06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



次々と

(先日の河川敷の仔猫が気になります。
ウチの後に残っていた人たちに保護されていれば良いのですが、
もしも他の動物に・・・・なんて思うと・・・少し責任感じちゃったりしていますが、
でも気を取り直して更新です)


さて、2日続けて暑かったりりやん町、今日も良いお天気で、暑くなりそうです。

昨日孫君が、霧の街の息子の所に持たせるジャガイモを届けに来てくれました。
ワン達にもイッパイお土産を抱えて来てくれました。
ワン達のオヤツが欠乏していたので大助かりです。
0606-1
最近はワン達も、活発に動く孫君が来ると、ゆっくり座っていられません。
チロリさんも孫君の歩行器と事故ること数度、別な部屋で待機しているのですが、それでも何となく傍へ寄ってきて、ひかれそうになっています。
他のワン達は、逃げるにも動きが早いのですが、チロリさんはネェ・・・・本当に危険です。


こちらは昨日とどいた品物。
早くに頼まなくてはならなかったのに、なかなか注文出来ずにいたバイオチャレンジ。
コレは庭や小屋だけではなく、ワン達の身体全部に使えますし、耳や口にも使えるし、人間にも使える品です。
りりやんの必需品です。 勿論4ワンコ全員使っています。
06-2
この生サンマは今朝届きましたよ。 お母ちゃんに負けないくらい太ってます。
お刺身も出来ますよ~\(^O^)/

それからコッチはお兄ちゃんのお土産でペイストリー スナッフルスのチーズオムレット。
りりやんは食べられないけれど、この笑顔には、別なお菓子でガマンしてもらいましたよ。
06-3
こちらはどうしても必要と言うものでは無かったのですが、買ってみました。
今までは右のラジカセを庭に出したり、公園に持っていってりりやんとディスクのフリーの練習に使ったり、菜々子のダンスの練習に使っていたのですが、少々大きすぎ・・・・
この小さな物で充分・・・・音質は負けるけれど、練習には充分です。
06-4
昨夜録音するのに1時までかかってしまった。
馴れないものだから、PCに既に入っている曲を録音してみたけど入らない・・・??
よくよく見ると拡張子が違っていました。
音楽なら何でも良いと思っていたけれど、難しいものですねぇ。
無料の変換ソフトのダウンロードとも思いましたが、見付けるまでに時間がかかりそうなので今回はダウンロードせずに、もう一度CDから拡張子の確認をして取り込み直して、今度は無事録音成功。
始めから説明書を読めっ!!!て言われそうですが、老眼には・・・・・(苦笑)


ホームページビルダーで編集してみようと思いこちらも試したら、やはり拡張子の関係で取り込み可能な曲と取り込む事の出来ない物があることが解りました。
前は何故録音出来ないのか・・・その理由さえ解らなかった・・・・(汗)
拡張子を変えて試してみたら、こちらも取り込みが出来ました。
これから少し、こちらの方でも遊んでみなくては・・・・と思った母なのでした。
でもね、目も疲れて、肩が凝ってきましたよ。
暫し、休憩・・・・・が必要かもね(-.-;)y-゜゜


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

子猫ちゃんたち無事だといいですね・・・。

身体によさそうな、おやつですね~。
mukuもお魚は大好きです。
それにしても、凄い量でびっくりです。

時代はどんどんすすんでますよね~何でもちっちゃくなってますからね~。
活躍できそうですね★

☆りょうさんへ

沢山のお土産嬉しいですね。
でもウチには大食い4ワンコが居るので、
すぐに無くなってしまうんですよ。

キカイ関係は時代と友に進化。
本当ですねぇコンパクトになって持ち運びが便利。
欲を言えば、どんな拡張子の物でも
なんでも OK録音してあげるわよ~と言うキカイに
なって欲しいです。
そうじゃ無いと、老人の仲間に入ってきている
母には扱いが困難になってしまいます。

おはようございますv-277
大丈夫!一応まだ30代の私でも、機械は弱くビデオデッキ接続するのに2時間かかる人もいますからi-278
機械と方向音痴だけは、一生物になりそうです(笑)
ドジぶりもか・・・・

☆りょうさんへ

方向だけは今のところ何とか持ちこたえていますが、後数年経つと危なくなるかも・・・・
ドジは今でも結構ありますよ。
でもね、
今は自分に都合の悪いことは、年の所為にして逃げています(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

