06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バナナとワン達

秋のお天気は変わりやすいと云いますが、本当によく変わる。
急に強い風が吹いてみたり、雨が降ったり、かと思うと日が照ってきて、またまた強風。
その風もすぐにピタリと止んでみたり、また強風と・・・変わりすぎです。
女心と秋の空と云うけれど・・・でも今日の空模様は女心以上に変化してます。


夏の間5時ちょっと過ぎに目を覚ましていたチロリさんですが、
数日前から6時近くのお目覚めとなってきました。
チロリさんが目を覚ますと慌てて外へ出すために起きるので、全員釣られて起床していました。
ところが数日前からお目覚めの遅くなったので、当然母も、他のワンコも遅くなりました。
これから寒くなると朝は布団の中の方が居心地良くなるのですよねぇ・・・


ネタが無いので先日のお散歩の時の様子です。

公園近くの外飼いの黒いワンちゃんに吠えられてました。
春先に歩いた時は居なかったワンちゃんです。
この子に吠え返しはしないのですが、りりやんが随分気にしてました。
08-1
チロリさんは耳が遠くなったせいか、全然気にしていませんでした。 ∈^0^∋

↓先日買ったお父さん犬と冬用のワンコ用マットです。
06-3

こちらは用心の為のオネショシートとチロリさん用紙おむつ
ワンコ用のオムツは結構高いのよねぇ~孫君の紙おむつより高い。
サイズが合って格安の物を見付けるのも大変。
今回の物は何となくサイズもチロリさんに合っているみたいですが、20枚で980円
お店にあった紙オムツの中では一番安い品です。
ネットで捜してみようかなぁ~
オパンツはりりやんが3年近くヒートの時に使った物です。
06

そうそうこの日病院へ行った帰りに孫君が顔を出してくれました。
孫君に食べさせるのにバナナを買うのに街の大きなシッピングセンターへ行ったら品切れ。
その前の時も品切れ・・・聞いたらバナナダイエットの影響らしい。
それで田舎のりりやんちの方のスーパーに売っていたら買って置いてと頼まれて居ました。
さすが田舎の町でねぇ~沢山売っておりましたよ。

↓バナナを見つめるワン達・・・・いつか自分の口に入ると思っているのでしょうねぇ~
可哀想なので、1本を4ワンコに分けてあげたのですが、まだ食べ足りないようで更に見つめるワン達なのでした。
06-3
何時も歩行器に襲われるチロリさんです。
動きが鈍くササッと避けることが出来ません、来なきゃ良いのに何故か近くへ寄ってくるのです。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

