08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近くの紅葉

昨日の朝の散歩はりりやんと菜々子だけを連れて1時間少々、距離は2㎞近く歩いてきましたよ。
いつもはチロリさんが一緒なのでゆっくりとした散歩ですし、普段の移動は車に頼っているので
昨日は若手2ワンコなのでしっかり歩いてきました。
前日のコースの少し先、図書館の方まで行って、ソコから右折して新しい散歩道を歩きました。
途中で見付けた秋です。 
06-206
06-1
近くでこんなに紅葉が見れるなんて・・・有難い
家の近くの小学校の校庭のモミジは今年はまだキレイに色付いてないのです。

↓こちらは道路脇の花壇と余所のお宅の素敵な鉢植え
06-3
何度か立ち止まって写真を撮ったりしてたのですが、最近は長く歩くことが無かったので、
ヨワッチイ母の腰は痛くなりました。
実は月曜日に3時間以上、台所に立ちっぱなしで、鹿さんと格闘。
その結果、母が負けて・・・腰が痛ん来たので湿布を貼り薬を飲んだのよね・・・(-.-;)y-゜゜
腰は痛めているので解るのですが、右膝まで痛くなったのは始めてですので、要注意です。
午後からお向かいに出来た整骨院へ行って、電気治療と、マッサージを受けてきました。

こちらは昨日の庭でのワン達。
いつもはりりやんが菜々子を車庫に追い込んで、菜々子が飛び出してくるのを待ち伏せするのです。
ところが、珍しいことに、昨日はりりやんが菜々子に追いかけられて車庫へ入っていき、
反対側の出口から勢いよく走って出てきましたよ。
06-4
時にはりりやんが高見の見物をしたり、りりやんの傍へ行きたい甘ったれ菜々子。
狭いところなので危険です。 落ちたら大変とハラハラする事も・・・・
08-1
こうして何時も仲良く遊ぶワン達です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

へー

菜々子ちゃんりりやんにベッタリなんですね。オネェちゃんだーい好き!
なんだ。そういえばこゆの実家にボーダーの兄弟がいるけど弟のコディ
は兄のスピンにベッタリでたくさんワンコがいるのにいつも2頭で行動
してるしコディはスピンの真似ばっかりしてます。
 たまに違うことすると体にきますねー。(^_^;)

おはよう御座います。
菜々子はりりやんに育てられたような物なので、
やっぱりりりやんが大好きなんですね ♡
ミロリさんにはお相撲(プロレス?)の時一緒に遊んで貰ってます。
りりやんでは大きさが違うと言うことが解っているのよねぇ

今日もv-34をみながら2㎞コース行ってきましたよv-106

素敵です。v-34

こんなに早く紅葉が見られるのもりりやんママさんのおかげ。

おっと忘れていたわ。りりぃちゃん、菜々子ちゃんも一緒だったね。
素敵な紅葉、写真撮って来てくれてありがとうね。

花壇も素敵ですね。
やはり好きでないとここまで立派にはいきません。

我が家の花を見たら笑われるかも。^_^;

もう、すっかり紅葉ね~♪
こんなに見事だとお散歩も楽しくなるでしょう!
ママ、あまり歩かないと言っていたけど
二キロも歩けば立派なもんだぁ(゚∇^d)
腰に膝、大丈夫かな?
大事にしてくださいね。ワン達にはママが頼りだもの!
ミロンにお祝いコメント、ありがとうございました☆

☆サラママさんへ

ママさん呼び出してしまってごめんなさいねぇ(^_^;)

りりやんちには今花は菊が申し訳程度に咲いているだけなので、
余所様の花を楽しませて貰っています。
やはり綺麗な花を見ると、心がなごみますねぇ~

☆ミー母さんへ

滅多に歩か無い人がたまに歩くものだから、
こうしてすぐに足腰にきてしまうのよねぇ~
ママさん達の様に常日頃鍛錬しているのとは大違い。
怠けているがバレバレ・・です。

ミロン君のお誕生日すっかり遅れてしまって・・・申し訳ないデス。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

