09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと寂しいな・・

皆様おはようございます。
大雨による水害を受けられた地方の皆様、お見舞い申し上げます。

かく言うりりやん地方もお盆を過ぎた頃から、ず~~っと、空模様のヨロシクナイ日が続いて居ります。
雨も降ったり止んだりと忙しい・・・只カミナリ様だけは余りいらしてないのでありがたいのですが、昨夜私が床に入って間もなく、地震がありましたよ。
震度は1か2の本当に弱いもので、すぐに納まりましたが夜中の地震は嫌な感じが致します。

先週はそれでも試験の練習をしなくてはならない日は、ありがたいことに雨にあたらずラッキーでしたが、試験の時から、雨・雨・雨・・・
いつから雨女になったのかしら・・・・・
雨が嫌いな母とワンなので、
1度ワン達を連れてゴールデンを飼っているお友達のお宅へ行き2時間近くお邪魔してきた他は、特に出かけることもせず・・・・ハハハハ(^◇^;)ワン達ゴメンヨ・・・(この時も雨でしたねぇ~)

雨の止んだ時には、庭で運動会に励んでもらい・・・・コレでは不足でしょうけれど、それでもよく追い掛けっこをしてくれるので助かります。
06
しかしたまには、本降りの最中に外へ出たいと申すワンも居たりして・・・
すぐに入れば良い物を何故か入らず・・・風邪ひくよ~と強制撤収したりしておりました。
06-1

時にはこういう美味しい物にかぶりついたりしながら、過ごしておりました。
06-2

そして昨夜、お友達のブログを尋ねて歩いていまして、久しぶりに更新されているお友達がいてアラ嬉しい・・・元気でいてくれたのね・・・と喜んだのもつかの間ブログを閉じるのでリンクを消してくださいという案内でした。
お休みしている間何度も、メール入れてみようかな・・・と思ったのですが、もしも、万が一、体調を崩していたりしてお休みしていたら・・・なんて思うとメールできなかったのです。

ご本人の希望ですので、昨夜ブログからリンクをはずさせてもらいました。
他にも数件・・・何ヶ月もと言うより1年以上更新されていないお友達の所もハズさせて貰いました。
何度かブログ上でワンを通じてお話させて頂いていたので、やはり寂しい・・・・

何時かはりりやんブログもこうして消えていくのでしょうけれど、でも出来るだけ、コメントナシの休み休みの更新でも、アップしていくつもりでいます。
自分の事だけの発信になるかも知れないけれど、でも元気で居ますよ・・・と言う合図だけでもと思っています。

ってお天気の所為でしょうか・・・自分で書いてても暗くなってしまいました。

さぁ、今は雨も止んでいて、空も少しは明るくなって来ています。
クラブのお友達4家族は、明日札幌でのオプディスのテストに参加です。
きっと良い結果報告が来ると楽しみに待っていましょう。

追加
今10時、お日様が顔を見せてくれました。06-3
嬉しいねぇ~・・・・

 うん? りりやん戻るの早すぎませんか・・・?

06-4


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん・・・
すっごくわかります。
v-6v-196するほどの話題が無くっても
ページに書き込みしてくれた一言で
「あぁぁ~ぁ元気だったんやぁ」って。。。
たしかに、書き込みとか更新って何かのバランスが崩れたら難しいけれど
私も閉じる事なく発信したいと思ってる一人です。
e-337の調子が悪いけど直ぐに買換えられないのでただ今
携帯からの更新の練習中です。

☆秘密の お友達へ

フフフ・・そうなのよ~v-410
ついつい万が一なんて事を考えると、メールする事が出来なくってね。
でも、お元気でいてくれて良かったです。

これからもワン共々よろしくですよ~

☆にん子さんへ

元気で居てくれているって解るとホッとしますよね。
ブログのお友達って、大抵は遠く離れていて、会ったことも無い方達が大半だけれど、それでもこうしてワンの事を通じて、お話していると、やはり身近に感じます。

長い間更新されてないと、気になって・・・

にん子さん、お互いがんばって更新していこうねv-91

ねぇ~寂しいよねv-406
(りりやんブログ経由繋がりだったから尚の事、紋母寂しいよ)
紋母は思い切って一度だけ携帯にメール入れてみてたのよ
元気だよ~との返事で安心してたんだ
仲良くさせてもらってたからこうして
メールアドレスもわかってるし、連絡は取れる状態にあるしね
たまにブログ覗いてもらえたら嬉しい事だわ

紋母もネタは無いし、亀さん更新だけど
元気でっせ~の合図として頑張りますわv-91



☆紋母さんへ

ママ、偉いわ~
携帯にメールいれたんだぁ。
私なんて、臆病だから、ついつい余計なこと考えたら
入れることが出来なかったよ(-.-;)y-゜゜

やっぱり寂しいよねぇ~
でもコレは仕方の無いことだものね・・・

ママは、亀でも何でもイイから続けてね。
頼むよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

