08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつもの散歩

昨日30日の朝散歩、真夏は有難かった木陰の道も今は遠慮がち・・・
だって寒いんだもん・・・・日向が有難く感じるくらい寒くなってきました。
歩いているとそれなりに暖かくはなりますが、チロリさん連れなのでゆっくりノンビリなので、母の弱った足腰に少しはイイカモ知れないですが、カロリーの消費にはならないようです。
06-1

こちらは今朝の様子、ガスがかかっていました。
06
前回シソがイッパイ・・・と書いたお庭(家庭菜園)もそろそろ冬支度に入ったようです。

今日はまた別な道を通ってみました。
新しく出来た団地の中なので、始めて通った道です。
ココでも素敵なお庭を発見しました。  キレイですねぇ~
こういうお庭を見せて貰うと、散歩も楽しくなりますね。
08
ソコのお向かいのお宅で、始めて見たピンクの大輪の花です。 勿論名前は??です。


帰ってからのワン達です。
日が射してきて、りりやんまったりと日向ぼっこをしていましたが、菜々子に邪魔されたようです。
06-4
今日から10月・・・あと3月も過ごすとお正月・・・早いわ~早過ぎです。
早過ぎと言うと、日の暮れるのも早くなりましたねぇ~ 
夕方からの遊びが出来なくなるわ~

あ~ぁ、また母の冬ごもりが始まるのねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

さむ~ぃ

2日前からめっきり寒くなった大阪。
その前はまだ暑くて扇風機が手離せない状態だったのに。
寒くて服がない~って感じです。
もしかしたらリリィちゃんの所より寒かったかも・・・。
ず~っと雨だったから。
今は久々にお日さまが出てきてます。
急に寒くなるとぽかぽかが恋しくなりますね~。

みんなでお散歩、走るのも楽しいけれどのんびりもいいな~。
これからはお花もあちこちに咲いてるのでお写真撮りながらお散歩ってのも
楽しくて良いかも・・・。
でも、1日1日が早い・・・。
もう10月なんですよね・・・。

犬の散歩をしながら 他所様のお庭を拝見するのも楽しいですね
私も一緒 ♪
一人で散歩して 他所の庭をマジマジ見てると 
変に思われちゃいそうですものね

心配した台風も大きくそれて
こちらは 今日はピカ~ンの秋晴れです
明るいうちに散歩に出ても
家に着く頃は暗くなります
秋の日の釣る瓶落とし・・・とはよく言ったものです

ホントに日の経つ事の早い事
あっという間に また歳をとっちゃうわ 
(もう ヤダーーーー!!)



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
冬ごもりの季節・・・私も冬ごもりデス

お久しぶりでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ワンコにとって、丁度いい季節かもしれないですよね~。
まぁ、冬も大好きだと思うけど(笑)

飼い主には辛い季節が段々と近づいてきていますね。

本当に1年が早くて、あっという間・・・そして年を取る・・・

悲しくなってくる~~~

先週の日曜日、としこママさんと会いましたよ!

☆ここちゃんへ

この前はリリィの所も日中でも寒くって、
ストーブに火を入れる日もあったんですよ。
でもここ数日は日中ポカポカと暖かくて、嬉しいです。
夜はやはり冷えますが、それでも火を焚くほどではないんですよ。

お出かけはカメラ持参が定番なのですが、
たまに忘れることも・・・
車で出たときは諦めて、携帯のカメラにたよります。
滅多に使わないので、横と縦でアララなんて事も・・・(-.-;)y-゜゜

☆ラブ母さんへ

そうそう、ワンが居てくれるから何となく誤魔化してる(*^_^*)
でも素敵な家・お庭を楽しませて貰えるのって、
目の保養にもなるしいいですよねぇ~

ワタシは図々しく写真まで撮って・・・・
「問題になったらどうしましょう」と思いつつ・・・
「素敵なお庭はみんなに紹介したい」と思う気持ちに負けてます。

ステキな物はみんなで分け合おう・・・なんちゃって\(^O^)/

☆りょうさんへ

大会でとしこママさんに会ったのですねぇ~
とても気さくで、美人ママさんだったでしょう。
スリムで、ワタシの半分しか無いのよねぇ~羨ましいです。
皆さんとてもスマートで、自己管理出来ない自分が嘆かわしい・・・

食欲の秋で食べ、冬の冬眠に向かって脂肪の温存(-.-;)y-゜゜
お正月には・・・恐ろしい状況かも・・・
ワンコも親ブタに似てきて、運動不足で子ブタになりつつありますO| ̄|_
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

