06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

昨日26日はとし子ママさんの所「はなファミリー」主催の十勝・momojiri・コーギーズと道産子コーギーズ・道東支部の合同オフ会がひらかれました。

    主催者『はなファミリー』の面々です。    
    06
昨日は朝から雨、途中止んだと思ったらまたパラパラと降ったりして、
どうなることかと心配しましたが、9時半には家を出まして現地に着いた頃には雨も上がりヤレヤレ。
この日は霧の町から雨の中を走って、紋次郎君も参加してくれました。
残念乍ら杏ちゃんは霧の町でお留守番でした。
06-1
06-2
06-3
06-4
カイ君の所でアジ道具を積んできてくれて、みんなで思い思いにアジ体験。
ディスクで遊んだりと思い思いに広場で楽しみました。
りりやんもチョッパー君のお姉ちゃんとアジをして楽しみ、マーブルちゃん・菜々子もカイ君のパパとアジで走ってもらい、良い運動が出来ました。
お日様も出てきて、暑くなり、上着も脱いで遊んでいたのですが、1時半頃からまたポツポツと降りだし、ここで解散。

この後、紋君と一緒に池田町にある『まきばの家』に向かいました。
この牧場の家のすぐ奥にあるイタリアレストラン『LOCANDA DEL BOSCO』へ行ったのです。
ココではボーヤファームさんで生産されている羊肉のスパゲティーを食べてきましたよ。
蝦夷鹿肉のステーキもあったような気がしますが、ワン達に鹿肉を食べさせているので、母は鹿さんはパス(^◇^)
羊さんも普段ジンギスカンで食べていますが、パスタに使った物は初めて食べましたが、羊の肉の独特な味と香りは解らなかった母です。

『ハピネスデイリー』のアイスやさんへも行きたかったのですが、寒くなって来ましたし、紋君も暗くなる前に峠を越えたいと云うことで、ココのレストランで食事をしてお別れです。
08
ココは羊追いを体験出来る『ボーヤファーム』と隣接していると云っても良いくらいすぐ近くにあるレストランで、ワン子連れでお泊まり出来るコテージが何棟か建っています。
ディスクの大会などで遠征される方達も利用されているようです。
昨日はココのレストランにバスで食事に来のている20名くらいの団体さんが居ましたよ。
数十メートル先には、名前を忘れましたがテラス席ワンコOK所もあるそうです。

暖かい日に、改めて来てみたいですね。

とし子ママさん・パパさん・ありがとうございました。
紋母さんも遠くからありがとうねぇ~
一緒してくれた、マーブルちゃん・エルザちゃんありがとうねぇ~
また暖かい日に、一緒に遊びましょうねぇ(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

昨日はお疲れ様でしたぁ~ランチも付き合ってくれてありがとう
一度は行ってみたかった所なので気が済みました(笑)
来年、アイス日和な季節が到来したらハピネスさんで
待ち合わせ~もいいねv-392

家を出る時は「なんで雨女なんだぁ~」と思ったけど
到着してびっくりv-278お天道様が出てきたもんね
途中で引き返さなくてよかったわ~ハハハ
紋兄がワンワン、ワンワン りりやんママばっかり呼んでて
うるさくて、申し訳ないv-356
(美味しい物持ってるってわかってんのよねv-393

初参戦 とっても楽しく過ごせました
一人運転も少し自信付いたし、今度はワン無しでふら~っと
ママ宅に遊びに行こうかな?

:お土産もたくさんありがとうね~

お疲れ様~

昨日はみんなで遊べて、楽しかったね~
今度は春だね
紋母もこっちに来るの自信付いたみたいで、また来れるかな?
楽しく過ごしたんだけど、2箇所刺されてて右手がグローブになっちゃった
ペン持てないから仕事休んで皮膚科に行ってきたよ~腫れが引くまで仕事休みだ~痒い!!!^-^

昨日は、ありがとうございました。

あんなにたくさんのコギさん達を見たのは初めてです♪
楽しかったです~
開始時間にピタッと雨がやんだのも、すごい奇跡的でしたね。
途中からは暑いくらいでしたし。
強烈な「晴」人間がいらっしゃったのでしょうか。

お誘いいただいて本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
(旦那としえるも、虫に刺されてパンパンです~)

☆紋母さんへ

遠路どうもお疲れさまでしたぁ
ホント急に晴れてきて、良かったねぇ~
走っていたら、暑すぎ~(爆)

運転自信がついたようだから、雪の降る前にでも
おいでぇ~

こちらこそ、美味しいお土産ありがとうねぇ

としこママと、しえる君の所で虫に刺されてぱんぱんって書いてあったけど
ママは大丈夫だった?

☆としこママさんへ

昨日はどうもありがとうねぇ~
お天気もよくなり、良かったねぇ\(^O^)/

昨日は向こうのグランドでもぶよが発生して、刺されたそうですよ。
10月末なのに、暖かくなったから、出てきたのよねぇ

皮膚科へ行って正解だわ~
早く良くなりますように・・・

☆しえるママさんへ

昨日はどうもお疲れさまでした。

お陰様で、楽しく過ごせましたよ(^○^)
でも・・・
パパさんとしえる君虫さされですか・・・
暖かくなったのでので、虫も活発になったのねぇ

とし子ママさんは皮膚科へ行ったそうですが、
パパさんは大丈夫かしら・・・・

お大事にねぇ

楽しい集まりだったのね♪
紋母さんも頑張って一人で運転?ガッツだわぁ~☆
沢山のコギに囲まれてママも幸せ~だったでしょ!
大会は池田町のそばだったのかな?
こちらにもコテージ(メモメモ)笑
こちらも昼間にポツポツきたお天気だったけど
昼に降られずにすんで良かったですね。
今の季節でもぶよが?あれは刺されるとキツイよね~(≧ヘ≦)

☆ミー母さんへ

お天気、きっとどなたか強力な晴れ男か晴れ女がいたのねぇ
早朝は結構降っていたのよ・・・

場所は十勝川温泉の所の河川敷なの。
池田にも割と近くて、霧の町に向かう紋母さんには帰り道になるから
丁度良かったのよ。
ボーヤファームはりりやんが数年前に1度羊追いを体験したところです。
そうそう前のテレビでやっていたところです。
来年道東方面中心に予定組んでね ∈^0^∋
紋母さんも楽しみにしていましたよ(^◇^)

今時期ぶよが・・・と思いましたが、クラブのお友達も被害にあって、としこママさん達も被害にあったのよねぇ。
ワタシは数日前に菜々子が目の縁を蚊に喰われたので、今回も虫除け持って行って行ったの。
先ずワン達にシュッシュッして自分にもかけていたので、被害は無かったみたいです。
やっぱり温暖化の影響なのかしらねぇ
そうそうトンボも飛んでいましたよ。

よかねー

いいな、いいな.…
熊本にはコーギー会ないのかな?
調べてみようっと。
 あっ、みなさん楽しい時間をすごされた
みたいですね。よかったよかった。

☆コユパパさんへ

鹿児島にはあるのよねぇ~
先日チョコちゃんや、ハナちゃん・風君、海・空君達が楽しんで居ましたよ。
近かったら参加可能では?

こうして遊ぶのも良いもんだよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。