10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コンパネ

今日は余り暑くならなかったりりやん町でした。
ワン達には過ごしやすくて、庭ではしっても暑すぎなくて良い感じ。
06

10時過ぎてから、母はコンパネ1枚買ってきて、またまたトンテンカン。
06-1
菜々子がかなり気にしていました。
前に作ったフライボール用のハードルですが、今回は幅を長くして利用します。
今回は色を塗らないので、コレで終了。
高さは、後ろのハードルのバーの高さと同じ40㎝です。
06-2
そうです菜々子と遊ぶ道具です。
りりやんもこの高さなら飛ぶのですが、腰を痛めるので板1枚外しますよ。
板1枚ならりりやんでも大丈夫だね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆秘密の お友達へ

ボタンの押し間違いで、秘密になってしまったのねv-410

気持としては大工部屋が欲しい~
細かい木工作業が出来る、台とか、工具が欲しいです。
でもね、それほどの腕もないし、
第一、欲しい工具が高すぎて買えないのよ(苦笑&泣(ノд‐。)ヒックヒック・・)
宝くじがあたったら部屋を作る!・・・・そして老後の楽しみで何かを制作。
でもって、みんなにプレゼントして歩くわ~(爆)

このフライボール用のハードルの板もね
幅が3種類用意してあって、ワンコの体高に合わせて板を組み合わせて使うのよ~
アジリティーは後ろの方のハードルなの・・・
板を使うのは障害飛越とかハイジャンプの時みたいですよ。
警察犬の指導の時はこの板を使って隠れたりとか、いろいろ使っているようですよ。

あっ、 菜々子は、遊びに使います(^◇^)

うぇ~~~~v-404
秘密になってたの?
秘密にするようなコメでもなかったのにね
ごめんなさい

☆ラブ母さんへ

アハハ・・・
単なるボタンの押し違い、ワタシも何処かでやっていたかも・・・・(笑)

秘密になってしまったのって元に戻せるのかなぁ~
戻すとしたら、原文コピーして置いて、貼り直しかな?

こちらも一時の暑さは無くなったけど、
まだまだこれから暑くなるんでしょうね~・・・
ママは何でも、チャチャっと作ってしまうのよね!
高さが変えられてりりやんも楽しめるのね♪
菜々ちゃんならこの高さでも楽々でしょう☆
これから沢山出番がありそうですね~(゚∇^d)

☆ミー母さんへ

こちらは昨日夕方から明日にかけて雨なので、涼しいです。

ミロン君の所、暑さの峠はひとまず越えたのね、よかったですねぇ
暑さ続きは辛いですものね。

こちらは何時も夏休みが終わる8月末から9月にかけて
何故かバカ暑になるのよ・・・

キツと又その頃、ワタシが暑すぎ~って騒ぎ出すと思います(^◇^)

おぉ~またもやトントンカンカンで道具こしらえてたのねv-363
毎度ながらお見事v-352
ママ自宅で、アジ道具屋始めたら?(笑)

菜々子っちもえりりやんも、なんなくこれを跳ぶんだものね
凄いなぁ~紋兄も杏もバー以上に怖くて跳べないよな~
バーだってやっと一番低いのクリアーできるだけだものね ハハハ

☆紋母さんへ

アハハ、暇人はこういう事をするしかないのさぁ~

今出掛け手来たんだけど、帰りにまたまた半端の杉の木を買ってきたよ。
軽いのが良いわぁ~

今までバーばかりだったので、木だと飛ばないかな?と思ったら
フライボールの木ハードルで馴れていたのね。
二人とも飛んでました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

