05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は雨・・・

昨夜はMさん、マーブルママさんと母の3人で、近くの格安食べ放題のお店で『お疲れ様会』をしました。
一般庶民のオバサンには、色々好きなものを食べれる所が良わ~(爆)
ワン達にはご褒美にトンネルをプレゼントしたので、こちらは自分にご褒美です(^◇^)


そして今朝は昨夜からの雨が続いているので、トイレタイムだけ外へ出ているワン達です。
写真が無いので、前に撮ったものです。
  06

 こちらは10月21日朝 散歩の時の動画です。     
  


  08-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こっちも雨~

暖かい雨なんですが、夜は冷え込んできました。
デモの奈々子ちゃんとのダンスすごい!すごい!素晴らしい~v-238
これ、本物を見たかったv-237
奈々子ちゃんとの息のあった演技。
本当に信頼関係があるからこそですね。
終りの奈々子ちゃんを抱っこした、ママさん、感激だったでしょうね。
なんだか、涙が出そうになっちゃいました。

ワン達トンネルをプレゼントしてもらったんですね。
頑張ったんですものね。
いつか、目の前で見たいです。

おこんばんこ

あんがとうございます。
ママちんは次回のレポ「ファイディング・イモ 2008」に取りかかってますが、いつも年を越さないかという状態でアップするから時間がかかりますねん。
パソコンの前に座るとなぜか熟睡しちゃうんが、遅くなる原因なんだけどね。
今回は新たなるヒーロー?ヤキニモマンが登場させる予定となってます。
でも物語にどのように組み込むか・・・我が家のレポはほとんど訳の分からない方向に進んじゃうからね。

こちらも午後1時くらいまで雨でした。

幸い朝の散歩は霧雨だったので、レインコート着せずに散歩に
行って来ました。

雨だとコート着せるだけでも一苦労です。

りりぃちゃん、菜々子ちゃん、早い。
画面で見ていると私に向かって来ているようで嬉しい気持ちに
なったよ。

雨か…

もうそちらは氷雨なんですかぁ~?
こちらはまだまだ残暑引きずってます。
今日は過ごしやすい、いい気温だったけど、昨日までは
夏日29度!でした。
 なんかボーダーコーギーって解る!最近菜々子ちゃん
りりやんに似てきてる。

おすましだね

奈々子ちゃんの大きさが想像できるわぁ・・
しかぁ~し・・・
散歩の動画
優雅な風景がv-28なのかと思ったら
ダァ~~~ツシュv-30だったので笑っちゃいました。。
大阪
本日久しぶりにv-278です。

☆アンまろさんへ

見て頂いてありがとう(^◇^)
嬉しいわ~

何時か生ドッグダンスを披露できる時が・・・・
アルかもね。
その時はワタシのことだから
お調子に乗ってきっと、りりやんのダンスも
披露しちゃいますよ∈^0^∋

☆おぼったま@トミエモン さんへ

「ファイディング・イモ 2008」の制作に入ったママさん、
大変でしょうけれど、
色々構想を練りながら・・・・楽しんで居られると思います。

新キャラ登場なのですね。
発表を楽しみにしていますね v-410

☆コユパパさんへ

でしょでしょ・・・何となくそんな気がするでしょ(^◇^)
やっぱりりりやんに育てられて来たからかなぁ~

何でも真似するし、仲良しと云うのが一番嬉しいです。

今日のりりやん町は、風は強めだけれど、
朝から良いお天気に成りました。

今日も遊んで来ますよ~

☆にん子さんへ

ふふふ・・・素敵な風景じゃなくてゴメン v-411

素敵な紅葉風景を撮りに行くつもりだったけど、他の予定が入りアウト。
山の方の紅葉は先週辺りが見頃だったようです。

今日はこちらも、風は強めだけれど、朝から良いお天気になりました。
またワン連れで遊んできます。

☆サラママさんへ

サラママへ飛びついたりりやんです(^◇^)

こちらは今朝からイイお天気になりましたよ~
またまた先日のように河川敷で、走って、踊って来ます。
こうして外で遊べるのも今の内・・・・
雪の降る前の、貴重な時間です。

ママさんにもご褒美♪

お友達との食べ放題ではタップリ食べてi-53飲んできましたかv-411
頑張ったワンコ達にもプレゼントできたし本当にヨカッタですね♪

綺麗な公園が多数有って雨上がりでも泥だらけにならず良い環境ですね~
ピンクの小道でランしたり河原ではモテモテv-346だったり楽しい&嬉しい散歩に
お嬢さん達i-100大満足ですな(^^)v
そして満足そうに(何の夢を見てるのかな?)
チロリさんが可愛い~寝顔でi-196・・・癒される一枚です☆

☆健パパさんへ

フフフ、頑張った自分にもご褒美です。
いやしいワン達と一緒で、
お友達と一緒に美味しい物を食べるのは
シアワセ~の一時ですねぇ(^◇^)

確かにりりやんちの近くには、小さいですが
公園が沢山出来ましたよ。
ワン達が閉め出されないように、
飼い主もマナーの要注意が大切ですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

