06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



30日の事

30日は10時頃久々に太陽さんにお目にかかったのですが、その後は何となく曇りの一日でしたが、蒸し暑かった~
そして6時頃西側に向いている玄関が赤い・・・外へ出てみると真っ赤な夕焼けでした。
翌日(31日)は晴天かな・・・と思ったけれど、早朝は雨・・・後はずっと曇っていて蒸し暑い。
06-1

30日の夜は北海道新聞社主催の花火大会でしたが、菜々子はクレートの中でオトナシクしていました。
06

ずっと雨が降ったり止んだりのお天気続きでしたので、芝生の状態が気になり行ってなかったのですが、この日は雨が降らなかったので、運動不足の解消に夕方近くの公園へ向かいました。
プードルさん、ラブさん、柴犬さん達が次々とお散歩に来ましたが、
06-1

そんな中、菜々子の復習もしてきました。 復習している間リリィもしっかりステイをしています。
06-3

次ぎに2ワンコで準備運動の追いかけっこです。
それが終わって先ず菜々子のディスク
08

次はりりやんのディスクですよ~
08-1
06-4

元気に楽しく遊んで来ましたよ
08-2

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お久しぶりです

お久しぶりです
メールありがとうございましたm(__)m
早速 お願いしようと思っています

道新の花火大会かぁ~懐かしい よく浴衣着て行ったよなぁ~e-412
今年は十勝に行けそうもないから 10月も無理かなぁ~ごめんなさいね
UP 楽しみにしてますからねe-265

☆彩 さんへ

どうもです~v-410

きっとコユパパさん喜んで、可愛い作品を作ってくれると思いますよ(^_^)

10月・・・そうですねぇ
ママがんばってね・・・
私も恥ずかしくないように、がんばって練習しますよ。

真っ赤な夕焼け。
こんな鮮やかな色には、なかなかお目にかからないなぁ~・・・
こちらは近頃晴れたと思ったら途端に大雨!みたいな目の回るお天気が続いています。
雨も半端でなくって怖いくらい!
日本中、いや世界中がおかしくなっているのかな?
こうしてりりやんと菜々ちゃんがディスクで遊んでいると
あの鹿追の楽しかった様子が目に浮かびます(*^-^)

いつ見ても飛んでいるりりぃちゃん、かっこいいわ。

りりやんママさん、おはようございます。

長い雨も収まり、昨日からいい天気です。
でも蒸し蒸し暑さだから少し動いただけでも汗が・・・。

今回の雨はすごかったです。
もう視界0ですから。
こんな時に車を運転している方、よく前が見えるものだわ~と思うくらいでした。

☆ミー母さんへ

そうそうそちらの方の雨は半端じゃない降り方のようでしたね。

最近のお天気は本当にヘンですよねぇ~
メキシコ・アメリカでも巨大ハリケーンとか・・・・
あんなのが来たら、りりやんちは、跡形も無くなり飛ばされて、
ご近所に迷惑掛けちゃいそうです。

昨日は丸一日外で遊び、すっかり疲れてしまいました。
こういうワンコと遊べる幸せが何時までも続いて欲しいものです。

☆サラママさんへ

ママさんおはようございます。
ニュースで見ましたよ。
雨の降り方半端じゃないですよねぇ~

ママの所はマンションだから水害の心配は
余りないと思うけれど、りりやんちは、団地の中でも
一番地盤が低い所になっているそうで、水害の危険度が大です(泣)
(土地を買ったときは、知らなかったのよ )

こちらも3日間蒸し暑かったです・・・
私もそんな中で動いてきたから汗ダラダラ・・・
体内の老廃物が出せてよかったかもです。
ママさんのように、運動してないので、たまに動くとバテバテです。
(-.-;)y-゜゜
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

