10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老の日と

15日は『敬老の日』でしたね。
今まではワタシからも両親にプレゼントをあげていたのですが、数年前からはワタシは父の日・母の日に、孫に当たる娘が『敬老の日』にささやかなプレゼントをする事にしていました。
今年は、父の事も有ったので、ワタシもお菓子と手作りのお寿司・サラダを持参して、娘と孫君と一緒に実家へ行って、みんなでささやかなブチブチホーム・パーチーをする事になりました。
カメラを忘れたので写真無しです。
帰りに、弟から無農薬、有機肥料使用の梨を3個貰って来ました。
早速、お留守番をしてくれたワン達にご褒美ですよ。 
とっても甘くて美味しかったですねぇ\(^O^)/
08

こちらは実家へ行く途中に、我が家の分として買った和菓子と豆大福、甘さ控えめでした。
栗の乗っている方は、中は道明寺を使ってあり、外は栗の渋皮入りの白あんです。
06
↑上はペットシッターもどきをさせてもらったカイ君の所から戴いたお土産ですよ。
ジンギスカン味のお煎餅・・・・・・そう言えば・・・・・
前にはつちゃんの所で、ジンギスカン味のキャラメルが有ったっけ・・・・えるちゃんの所に送られたのよね。
あっ ミー母さんの所にも行ったんだったっけ・・・・・・

羊肉使用と書いてありますよ・・・・
ジンギスカンは好きだけれど、お煎餅はチョット恐いかも・・・・(爆)


↓昨日の朝の散歩です。 
道路の向側にオゥシィ君がお散歩・・・・アララ・・ノーリードでした。
でもこのワンちゃん、チロリさんのようにご高齢なのか、足の運びがイマイチの様子でした。
こちらの3ワンに気が付いたようですが、飼い主さんにダメヨと云われて、オトナシク進んで行きました。
この子偉いわ~・・・・チロリさんなら、ボケワンになっても相手に向かって行くもんなぁ~
06-1
お散歩から帰って間もなく雨になりました。
 でも午後からは雨も止んだので、庭で遊びましたよ。
06-3
昨日母が買ってきました・・・・100均で。
もう少し小さいリボンが欲しかったけれど、ナッシングぅ・・・・・
余り小さすぎると、首のロン毛に隠れてみえなくなるしぃ・・・・

りりやんに笑われてしまったけど・・・・・まぁ、可愛いと云うことにしておこう・・・・
06-2


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

敬老の日

敬老の日のパーティは皆さん集まって楽しかったことでしょう。
りりやんたち梨のごほうびよかったね。
ほんとうにおいしそうな梨ですね。

うーん、ジンギスカンのおせんべいなんてあるんですね。
どんなものなんでしょう?v-392
奈々子ちゃんのりぼんかわいいよ。v-344
ほんと、りりやん笑っている~。v-8

あはは

敬老の日のホームパーティ!いいですね、どんなプレゼントよりこういうの
がグッときますよ。

コユパパは本物より煎餅がいいなぁ、馬肉はOKですが羊肉には抵抗が
ある熊本県民です。

菜々子ちゃん悪いけどコユパパもりりやんと同じリアクションでした。
蝶ネクタイだと思いました。軽部さんかぼんちゃん?
いやいやしつれい…ぷっ!ごめんなさーい。

☆アンまろさんへ

ふふふ、おリボンを捜していたけど、無いのよ~
仕方なくこういう物になりました。

マァ受け狙い・・・・なんチャッてぇ

梨はとても甘くて グー(^-^)g""
もっと沢山欲しかったです(爆)

☆コユパパさんへ

そうだよねぇ~
コレはおリボンではなくて、軽部さんの蝶ネクタイですよねぇ~

お友達は、ワンに合わせて、母も同じ物を付けたらイイって笑うのよぉ・・・
確かに受けると思うけど、この年になってぇ・・・・かなりハズカスィ~

ダンスだけでも恥ずかしいのにね(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

