04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タップリ遊んでお散歩

31日は2時半頃家を出て河川敷へ行って運動してきましたよ。
この日の朝も霜が降りて、寒かったので、朝散歩を中止して暖かい日中に遊ぶ事にしたンです。
06-1
着いたときはダアレも居なかったので、2ワンコでルンルン。
チロリさんもクンクンしながら少しお散歩しましたよ。
06
4時半まで河川敷で遊びましたが、
帰る頃になって、次々とお散歩ワンちゃん達がやって来ました。
06-4
先週の土曜日に車に給油したのですが、1週間後更に7円値下げされていました。
ガソリンの値下げは大歓迎。 とてもありがたい事です。
これで少しは、ワン達と出掛ける事が出来ますよ。


と云うことで、
今日もまたまた河川敷へ行って、5時近くまで遊んできました。

今日は朝からとても暖かい、12時に河川敷到着。 
クワァクワァと云う声に上を見ると、この冬始めての白鳥さんです。
遠くシベリアから寒さと共にやってきた冬の使者です。
06-2



帰りにウチでお茶しましたよ。
06-3
今日一日楽しく遊べて、満足のワン達、今はグッスリ寝ています。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

11月に突入したらガソリン価格下がりましたね~
ありがたや~~~だね

我が家は朝散歩なんで(朝と言っても9時頃~だけどね)
草が濡れてて近頃はさすがに裸族のままでは
散歩させれなくなってきました

日が短くなって午後から少し遅くに出たら
暗くなるの早いよね~
仲間と一緒にお散歩は楽しいよねv-266

白鳥もあのアクアパー〇で一休みかな?

お昼から夕方まで?
タフだわね~♪
でも暖かい日には、たっぷり遊んでおかなくちゃ、だよネ(*^-^)
本当に日の暮れるのが早くて、一日が早く終わりそうな感じ(笑)
これからは夜の散歩も気合を入れなきゃ出発できないな~(^▽^;)
ガソリン、もっと下がれと願ってます(爆!)

☆紋母さんへ

ガソリン、今日また1円値下げしていたね。
このままドンドン下がってくれると欲しいんだけど、灯油もね。
でもさ、また急に値上げなんてなったらガックリだよね。

これからの朝散歩は露や霜で濡れてて嫌だよねぇ~
ワタシは最近起きるのが遅くなったので、7時過ぎてからの散歩です。

今回も土・日・月としっかり歩いて、しっかり遊んだよ。
場所はいつもの河川敷だけどね。

☆ミー母さんへ

そうそう、このままドンドン下がってくれると嬉しいんだけどね。
今日も更に1円下がってましたよ。

夜の散歩も寒いし、暗いし・・・嫌だよねぇ。
早く暖かくならないかなぁ・・・ってね ∈^0^∋

ガソリン価格が下がるのはok!

朝の散歩時には霜が降りてたの?
気温が下がって、これから益々寒くなりそう~v-12
ママさん風邪などには気をつけて下さいね。
白鳥ですが。。。
これから、りりやん地方で越冬なんですね!
美しい町並み&最高の環境の地でユックリ休んで下さいな☆

そして暖かい日中にお散歩&運動ですね(=^・^=)
大勢のお友達と一緒に仲良く歩く姿に『萌え~i-176
お互いに癒される瞬間ですなi-233
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

