11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しい散歩コース

今(午前11時)はまだお日様が顔を見せてくれていないので、ヒンヤリとしていて寒いです。
今日の予想気温最高16度・最低8度ってなってるけれど・・・まだ14度・ウ~ン寒い~


ネタが無いので過去の物を使って(苦笑)・・・・・7日に歩いた時の散歩コースです

家を出てすぐに小学校がありまして、そこで見付けた白い縁取りのある葉です。
この道を南に少し進むと信号機がありそこから右折してGO West~と、ずんずん進んでいきますと国道241号線に出ます。
そのまま真っ直ぐすすみます。

06

この道を真っ直ぐ進むと町の文化センターや図書館へ行けます。
06-1

この日は文化センターから半丁ほど先へ進んでから、また戻って文化センターの所で北へ向かいました。
去年だったかなぁ~
この道を工事していたのは知っていましたが、こちら方面にはめったに来ることが無いので、こんな散歩道が出来ていたとは知りませんでした。
06-2
06-3
06-4
散歩道の北端に来ると多分噴水も出ると思われる池がありました。
今、池にある水は溜まった雨水のようです。
冬に向かって居るので水は止めてありましたが、やはり『ワンコは水路に入れないように』と書かれた看板がありました。
ここから東に向かって進むと、前回載せた温泉の北側に出ましたよ。
りりやんの家のすぐ近くに温泉が2軒ありまして、日帰り入浴が出来ます。

この温泉の少し離れた東隣に斎場が建っていますがこの日は入り口に閉館と書かれた札が出ていました。
霊もお休みだったようで、この日はりりやんは何も気にすることなくスタスタと歩いてました。

08-3
この日は歩いているウチに日が射してきて暑くなって来まして、ワン達もハアハア言い出しました。
りりやんも少し疲れたようで、私と並んで歩きだしました。
08-3
この日は万歩計をつけて歩いてみました。

結構歩いたと思いましたが5551歩、1.94㎞となっていました。
以外と歩いてないんですねぇ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

綺麗な散歩道♪

今日の健ちゃん地方は夏日(25度)でしたがi-201
りりやん地方はすでに秋の気配がi-266
紅葉までしちゃって近所なのに遠くへお出かけしたみたい
やっぱりママさん良い処に住んでいますね♪

歩道がピンク色に見えるけれど。。。
ワンコの撮影にはピッタリi-58可愛さが倍増してるみたいですi-176
万歩計もお洒落ですな!
普段は装備していないの??
散歩だけで5000歩オーバーは立派な歩数ですよi-203
真ん中のカウント214.5は何だろう~ひょっとしてカロリーなのかなi-271

☆健太のパパさんへ

そうなんです、普段は万歩計持って歩いてないんですよ。
この日はチロリさんを置いていったので、
始めから遠くまで歩いてみるつもりで万歩計を持っていったんですよ。

新しく見付けた散歩道の色合いがとても可愛い。
もう少し家から近かったら、嬉しいのに・・・

今朝は、チョットだけの散歩でした。
午前中に雨が降ってきて、庭でも余り遊んでないんですよ。

最近ヨミニゲでm(__)mです。
しかし・・・
紅葉なんですね。
我が家地方まで下りてくるのはいつかなぁ・・
その頃はストーブつけてるかもね。

☆にん子さんへ

アハハ・・・ヨミニゲ・・私も一緒ですよ~(^_^;)

余り行ってなかった方面なので
解らなかったのですが、
近間でも結構紅葉が愉しめる事に気が付きました。

昨日は一日寒くって・・・ストーブと思いましたが、
灯油・ガソリン高いので真冬を考え今はケチケチ作戦。
1枚多く着込んで、ホッカイロ貼って誤魔化しです。
そちらはまだまだ暖かそうですね~
今が過ごしやすい時期でしょうねぇ
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

