10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイちゃんから

今日も曇り空、夕方から雪のマーク・・・
ミロリも最近はすっかり室内犬状態。 
母と一緒で年だから仕方ないかぁと思ったりしていますが、
前に居た、なな子は18年間外ワンコだったのよね。
今思うと可哀想な事をしたような気がします。


そんな寒い毎日を送っているリリやんの所に先日ミールサンタさんが来た喜んでいたら、今度はメイちゃんの所からプレゼントが届きました
12/7ありがとう
中を開けるとメイちゃんの可愛いXマスカードとりりやん達にクリスマスプレゼントです
美味しそうなガムが入っていました
母にも鹿児島の特産品が沢山入っていました。
有難い事ですね~料理方法が分からなかったものもあったのですが、メールで教えて頂き、早速つくってみました。
写真ですか・・・今度のお楽しみです
よかったねぇ~みんなから頂いたものでクリスマスがすごせるわ~
メイちゃん、maybeさんありがとうございます
子供達にはクリスマスに食べさせてあげるつもりです。


前日作った12/5のりりやんです。
これは音は大丈夫♪♪

そして↓下は昨日サイズの変更をしたら音声が出なくなってしまった動画、再度しつこくやり直してみました。
今度はブログに載せると言う所からやり直してみたら音が出てきました。
よく解らないけど、メデタシメデタシ・・・何となくスッキリかな?






Comment

きれいな写真で

混ぜこぜを綺麗に写真とって戴いて有難うございます~。
もう少し気の利いたものをと思ったんですが…
りりやんボールキャッチ上手~♪
音楽も雰囲気とあってて楽しそうです。私ももっと上手に撮れる様頑張るわ~!

あれ!

苦労されてUPされた動画の音声が我が家のPCでは出ません~v-406
でも表情はバッチリi-206ですよ
りりやんのボール遊び上手にキャッチしてますね「パチパチi-234
寒くて軽い散歩の時は健太も同じ様にi-25遊んで『ワンワン』しています。
お庭にも雪が積もってi-100仲良く走ってる~i-201
ママさんが寒そうだから早くお家に入りましょうね。

お友達から沢山のプレゼントが・・・美味しそう~♪
4ワンコ達はもう!ガム貰えたのかなi-239

☆maybeさんへ

色々送って頂いてありがとうございます♪
ワン達クンクンして・・・気になって仕方が無かった見たいですよ(^o^)
実は私も嬉しくて、すぐに一個は口の中にいれちゃいましたもの・・・
ワンコよりお行儀が悪いかも・・

どうも有り難うございました。
動画を楽しく作ろうと思うと結構時間がかかりますよね。

☆健太のパパさんへ

あれれ、健パパさんの所では音楽出ませんでしたか?
昨日のは音が消えてしまったのですが、今日は大丈夫だったのに・・・
残念です。
ワン達は、頂いたガムはクリスマスまでお預けです。
貧乏なりりやん家ではクリスマスのプレゼントは、先に買ったマザーボールです。
しかもみんな一緒なの・・・可哀想でしょv-406
でも喧嘩もせずに上手につかっています。
良い子達ですv-411

おおぉ~っ!
又もやたくさんのv-25ねぇ~v-411
これもママの人柄よねv-349
健パパと同じく我が家も「ボール遊び」の音が聞こえないわv-292何でだろう??
二つ目のは最後のママの声までバッチリ!聞こえるのになぁ・・・。
(最近↑おかしなコメントが入るねぇ・・・v-403

☆はつママさんへ

アレレ?
ママの所もなの~
家では2つとも音が出てるんだけど・・・どおしてかなぁ~不思議だねぇ。

最近コメやTBに変なのが入るようになったよねえ~
チマチマと消してるよ~

ええ~?

ママさん!私のところは先日の雪の中の動画も今回のも全部音が入りましたよ…
私のところがおかしいのかな(爆ー)

直ってる~♪

もう一度動画i-84見たらチャント!音楽&ママの声が入っていましたi-206
賑やかな雰囲気が伝わって楽しいですよi-58
どうもママさんお疲れ様でした~i-179

☆maybeさんへ

あらそうなの~
昨日のは、今でも私の所では音がでないのよ。
今日載せ直したら、今日の所では音がでています。
不思議ですねぇ~
マア音が出てよかったです。

☆健太のパパさんへ

今度は音が出たのですね。
朝のまま直して無いのに・・変ですねぇ~
どういう加減なのかしら・・・??不思議~

何はともあれ、音が出て良かったです♪♪
きっと電波もしばれてたのねぇ・・・と言うことにしておきます(^o^)ププッ
これからも宜しくです
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

