10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊び

寒い日は室内から出たくない母。
『でもワン達は遊ばなきゃ退屈だよねぇ~』と、トンネルを室内に入れて、
のばしたり、曲げたりして遊びましたよ。
06-1
06-1


8日も7日に続き強風が吹き荒れた一日。
家から出たくなかったけれど、思い切って、
3年ほど前まで入っていたクラブに顔を出して、一緒に遊ばせて貰いました。
名前の知っている子も居ましたが、名前の忘れちゃったワンちゃんも居て・・・ゴメンナサイです。
06
でも風が強すぎてハードルが何度も倒されてました。
アジは12時までなのですが、強風のため早めに切り上げて11時10分で終了となり、
午後からのディスクのクラブは中止となりました。

それでもりりやんは1周、菜々子は4周して運動になったよね。
そして午後からは家の近くの河川敷へ行き、3時半まで遊んだので、ヨシと云うことにしましょう。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

幸せな子供達です(=^・^=)

寒くて風も強い日なのに・・・
散歩&練習のはしごですかー!
ワンコは大喜びですがママさんお体に気をつけて下さいね。

前回に日記(写真)でも気になっていましたが
例のトンネルが室内に置いているんですか!(^^)!
ご自宅はと~ても広いんですねi-38我が家じゃ無理だよんv-411
りりやん&菜々子ちゃんルールを守って遊んでくださいね♪
左から入ると真ん中でご対面に(笑)
これから寒くなるから嬉しい遊具ですね☆

☆健パパさんへ

もう少ししたら、雪が降って来るでしょう
そうすると、雨・雪・寒さ大嫌いな母なので
冬眠生活に入るので、ガンバって外で遊んできましたよ。

今日も前日2日間よりは少しだけ良かったけれど、
それでも風が強かったのよ。
今日もしっかり河川敷で遊んできましたよ\(^O^)/

りりやんの家は狭くて小さいんですよ。
トンネル延ばすと5メートルですが、畳んで短くしてますよ。
そうじゃないと、歩く所が無くなります(^◇^;)

お家の中でもトンネル遊びができるっていいなぁ~v-411
外は寒くて暗くなるのも早いから、りりいちゃんも菜々子ちゃんも嬉しいよネ(*^.^*)

寒くなりましたね~
でも リリィちゃんも菜々ちゃんも 元気だよね~
ワンはこうでなきゃねv-291
・・・我が家の長老ちゃんは v-356

ママ宅のトンネルって 5mもあるんだね
我が家も 家の中でやって遊ぼうかなぁ~♪
寒い時はいい考えよねv-219

☆チョコのママさんへ

コッチはさむくってさぁ~
外ワンの水、今朝凍ってました。

こうなると外には出たくない母なので、
狭いけど『室内で何とか走らせよう』と云う魂胆なのよ(爆)

チョコちゃんの所はねコッチよりはまだ少しは暖かいから
冬は良いよねぇ~
真夏は・・・暑すぎだけどね(^_^;

☆彩 さんへ

ほら、前の改良手作りトンネルあるでしょう。
ママも作ったよねえ~
家の場合だとアレを2コか3コ繋げる位で充分なのよ。

ただね、つい先日菜々子のダンスのご褒美にって
このトンネル買ったものだから、今は室内で使ってます。
冬の間は、室内使用に決定だよ (*^_^*)

チロリも入るようになりました。
ミロリはたたんで短い物をオヤツで釣って練習してるけど、
オヤツが無いと避けていきやがります(-_-#)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

