06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペットシッターもどき

昨日は半日雨降り・・・で、夜はガスがかかっていたので、翌日は暑くなるぞぉ~と思っていたら、今日は朝からピーカン  でも早朝の空気は、かなりコンヤリコンとしていました。

今朝はワン友のカイ君とラムちゃんががアジの大会に参加なので、お留守番組の3コギちゃんの様子を見に行ってきました。
母犬のはなちゃん、その子供のココちゃん そしてアクアちゃんです。
ココちゃんとりりやんは父親が一緒なんです。
06
3コギちゃんともワタシが行くと大歓迎。

昨日も打ち合わせにお邪魔したのですが、5コギ達それはそれは熱烈歓迎でした。
菜々子の歓迎振りも強烈ですが、5コギから一斉に歓迎を受けるのは、きょぉ~れつぅ~
我先に来てくれて、一番小さいアクアちゃんがやっぱり甘えん坊でした。

今朝もアクアが一番喜んでいたようにみえました。

去年は母犬のはなちゃんが体調を崩したけれど、今回は3ワンコ元気で良かったわ~
ママさん達が戻るまで、ペットシッターもどきで楽しみますよ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

私も5コギから歓迎を受けてみたい…♪
最大、3コギから歓迎を受けたコトはあるンですけどねー。
左にコギで右にコギ、更に真正面からコギの攻撃で
…えぇ、えぇ…モミクチャにされましたよ。

ペットシッターもどき、かなり羨ましいお仕事ですが
頑張って下さいね。

☆ latteさんへ

5コギからの一斉攻撃・・じゃなくてぇ一斉に飛びつき歓迎。
凄かったです。
リリィも飛びつきますが、それが5つですv-411
可愛かったですよ~
そうそう・・・
幼稚園の先生になって、子供達から一度に「わ~っ」って
来られた感じでしたよ。

この後数回、3コギから慕われるのよ~
イイでしょうv-221

こんにちは

あっ 大会なんですね~どこで?
としこママさんにも すっかりご無沙汰してるなぁ~v-356
アクアちゃん 大きくなりましたね
会いたいなぁ~って思ってて 今年は結局 行けなかったv-292
ベビーシッター(笑)頑張ってくださいねv-238

やっと ブログ完成しましたi-184
おいていきますね~

としこママさんに よろしくお伝えください

コギは人間大好きですからね~本当可愛いですよね~。
しかも5コギに大歓迎、いいなi-261

うちもたまにペットシッターさんお願いすることあるんですよね~。
mukuは、そこのお姉さん大好きらし・・・宿泊する時なんて喜んでついてってるから少し、悲しんでよと思います。

本当に人間大好きなんだぁ~って、コギは愛想振り撒くの上手ですよね~(mukuだけ???)
一応、挨拶しにいきますよね?mukuだけ???

☆彩 さんへ

今回は恵庭の何とかパークって云ってましたよ。
自分が参加しなくなったものだから・・・場所をはっきり把握してない
(^◇^;)

ママ新ブログのアド無いよ~
後でメールで送ってね。 まってます。(^-^)

☆りょうさんへ

そうなのよねぇ~
リリィもワンコより人間大好き。
コレってコーギーが特にそう言う傾向にあるのかしらねぇ~

5コギに歓迎されて、嬉しかったですよ~
ウチにも4ワンコいるけど、お客様を熱烈歓迎するのは、
りりやんと菜々子だけです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

