07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



合格証書が届いた♪

8月24日に受けた家庭犬訓練試験の合格証書と血統証が届きました。
CDⅠ・Ⅱ・Ⅲです。  実物が見たくって楽しみに待っていたのよねぇ~

06
06-1

CDⅠ・Ⅱは高得点でしたが、CDⅢは合格点乍ら4.5点不足で優(Ⅴ)はとれなかった。
今度チャンスがあったなら、190点(95%)は取りたいですね。


訓練競技会の方で、CDⅡ・Ⅲで95%以上の高得点をたたき出すと、トレーニングチャンピオンポイントと言う物を貰えるらしい。
CDⅢになるとメジャーポイントになるそうな・・・
CDⅠは満点をとってもトレーニングチャンピオンポイントは貰えないらしい・・・(残念)

同じ頂くならチャンピオンと書かれている方がいいものね。 ←だんだん欲がでてきた母(爆)

06-3

血統書にはCDⅢと印刷されています。
繁殖させる訳では無いので、合格証書だけで良かったのですが、血統書とセットになっているそうなのです。
以前の血統書は白でしたが、今度は薄いグリーン色に変わっていました。


06-3
06-4

また地元で試験があったら、今度はオチャラケないで頑張りますデス・・・by菜々子
08-1
菜々子その言葉、忘れないでね、頼りにしてるよ~
そうそう・・・・試験の時
「寝ろ」のコマンドで、お腹を見せて、手足バタバタさせて喜ぶのは、可愛いけど止めようね。
母ちゃんはハズカシかったもんね~ ゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

あははは !
次はオチャラケなしネ

いっぱい証書が届きましたね
これって すごい励みになるよね
私がもう10年若かったら
ラブの能力を開花させてあげられただろうにね
パラははさんも ドッグダンス頑張ってらっしゃるようだし・・・

↓ りりぃちゃん まだ悪戯心が健在?なのね
てっきり白黒ちゃんが犯人だと思ったわ
ごめんよ~ 菜々子ちゃん 

☆ラブ母さんへ

受けたからには、合格したいし、合格したらやっぱり証書が欲しい。
だったらチャンピオンって書いたのが欲しい(爆)
何たって始めての試験なので、母がオタオタ。
試験に馴れれば夢じゃないかも・・・・なんてね。

ラブちゃん、今からでも大丈夫よ~
りりやんも次回受けてみようと思ってます。

パラははさんと千君のダンス、楽しみですね。
ワタシも見てみたいです。 
菜々子のダンスの参考にさせてもらいたいわ~

おめでとう~♪

日ごろの訓練を頑張っているママさん&菜々子ちゃん
遂に届きましたね~♪
これを糧にもっと頑張る姿が楽しみですよi-239
次回は落ち着いてできるはずだから(ネ!菜々子ちゃん~)
これからもチャンピオン目指して特訓ですなi-179

☆健パパさんへ

競技会は、上手な人たちがワンサカ参加するらしいです。
その中で上位付くと言うものコレマタ至難の業になりそうです。
今月行われた札幌の競技会には、トレーナーさんも参加して居いました。

でもチャンピオンって書かれた合格証が貰えると嬉しいですよねぇ~
アジは母が動けないので、こちらに変更になったりしてね・・・
でも訓練のチケットも買ったままだし、アジも練習しなければならないわね。

菜々子ちゃんおめでとう

すっご~い!!
菜々子ちゃん&りりやんママさんおめでとうございま~すe-415
コマンド聞けて出来る菜々子ちゃんは偉い!!
ママさんとの信頼関係バッチリですね!!
やっぱ、賞をとれるって良いな~。

おちゃらけなしか・・・。
でも、たまには、良いよね・・・(*^^)v

☆ここちゃんへ

今までやってきた来た事が、こうして形となるって
嬉しいものですね。
集中して特訓したのは半月チョットでしたが、
りりやんの時もそうでしたけれど、
菜々子も3年同じ事をしてきたのですものね。

こういう物を手にすると、やはり励みになりますね。
がんばってくれた菜々子に拍手ですv-424v-410
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

