08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨の日

今日も朝から雨 退屈です。

退屈なので、先日持っていけなかった、りりやんのウンPを持って病院まで行ってきました。
その途中目についた立看板。
気になったので、帰りに覗いてきました。
06-1
奥まった所だったので、ココに木工場があったとはしらなかった。
可愛い積み木からお高い木材まで色ありました。
その中で気になったのが杉の板です。 何たって軽い。 昨日のコンパネは重たい。
この杉の板が欲しい。 でも良い物はそれなりにお高いので諦めて他を物色。
そして見付けた半端物。
でも1枚180㎝あって1枚が何と100円 木材カットサービス\(^O^)/
乾燥してくると、しのって来るかも知れないけれど、軽いのが欲しかったので2枚買ってきました。
勿論カットして貰って切れ端も、持ってきました。
切れ端磨いて・・・何かを作ろう(^○^)
ワン達にトゲが刺さっても困るので、帰ってから紙ヤスリをかけてキレイにしましたよ。
06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

退屈だとママはウンPをするのか・・・
 ( ..)φメモメモ

  v-40

そんなわけないっかv-8

すっごく忙しかった7月・・・いつの間にか過ぎちゃいました。
年々、気づくとクリスマスなのよねぇ~。
私も退屈なので、「みんカラ」の徘徊をしてました。。

☆にん子さんへ

オイオイ・・・
りりやんのだよ~~
それにぃ そんなことは ( ..)φメモメモ しなくてイイよ

それよりツバコ残念だったね。
せっかくミールワームまで買ってきたのに、
どんな虫になるのかチョット気になるけど、
ブログに成長した姿、載せないでね(^◇^)
にん子さんならやりそうな気がする・・・・・なぁ

又作っているね

コンパネ買ってきて、ハードルを作ったんですね。
そう、コンパネは重いよね。
すごいねぇ~。りりやんママさんはv-237
なんでも作っちゃうんのね~。
今度は何を作るのかなv-236
もちろん、ワンコのものだよね。
今日、こちらも雨降りでした。
そんな中、この地区のふるさとまつりなんかしてましたよ。

これはお買い得品でしたね。
それにしても、ママさん、相変わらず器用でいらっしゃる。
エクのハードルもご立派です!
私はそっちの方面は、とんとダメでして、
うらやますぃ…。

☆アンまろさんへ

ママさんはお裁縫が得意で何でもつくってしまうけれど、ワタシはダメなのよ~
ミシンも捨てちゃったし・・・今思うと、とても不便ですv-394

母の楽しみなので、工具だけはしっかり捨てずに持ってます(爆)

雨も続くと嫌ですねぇ~
退屈なので、ペンキ塗りする事にしました(^◇^)



☆hanapapaさんへ

そうなのよ~コレで1枚100円なんてウソみたい。
持ち運びするのに、軽いのが嬉しい♪♪
家の近くなので、あの後もう2枚買ってきて、ヤスリをかけましたよ。
今日も雨降りなので、車庫でペンキ塗りしますよ(^。^)
多少手間がかかっても、楽しいです。

って書いていたら、雨の降り方がヒドくなって来ました(×_×)

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

