いてあったように、今までのフードと並べてドッチを選ぶか比べてみました。
06-3
試食のフードは喜んで食べていたので、きっとビルジャックを選ぶと思っていたら、
りりやん
2回とも今までのフードに行っちゃった・・・・(^◇^)

菜々子は1回目からビルジャックの方へ行ってました。
ビルジャックさんは、コレを期待してたのよね (^○^) 
06-2
(りりやんの今までのフードは美味そうな香りのするultraアレルゲンフリーz/d です)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

いいな~ママ宅に最新ゲームやってきたんだぁ
我が家もね、紋父とほしいよね~って言ってたんだけど
杏が怪しい動きするとワンワン吠える子だから
うちはきっとうるさくて、じっくりやれないよね…って事になり
購入諦めたよ…トホホホv-406

このフード、杏がチビの頃、一時期食が落ちて
お試しで食べてごら~んと店長さんにいただいたことあったなぁ
そのうちパピーフードがイヤだって事がわかって
まだ7ヶ月か8ヶ月だったのだけど、紋兄と同じ成犬用に切り替えちゃったのよね
その時は菜々子っとと同じでわりとお気に召して杏も食べてました
ワンコもフードの好みは色々だよね

☆紋母さんへ

内は誰もワンワン言わなかったけど、
でもみんな、母ちゃん何やり始めたんだか・・・
って、怪訝な顔して見ていたよ。

コレって身体を動かすと言うことでは、良い運動になってて、
身体も温まるし、寒い冬はイイカモよ~(^○^)


このフードの製法がなかなかヨサゲ・・・
油っぽくないし、鶏の副産物も頭とか足など使ってないから、
安心出来るしね。
りりぃに使えるのが嬉しいし、
暫くコレにしてみるよ。

いいな・良いなぁ~Wiiフィットv-364
健パパも欲しいけれど稼ぎな少ないから安くなるまで我慢ですi-230
ランニングしたり!ヨガってみたり良い運動になるからお散歩が軽めになったりしないでねi-177
きっとi-100ワンコ達も興味しんしんママさんの運動を見学してるんでしょうね☆

新規のフードでは好みが分かれましたか(=^・^=)
きっと今までも美味しい御飯だったから判断も難しいかもねi-280
以前ですが健太のフードを変更するにあたって(シニア用に!)皆様にもご意見を頂きまして有り難うございましたm(__)m
今までは無かった事なのですが歳のせいか?お腹を壊したフードも有りましてビックリ!
以外に御飯(フード)の相性って有るものなんですね(+o+)

☆健パパさんへ

Wiiフィットなかなか楽しいですが、暑い日はノーサンキューです。
暑くなりすぎて倒れます。
コレは秋から冬にかけては、身体も温まって最高ですね。

フードですが、製法を見るとなかなかヨサゲ。
フードに触っても油っぽくないです。
只難点がありました。
カロリー高めです。
沢山食べたい我が屋のワン達・・・困ってます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

