08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待機中

忙しさも最高潮になりつつある母なので、更新がやっと・・・・
気にはなっているのですが・・・みんなの所へも行けないでいます。
コメントのお返事も、遅れています。
本当にゴメンナサイ。 暫くはこの状態かも・・・です。


昨日は午前中リリぃの予防注射をしに病院へ・・でも注射は別な日に日にする事にして帰宅。
途中11月に買って組み立てて貰っていたスタッドレスタイヤに交換してきました。
既にスタッドレスタイヤは、履いて居ますが古くなってきたので交換です。
交換している間、りりやんと私はお店の中で待機していました。
ここのお店もワンちゃんオーケーなので前回来た時は、りりやんも店内を一緒に歩いて眺めてお買い物を楽しみましたが、今回はクレートに入って待機してもらいました。
少々お冠のりりやんです。
交換待ち

そしてこちらは病院へ行く前の日(13日)のリリィです。
11日夜シャンプーして風邪をひいたのか、12日に1度吐いて、ウンビも緩めと体調が思わしくなく13日もゴロゴロしていました。
でも13日夜から復活!!食欲も出て、走るようになりました。
12.13

それでヨシ今の内にと言うことで病院へ行ったのですが、何と思わぬ所で落とし穴が・・・
りりやんの注射は延期となりました。
今月末か来月、体調が良くなってからと言うことに決定。
またまた注射2本して、お薬もらって帰って来たのでありました。
『すぐに良くなる』と先生は言ってくれたのですが、ホントに頼みますよ・・りりやん。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

リリィちゃん 調子悪いの?
心配ね!
早くよくなりますように・・・
ワンちゃんとは関係ないかもしれないけど
こちらは嘔吐下痢症とか言う病気が流行ってます
ラブは今日ワクチン接種してきました

りりやん、風邪ですか?
最近ワンコの風邪もよく耳にしますよね。。。
でも元気が出てきたとの事、安心しました。
無理せずお大事にして下さいね。
りりやんママもお忙しそうですね。
お体を壊さないように気をつけて下さいね。

風邪

りりやん元気なさそうですね~大丈夫かしら?
人間もノロウィルスが猛威を振るっていますね!
ママも気をつけてね!
それにしてもマザーボール気持ち良さそうね~
買ったらえるははが使いそう(笑)
りりやん別の注射2本もしたんだ!
えらかったね(^^)

☆ラブ母さんへ

ウィルス制の嘔吐と下痢こちらも流行ってますよ。
先月は姉の所で孫ちゃんがなったら、みんなに移ってひと騒動しましたよ。
ラブちゃんはお注射出来たのね、良かったわ~
りりやんは別な注射になってしまっいました(^_^;
何ともはや、弱いりりやんです。
栄養剤飲ませているのに・・・ブツブツ・・

☆ココママ さんへ

ママありがとうね。
リリイかなり元気になってきました。
外で菜々子をワンワン良いながら追いかけて走るようになりました。
2日間グッタリには少々気をもみましたけど、でも安静にしていたら元気になりましたよ。
でも病院へ行ったら、まだ無理しないようにって言われてきました。

準備

リリィちゃん注射延期になったんですね。
もうすぐクリスマスやら正月やら
楽し気なイベント盛り沢山なので
万全の体調にしとかないとッ!
車だってスタッドレスはき変えて
万全なんですからね。

☆えるははさんへ

マザーボール、今はチロリさんが使用中。
りりやんは下で寝ています。
マザーボールみんなのお気に入りです。

える母さんも身体に気を付けてね、年末は忙しくてついつい無理をしてしてまうからねぇ。
マザーボールで寝るのも気持良いかもよ♪♪

☆ latteさんへ

そうですよねぇ~
特にお腹の方は万全にして置かなくては、美味しい物が食べられなくなりますからねぇ(^o^)

食べ物と言えば、クリスマスはケーキとチキン(ターキーでは無い)と飲み物で済ますから簡単。
どこかへディナーへなんて・・・昔の話し・・(^◇^;)
お正月の料理に今から悩んでいます。
お雑煮だけで済まそうかなぁ・・・(爆)

この時期はワンコも体調を崩すみたいですね。
うちも義母が吐いて点滴に通いました。
他の家族は元気ですけど・・・。
年末で忙しいのに寝こんでいられないですからね。
リリィちゃんの体調が早くよくなりますように・・・。

☆pooh さんへ

ありがとうございます。
りりやんはやっぱり体力が落ちているのですね。
栄養剤もずっと飲んでもらっているのですが・・・
ストレスをかけないようにと思っていても、難しいです。

お義母様も早く回復されますように・・・

りりやん早く元気になってね

心配ですね…
でも先生がすぐ良くなると言ってくれたので大丈夫よね!
りりやん、クリスマス間近よ~早く元気になってね♪
そちらはやはり家の外の気温差が激しいのでしょうね。
ママさんも風邪ひかないように冬支度頑張ってね。

☆maybeさんへ

ありがとうございます。

とても元気になりました。
庭へも出るようになりました。

2日間は食欲もなく、グッタリしていました。
1日は何も食べず、2日目は母の手のひらに載せたフードを数口食べただけ・・・ひたすら寝ていました。

元々体力の無いりりやん、抵抗力も弱いみたいで、栄養剤も飲ませて居るのに・・・とついつい思ってしまいます。

母もきをつけます。 maybe さんも気を付けてくださいね(^o^)

リリィちゃん大丈夫

リリィちゃん風邪引いて体調崩していたんですね。おだいじにね。
ワンコが元気ないとつらいですね。
少し元気になってる様子安心しました。
りりやんママさんも、忙しい様子。
体調を崩さないようにね。
私は今まで忙しかったので疲れが出て、ちょっと体が今一でした。
年は取りたくないものです。
これから暮れにかけて益々せわしくなりますね。
お互い気をつけましょう。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

