09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アクアパークで

今日は午前中のアジの練習に参加しようかなぁと思いつつ・・・行くのを止めて、



午後からのディスクの練習に参加してきました。

始まる前に少し時間があったので、白鳥さんのところまでお散歩してきました。
まだココに来ている白鳥さんの数は少な目で、ざっと見たところ17~18羽くらいでした。
06
場所は十勝川アクアパーク
06-1
先月アメリカの大会で8位に入賞してきた村中トレーナーです。
2年振りに村中トレーナーにディスクの指導をして貰いましたが、相変わらずヘタッピイな母で、
今回もサッパリ飛ばせられなかったのですが、菜々子の運動は出来たようです。
06-2
その後、いつもの河川敷へ行ってりりやんの運動です。
マーブル嬢や、菜々子を追いかけ、ディスクでも遊んできたりりやんです。

遊び疲れて・・・帰ってから爆睡   
イイ夢でも見ているようです。
06-3

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お疲れ様~

りりやん、丸くなって寝てる、可愛いわ~
うちの5コギは好きなとこで伸びて寝てるから、丸くなってるの見ると可愛くって~
今日訓練してきたよ、昼から誰もいないから、スラロームとシーソーの練習できたわ~^-^

☆としこママさんへ

ママ達行ってたんだぁ
池田は今日道具片づけって云ってたから来春までアジ練はナシ。
ハウスでタッチ障害の練習を考えてくれていたけれど、
気の毒だからねぇ・・・

冬はオビとディスクと自宅アジで楽しむことにしたよ(^○^)
トンネル買ったし、シーソーも何とか作ったし、これを使うよ。

間違いなくいい夢みてますね~。

ワンコのものも、冬仕様にするんですか???
冬厳しいですもんね~。
函館人にとって、そちらの冬は厳しすぎます(笑)
友達が転勤で、この前電話きたんですけど、遊びにこ~いといわれましたが丁重にお断りしました、冬、厳しすぎますと・・・(笑)

明日も冷え込むようですから、お水落とした方がいいとさっきTVでやってましたよ。

ワンコようのレッグウォーマーなんぞあるんですね~。
菜々子ちゃん、おされさんですね~。
可愛いし★あしが長いからなのかしら???

☆りょうさんへ

クレートは車に積んだままにしてあります。
練習の時は車中で待機となりますが、何せ寒い土地なので寒さ対策に色々考えています。
犬種にもよりますが、菜々子とかりりやんはクレートの中に段ボールを敷いて、その上に毛布を敷いたりしています。
室内も寒いので、毛布を敷いたりしています。

十勝は雪が少ないけれど、とにかく冷えるのよねぇ~
遊びに来るなら夏が良いですよ~(^-^)

そうそう、菜々子の怪我ですが、
訓練所のブリッジが心持ち傾いていて、滑ったのよ。
片足落ちそうになってしがみついたときに前足の爪を痛めたようです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

