10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デモ 1

幕別町主催の生涯学習講演会の中の一つで、『犬の飼い方躾方』と云う物があり
この講演の第三回目の終了後、マーブルちゃん、菜々子のデモが行われました。

菜々子は約1ヵ月間練習していたのですが、りりやんを出す事になったのは数日前。
ず~っとアジから遠のいていたりりやんです。
慌ててアジの練習をする事にして、16日にクラブのグランドへ行ってきました。

06-1




マーブルちゃん・エルザちゃんも出場するので、待ち合わせしてアジを一緒に練習です。

06

そして18日は最終練習と言うことで、河川敷で練習。
CDⅠ・CDⅡも少し披露する事になりましたので、
マーブルちゃんと同時進行と云うことにして練習してきました。

マーブルちゃんはオビデイエンスの練習を始めてまだ1ヵ月経っていないのですが、とても上手。
さすがはディスクで鍛えている子だと感心させられます。
練習が終わってから、ご褒美のディスクです。

06-2

19日会場で使われたポスターです。

06-3
  06-4
↑この子コギっちですよね。 鼻がりりやんみたいです。

その時の一部、
正式にダンスを習ってないので何でもアリのなんちゃってダンスです。

  08-1

次回はいよいよ本番か・・・引っ張る母です (^◇^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんにちはしえるママです。
昨日は楽しみにしていたデモを見学できなくて、とても残念です。
家からも近いし、デジカメ片手に是非、と思っていたのですが。
(ブログの画像から拝見させていただきます。)

実は、しえるが土曜のお昼、急に下腹部をナメナメカジカジ。
慌てて見てみると、皮膚が一部赤黒くなってて血も出てる!
「何で気付かなかったの?」「もしかして癌?」
半泣きで病院(りりやん町の病院)へ駆け込んだところ・・・
どうも、たちの悪い虫にでも刺されたようで(たぶん)、
そこをカジカジしてしまったようです。ちょっと安心しました。
飲み薬と塗り薬で、今は治りかけで、かさぶたが出来てます。

今回のことで、「毎日」ちょっとの時間でもマッサージをかねて
体のチェックはしなければ、と大反省いたしました。

26日は張り切って参加したいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
(また河川敷でもお会いできるといいですね♪)



☆しえるママさんへ

そうでしたかぁ~大変でしたねぇ

出血したりしていると慌てますものねぇ~
でも、しえる君大きな病気じゃ無くて良かったです(^○^)

今、動画制作中です。
威張って載せる程の物では無いのですが
こんな事したよ~の日記なのでアップします。
良かったら見て下さいね(*^_^*)

26日楽しみにしています。

こんばんは

メール ありがとうございましたv-238
動画 明日なのかな?

しばらく御無沙汰してしまって~
↓ 『前進』見て ビックリ
やっぱり 凄いなぁ~
りりやんさんとこくると ほんと勉強になります
私も 頑張ろう~♪
これからも 色々教えてくださいねv-290

動画 楽しみにしてまぁ~すv-354

☆彩 さんへ

いや~菜々子憧れのダンスデビューできました。
本当のダンスとは違うのかも知れないけど、
何でもアリで、楽しめて、自分でもよかったです。

やっぱり楽しめるのが一番良いよね。
今度はりりやんもダンスデビューさせたいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

