08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土・日の事

土曜日の朝は雨が降っていたので、お散歩中止・・・
でもその後晴れて来たのですが、午前中は母ちゃんに用事があったので、庭の運動で終了。
11時頃に頼んであったレインコートが届きました。
注文先はお友達の所 『WANだふるライフ』さん、メール便を始めたので送料格安になりました。
でもりりやんの所は近いので無料で配達して貰っています。
06-1
このレインコート、値段が安いのでチト心配しましたが、実物は以外と良い物でした。
裏は総メッシュ、反射板、リード穴もカバーがかかっている、ズレ防止にシッポループもついていました。
何より良いのが着せやすいのです。
オチッコタイムに外へ出るだけの時も、着脱が楽なのでチロリさんには最高です。
りりやん、菜々子にそれなりのお値段のレインコートを買ってありますのでチロリさん用にと思って買ったのですが、りりやんにもピッタリ。
昨日菜々子用にも大きいサイズも注文しました。
06-2

こちらは昨日のワン達。
06
昨日は紅ザケのピラフを沢山つくったので、マーブルママさんを誘ってペットホテルをしているMさんちへ押し掛けました。
私はピラフとスープと焼き鳥とジュースを持参、マーブルママさんもザンギとエビチリとケーキを抱えて来てくれて、ティーパーティーならぬチョットしたランチパーティーになりました。
ワン達はホテル隣接のランに放牧、母達はおしゃべりしながら美味しい時間を過ごしました。
その後母達の、腹ごなしに河川敷へGO
06-3
ハードルやディスクも積んでいるので、ダンスの練習をしたり・走ったり。
08-1
りりやんもゴキゲンです。
06-4
りりやん得意のジャンピングキッチ・・・・
でも腰の心配もあるので何度も出来ないので、ディスクを転がして追いかけて走ってきましたよ。
08
河川敷で1時間半近く遊んでまたまたMさんちへ・・・・・

今日は2ワンコシャンポーして貰ってきましたよ。
どうですか、ピカピカになりましたよ。
08-2



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

おはようございます

レインコートいいですね。
レインコートの袖なしってあまり見ないですよね。
獅童にも以前、コギ用のものを買いましたが袖が長く
折っても散歩の途中で遠山の金さん状態になったりと
大変でした。

リリィちゃんにもチロリさんにも使えてってチロリさんって大きくないんですね。
ずーっと大きいと思ってました。
それに、座り方可愛い~。獅童とよく似た座り方・・・。

芝生の写真きれいですね~。
こんなところで走らせてあげたい。

☆ここちゃんへ

おはようございます。

ウチにある物も袖付きなんですよ。
腕もお腹も汚れなくてイイと思ったのですが、菜々子は袖が気になるようです。
今持っているりりやんの物もコギ用を買ったんだけどリリィが痩せコギなのでユルユルブカブカなの、今回の物は1380円と安くて、太さもマジックテープで調節出来るので、気に入りましたよ。

この河川敷は何時もキレイに手入れがしてあって、とても有難い所ですが
真冬はどうなのか・・・・心配です。

どうも~

コユのレインコートはスナップで止めますが丁度お腹の下が一個
こわれているので安かったです。
 今日も充実した一日だったんですね。いいなぁみんなで集まって
ランチパーティーですか?鮭ピラフ斬新ー、今度作ってみようっと。
 チロリさんの体育座り(^_^;)なんかある意味器用ですね。
ピカサラのTWO・DOGS!おはぎの餡子と黄粉のセットを想像したのは
コユパパが食いしん坊だから?っていうか「俺だけ?」…(^^ゞ

☆コユパパさんへ

アハハハ・・・
おはぎのアンコときなこねぇ~
もしかして・・・丁度お昼時でお腹が空いてたぁ(爆)

でもね、そう言われると
そんな風にもみえてくるわ~

リリイは小学生の子供達からロールケーキみたいって言われてたのよ。
色が似ていてずん胴なのがそう言うイメージになるのよねぇ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

