10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大は小を兼ねると言うけれど

時々こういう状態が見られるりりやんと菜々子。  

大は小を兼ねると言うけれど・・・・・
  確かに大は小を兼ねていて、暑い時期のリリィには良いようです。

  (水色のクールマットは奥に移動して丸まってるし・・・)

でも小に入っているナナコッチ、少々可哀想だと思うンだけど・・・・ねぇ

  06

大きい方が空いている時でも、自ら小に入ることのある菜々子、
もしかしてりりやんの為に空けているのか・・・・まさかね
それとも小さい方に慣れ親しんだのか・・・・

マァ、最近は菜々子もタイルの上に居ることも多くなっているから、良いのかも知れないけど・・・・

06-2
今朝は正常な状態でくつろいでいたワン達でした。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

おはようございます

リリィちゃん、大きいゲージに入っているんですね。
菜々子ちゃんとっても窮屈そう。
でも、リリィちゃんに出て行ってって言わない所が可愛い。
リリィちゃんの横目で見てる写真もなんとも可愛いな~。

リリィちゃんの所は夜寝る時もゲージのドアは開けっ放しですか?
獅童はサークルなんですが、入り口を壁側にくっつけています。
なので、たまにサークルを動かして出てくることもあり。
でも、サークルに帰りなさいの言葉にさっさと戻る獅童がまたおもろ~い!!
 

☆ここちゃんへ

夜クレートに入って寝るのは菜々子だけです。
扉は開いたままです。
りりやんとチロリは母の布団で一緒に寝ています。
(暑くなっていつの間にか飛び出してますけどね)
ミロリは枕元のベッドで寝ていますよ~

菜々子は広間は今のクレート(写真)で
夜は寝室に置いてあるクレートに入って寝ています。
母が寝るとみんな移動します。

みんな自由行動なんですが、
自然と決まりが出来ていますよ。
面白いですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

