08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドキドキ

今回思い切って、『公開訓練試験』を受けることにした母でございます。
去年今年と母の足腰の痛みと、その他の事情で札幌での大会に参加出来ない母とワン達。
そこで5年に1度地元でJKC主催の『ドッグショー』が行われる時に訓練試験も行われ受験出来ると聞いたので挑戦してみる事にしました。
(規約が変わり地元では次回は何時行われるのか不明だそうなので思い切りました)

試験はCDⅠ(初等科)CDⅡ(中等科)CDⅢ(高等科)CDⅩ(大學科)とあります。
始めはCDⅡ(中等科)を受けるつもりでしたが、遠くへ受けに行くことが出来ない母なので、
思い切ってCDⅢ(高等科)に挑戦することにしました。

え~っ、いきなりCDⅢ(高等科)を受けるの? すごく難しいんだよ~」 とか、「訓練競技会の方がもっと難しいんだよ」とか色々・色々聞かされましたが、ダメ元、あたって砕けろッ・・・・
イヤ・・、出来れば砕けて欲しくないんですけどね。 

08


何せこういう試験は受けたことが無い母です。
何時と違う雰囲気で、アジとかディスクならそれに集中する菜々子ですが、こういうワンコや人が大勢居る中で、合計20個の科目を長い時間集中して出来るのか?
22日も最後の仕上げの練習のつもりでしたが、ナント・・20日の方が出来が良かったと言われてしまったチーム菜々子 ○| ̄|_

本番ではどういうハプニングが起きるかワカラナイしぃ・・・・
とても気の弱い母なので、今から・・・いえ、ずっと前からドキドキの連続です。
(実は菜々子よりも気が弱い母です。)
朝から会場へ向かいます。
06-1

練習してきたけど、本番ではきっと頭の中は真っ白になるんだろうなぁ~
順番が判らなくなったらどうしよう・・・・
06-4

試験中はお邪魔犬は誰もいませんように・・・・なんて祈りながら行来ますよ。
留守宅の守りは、ミロとりりやんに頼んでいます。

あ~ドギドキ・ドギドキ・ドギドキ・ドギドキ
06-4

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

頑張って~!

ママさん 凄いわ!
コユちゃんのブログに
”明日はドキドキ・・・”ってコメントがあったので
なんの試験だろうと思ってたけど この事だったのね
日頃熱心に練習してるので いけるんじゃないかな?
吉報を待ってます
頑張って~~!!

お疲れ様~

雨降りの中、ママ、菜々子、お疲れ様でした
父ちゃんと見てて感動!凄いな~って!
流石、菜々子おめでとう^-^

☆ラブ母さんへ

ありがとう、もう本当にドキドキと言うよりドッキンドッキン状態でした。
上がってしまって・・・母のミスで菜々子の足を引っ張ってしまいました。
総評でも言われちゃったよ(^◇^;)

でも無事に合格出来ました。 菜々子は褒められましたよ。


☆としこママさんへ

ママありがとう。
ママこそ雨の中お疲れ様でした。
自分の用意でアタフタして、
ママの競技見ることが出来なかったよ・・・・残念

ワタシは馴れない試験でミス続出でしたが、
菜々子が何とかカバーしてくれました。

次回がチャンスがあればまた挑戦したいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

