10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勝毎花火大会 動画

昨日はりりやんの所の花火大会でした。
家から見るとこんな感じでしたが・・・・
06

会場で見るとこんな感じ
06-1

会場へ行くと全然違う。
3年前に行った時の事を思い出しながら・・・・作ってみました。

では孫君達が撮ってきたビデオです。
余計な声が入っていますが、それは無視して映像と現地の音楽を楽しんで頂ければ嬉しいです。

※8/15追記・・・動画をFlipClipから、らくちんFLVメーカーの小さいサイズに変更してみました。
            


            


            


            


       ↓今回の花火大会のフィナーレです。

            



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お家から、花火が見られるんですか。
いいですね~。
花火の写真って、なかなか難しいですよね。
お孫さんのビデオもなかなかです。
ところで、菜々子ちゃんは、大丈夫でしたか?

3年前に学校のグランドの白樺の木が撤去され、見通しが良くなり花火も見やすくなりました。
その後植えた松が伸びてくると又、見えなくなるのでしょうが、それまで楽しませて貰います。

この日は涼しかったので、家の窓は全部閉めたので、音もカミナリほどは響かず、菜々子も嬉しくは無かったのでしょうけれど、パニクル事なく静にクレートに入っていました。
クレートに入ったまま・・・
と言うのは多少ビビリも入っていますが、前回のようなドキドキハァハァとならずに済みました。
フラワーレメディーが効いていたのでしょうねぇ~

まだ完全に平気と言うわけではなく、近くでバンと音がすると嫌がります。

ですが、
数日前も花火の音が聞こえる中、外へ行き用足しも出来ました。
少しづつ改善されていってるようです。

花火

花火動画見ました。
なんか音楽にかき消されるような雰囲気ですね。
力作優秀賞です。

☆ ju さんへ

いらっしゃいませ~
いらしてくれてありがとうございます。
こちらには始めてですものね(^-^)

花火の動画をアップした
自分に努力賞をあげたい気分です。
ついでに・・・要らない言葉を消しきれなくて、
残念賞もね ∈^0^∋

わー!すごい!

十勝の花火ってこんなに素晴らしいのですか~。v-425
ビデオもすごくよく撮れているし、上手ですね。
これ、会場で見たらもっと迫力あるでしょうね。
見てみたいなぁ~。
この頃、花火大会も見ていないので、りりやんママさんのブログで、見せてもらってよかったです。
奈々子ちゃん、少し、大丈夫そうで、でも、かわいそうね~。

☆アンまろさんへ

見てくれてありがとう。
この花火大会はかなり有名なのよねぇ~
道内から結構見に来る人たちが居て、
管外のナンバーの車が増えるのよ~帰省の人もいるけどね。

家の孫君達は、花火がメインで帰って来たようです(^◇^;)

菜々子今回は大分落ち着いてくれて、母も助かりました。
おかげで、家の前から写真写すことが出来ました\(^O^)/
フラワーレメディーの効果が出てきたようです。

今年も河川敷から鑑賞しましたが、本当に感動的で涙が出そうな花火ですね。こうやって動画で撮って公開して頂けると、遠方の観に来れない人たちにも感動の共有ができそうですね。 史上最高の18万人の来場があったみたいで、来年はもっともっと多くの人たちに見に来てもらいたいですね。

菜々子ちゃんokかな

自宅で見れる花火大会は良いですね~♪
冷えたi-53ビールを片手に「たま屋~」なんて最高i-179
こちら横浜も二週間に一回は大きな花火大会が開催されますが・・・
残念ながらi-100お坊ちゃまがビビリワンコになっちゃたからお出かけ出来ません(涙)
何とか?菜々子ちゃん絶えられるようになったのかな???
姉さんワンコは大丈夫なんだから一緒に楽しめると良いのですが(頑張れ!)

花火の動画が見事にUPできましたねi-58
歌が入った音楽とのコラボレーションも見事な演出でしたi-88
孫君も歓喜の声援を送ってたっぷり楽しんだ事でしょうねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

メールしようかと思いましたがあえて公開文書とさせて下さいねm(__)m

実は以前我が家のブログでココの↑フリッ〇・クリッ〇で動画をupした時に
ラブ母さんより残念ながらココの動画サービスでは自宅PCから見れません
皆さんのコメントから想像しますねとのお返事を頂きました。
その時はPCが古くてダメなんですよ!とおっしゃっていましたが・・・
今回ママさんの花火動画の3本目を見てた時にPCがダウンi-195
一度コンセントを抜いて再起動からスタートしたのですが何と!
インターネットが繋がらなくなりビックリ!(^^)!けっこう焦ってしまいました(爆)
もしかしたら?この現象は飛び火してて(ウイルス&システム障害か?)
見れないご家庭が有るかもしれませんねi-84
初期に流行ったムービーキャス〇ーはイマイチだけど大丈夫みたいかな(大汗)
余計なお世話で申し訳ありませんが御一考下さいませi-229

力作です

e-337と格闘している姿が目に浮かびます。。
v-212ムービーしかないのでなかなか動画を見る事もないのですが
やっぱり良いもんですねぇ。

菜々子ちんの呼吸も乱れる事なく済みましたか?  笑

ちょっとv-5で失礼します。

☆まさ さんへ

ありがとうございます。

本当に勝毎の花火大会は素晴らしいです。
実才に会場で見たときは感動物でした。

動画ですと其の何十分の一しか伝わらないのですが、
当日見れなかった人にも、此処で見て頂ければと思い
がんばってアップしてみました。
2年後は60回目になるので、もっと盛大な花火大会が
期待出来そうですね。
たのしみです。

☆健太のパパさんへ

ありがとうございます。

そうそう、ラブ母さんの時の事覚えていますよ(^^)
パパさんの所で電源落ちしたそうで、ご迷惑お掛けしてスミマセンでした。
その後も同じ現象になるのでしょうか・・・気がかりです。

制作中の動画取り込み及び送信の時もウィルスチェックがかかって居るのですがダメらのかしら・・・・
自分の所では、5個ともブログで見れているのですが・・・・

専門家では無いので詳しいことが判らなくてゴメンナサイねぇ~

始めの4つはFlipClipで、5つ目は
最後の動画は容量の関係でランチンFLVメーカーを使ったのですが・・・
来て頂いている方に迷惑がかかるとマズイですね。

☆にん子さんへ

ナナちゃんので花火をアップしていたのを見て、
ワタシも頑張って載せてみました。
3年前もアップしたのですが、去年は会場へ行かなかったので、
家で写した物だけだったのよ。

菜々子はカミナリの時のような事は無く、安心しました(^○^)

昨夜は冷たいコメントになってご免なさいm(__)m

久々にPCを開いたから我が家のセキュリティーレベルは最低でした!
更新プログラムは自動ですがインターネットに繋がっていないから多くの保護ファイルが保存されずに溜まっていましたよv-12
↑コレが原因だねi-240

健パパの事なんか気にしないで楽しい動画をupして下さいね。
次回作も待っていますから~♪

きれいです!!

花火、やっぱりいいですよね~。
こちらは、PLの花火が毎年、8月1日あるんですが、
それが終わると花火を見る機会がなくって・・・。
家から見えるなんて最高ですね!!
菜々子ちゃん窓を閉めてもらって少しは安心したかな?

お盆が過ぎてだんだん日が落ちるのが早くなって来てて何か寂しいような
感じだったので花火の動画を見て元気になりました。
孫君のところに感謝!!
とってもきれいです。
音楽と共に・・・がいいですね!!

凄い!大迫力ですね!!!
もう長い間生で見たことがないから、こちらで楽しませてもらいました♪
花火も年々ハイレベルに、芸術的になるのですね~☆
『勝毎』何と読むのかな?
勝は〇勝の勝と分かるけど、毎は???(笑)
大規模な花火大会なのですね。
りりやん家からでも、かなり綺麗に見えてますよね(゚∇^d)

☆健太のパパさんへ

もしかして、動画5個が重たくて(容量が大きくて)
電源が落ちたのかともと思い、
画像も小さくしてみました。

☆ここちゃんへ

楽しんで頂けて、嬉しいです。

他のお友達の所で、PLの花火大会を知りました。
そちらの花火は、かなり素晴らしい大会のようですね。

夏はやっぱり花火ですが、菜々子が来てから
は敬遠状態です。

孫君が大きくなったら、庭で花火となるのでしょうけれど
はてさて・・・どうなる事やら(^-^)

☆ミー母さんへ

楽しんで頂けて、良かったです(^-^)
アップする迄に悪戦苦闘しましたが、見ていただけて、嬉しいわ~

『勝毎』は「カチマイ」とよんで下さい(^_^)
O勝毎日新聞社主催の花火大会で、今年で58回目
4年前だったかしら・・・・花火で事故があって1年お休みしたんですよ。
60回目はもっと盛大な花火大会になると思います。

今から楽しみにしています。 が菜々子はどうなるのか・・・(^◇^;)

花火の動画、全部すごっかた~!!
ラストの花火はさすがに大盛り上がりでしたね~v-221
私の町の花火大会は今年は10月になったので今年はまだ見てなかったの・・・・(^^;;
だからここで十分楽しませてもらいました♪ ママ、ありがとう~v-238
今年は菜々子ちゃん達も大丈夫だったんですね(*^.^*)
チョコはきっと今年もダメだろうなぁ~v-356

☆チョコのママさんへ

ママ、見てくれてありがとう。
ママの所は10月? 
暑すぎるから少し涼しくなるのをまったのかな?
今は真冬でも花火大会しているからねぇ~
(勿論今回よりもずっとずっと規模は小さいけどね)

今回ワタシは菜々子の事があるので、自宅でしたが
やはり現地で見るのは迫力が違います。
3年前現地で見ましたが、
最後なんかは、涙が出るくらい感動しましたよ。

ママも楽しみだけど、チョコちゃん心配だね。
家はフラワーレメデイーを教えてもらって、
約1ヵ月飲ませ続けていました。
だいたい2~3週間で効果が出てくるようです。

サイズは大きくでも大丈夫ですよ

再度の動画編集&up大変お疲れ様でした(感謝)
そして健パパの我がままでサイズが小さくなってゴメンヨーm(__)m
あの時は電源が落ちただけじゃなくインターネットの設定が破壊?されちゃって復旧に手間取ったから(涙)
今回はフィナーレまでチャンと拝見出来ましたi-179
本当に見事な花火に感激~♪
全国の読者も大満足ですよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

☆健パパさんへ

何度もご丁寧にどうもです~

今回は「フリップクリツプ」に載せたのを、
そのまま「らくちん」にアップしただけですので簡単でしたよ。

それよりもネットの設定が破壊されてしまったほうがショックです。

花火が見たくて早速お邪魔しました。

すご~い。
迫力あり過ぎです。実際見たらもっと迫力があった事でしょうね。
それにここ特等席じゃない?
良い場所とれたんだね。

花火もよかったけど、サザンの曲もよかったわ。(^v^)

☆サラママさんへ

ママお疲れさまでした。
少しは身体休めましたか?

ママが教えてくれたフラワーレメディーのおかげで、
菜々子も今回はかなり落ち着いて居れたようで、感謝してます。
ありがとうねぇ~

花火会場で見れるのが一番。
一応招待席だけどその中でも自由に場所取りなので、
4時開場に会わせて行ってマス。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

