09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お知らせ 2件

今日19日は11時から、マーブルちゃんエルザちゃんのディスクとアジリティー、
マーブルちゃんと菜々子のオビデイエンス
菜々子とりりやんのアジリティー、菜々子のダンスのデモが行われます。

訓練試験が終わってから、アジの練習はせずに、ずっとダンスの練習ばかりだったしぃ・・・ 
りりやんは尚更だよ。。。。
心配になって金曜日に、チョコットだけ りりやんを走らせてきたけどさ・・・
ほんまに こんなんでええのンかいな・・・  
いや~ 心配になってきたわぁ~

果たしてどうなりますことやら・・・・・ 乞うご期待 
・・・って誰も期待してないかぁ~ ハハハ・・・

  お近くの方は、どうぞ見に来て下さいませぇ~


もう一つのおしらせです。

りぶ君の所で、26日の案内を載せてくれていたので、そのままコピペしてこちらでも案内です。

十勝・MOMOJIRI・コーギーズオフ会
     
10月26日(日) 10時集合
十勝川アクアパーク(十勝川温泉の白鳥飛来地です)

十勝・momojiri・コーギーズと道産子コーギーズ道東支部
合同オフ会を開催します。

アジリティーの体験もできるそうですよ♪
みなさんの参加まってま~す ^-^/

コーギーのりりやんと、自称 ボーダーコーギーの菜々子も参加します。
それから、ボーダーコーギーの仲間と、アメリカン・コッギー・スパニエルも参加する予定です。
一緒に楽しく遊びましょう 


こちらは、いつものワン達です。




先日薩摩芋を頂いたので、ワン達にもお裾分け・・・オヤツにしました。
06
  (食べるときは、お芋を小さくカットしてありますよ)

気分を変えてお外でオヤツにしましたよ。
『皆さんマテですよ~』  上手ですねぇ  と言っている内にィ
アララ・・・チロリさんなんかヘンじゃないですかぁ?
 ボケを良いことに、マテは知りませんですかぁ~ 
  それとも耳が遠くてマテが聞こえないフリしてますかぁ? (苦笑)

一人が食べ出したら、待つのも辛いので・・ハイハイそれじゃたべましょね 『ヨシ』
06-1
今度はミロリさんも 聞こえないンですかぁ~

あっ 思い出しました。 
ミロリさんには、『どうぞ、良いですよ』って言ってたんでした。

みんなで美味しく頂きましたよ。
また今度煮てあげますからネェ~  楽しみにしていてね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

デモ?

今頃は何処かの競技場(広場)でi-100りりやん&菜々子ちゃん2ワンコ
頑張っている頃かな~\(^o^)/
久々だって大丈夫だよねー!
今までママさんとタップリ練習してたから何時も通りでokですよi-88

さて北国でもワンコのオフ会ですね♪
きっと美男・美女が集まって賑やかなんでしょうね~i-176
近所だったら健太を連れて参加したかったよん(^^)/~~~

このコメント読む頃は、あたりまえだけど終わってるよね~
どうだった?ママ~上手くダンス出来たかな?
誰かに写真撮ってもらってるよね?
UP楽しみにしてますよ~

季節的に今年最後のオフ会になるかな~
なんとか初参戦しに紋兄もねv-392
どうかv-278でありますように…

☆健パパさんへ

デモンストレーション無事終了
愉しかったですよ~

短い時間でアレもこれもで忙しかったけれど
良い思い出が出来ました。
動画アップする予定です。

☆紋母さんへ

ず~~っと良いお天気続きだったのに
今朝は小雨交じりのお天気でした。
 (あたしゃ、雨女か?)

行く時は困ったなぁ~でしたが
着いた頃には雨も上がりヤレヤレ。
とし子ママさんご夫婦も応援に来てくれました。
ホントにイイカップルだよねぇ~

短時間で色々披露したので、暑い暑い・・・
失敗もあったけれど、拍手も頂き、
オマケに出演料も頂いてきました。

つまり
楽しませて貰った上に、菜々子とりりやんが稼いでくれたのよ~v-411
ホントにいい子達だわ~

26日は雨にあたらないとイイねぇ~
待ってるからねぇ~

デモ??

りりやん&菜々子ちゃんが出演料を稼いできたのv-410
・・・と言う事は何かのショーみたいに観客が居る場所での演技でしたかi-233
ママさんヤッタネ~♪
次回の日記(動画)も楽しみに待っています。
母さん孝行の良きワンコ達へ
本日はお疲れ様 (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) でした(誉)

☆健パパさんへ

再度のお越し、ありがとう御座います <m(__)m> \(^O^)/

そうなのよ~
なんて親孝行な子供達なんでしょう・・・

おやつ代しっかり貰ってきましたよ。

おこんばんこ

あんがとうございます。
今日は籾すりに芋掘りをしましたわ。
お米はこれで全て玄米になりまして完了です。お芋さんも全部掘り終えたんだわ。
もちろん重い物は若葉マンが手伝ってくれました。
お芋の方はそのうちに「ファイディングイモ2008」でアップします。
まだママちんは忙しいのでいつアップかは不明ですが、変な何とかマンも出てきます。

ショウー?

奈々子ちゃんとりりやんのデモがあったんですか?
え、すごいね。v-237
しかも、出演料までいただいたのですね。
素晴らしい!近かったら見たかった。v-10
おやつ、チロリさんはお先にいただきですね。
ミロリさんは、どうぞ、いいですよ?優雅ですね。
それにしても、お利口さんなんですね。v-344

☆おぼったま@トミエモン さんへ

お疲れさまでした~

美味しいお米と、美味しいお芋がたくさん採れて、
今度はまたまた愉しい作品の制作発表ですね。

こうして楽しませて貰えるこちらは有難いですが、
作品を作る方は、畑興し、種芋植え、手入れ、収穫
1年ががりですものね。

楽しみに待っています。

☆アンまろさんへ

菜々子とりりやんに色々技を教えていたでしょ。
ある時ダンスのビデオを見せて貰ってから、これは使えると思ったの。
でもね、いざやってみるとダンスらしく見せられない(苦笑)

途中でマープママからこんなの入れたら見栄えがして良いよとアドバイスを貰って、
何とかそれらしくなってきました。
ただ、途中で何度か変更したりしたものだから、本番でど忘れ・・・

お天気は良くなかったけど、愉しい経験をさせてもらいました。

何とか
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

