08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


連続河川敷へ

今日も連続三日間河川敷へ行って遊んで来ました。
今日の河川敷は、三日間の中で空気が一番ヒンヤリしてたような気がしました。

土曜日のアクアパークは風が強くて寒かったけれど、



河川敷は風も無くって暖かく感じましたし、日曜日も寒かったけれど、それでも今日よりは暖かく感じました。

ワン達には寒くても走ってもらいました・・・・・勿論母も運動です。
06
マーブル嬢を追いかけて走るのが大好きなりりやん。
マブちゃん何時も何時もゴメンよ~ おかげでりりやんは良い運動が出来てます。


06-1
りりやん楽しそう~♪♪

06-2
今度はりりやんもディスクです。
今日もしっかり遊べてよかったね。

06-3
06-4
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

何とな~く、画像も寒そうに見えます(≧ヘ≦)
でもたっぷり走るには寒くてもいいんだね!
ミロンもひとりに決めるとそのコばかり追いかける(^▽^;)
いっぱい走ってグッスリ眠る。
これがワンコの健康的生活スタイルですね(゚∇^d)

写真で見ても空気がとっても冷たそう~v-12
河川敷は風が強いから飼い主さんにはチョッピリ辛いよね
だけど・・・ワンコ達には丁度良いのかもね(^_^)v
お友達とかけっこしたりディスクを堪能できて嬉しいお散歩ですよんi-239

☆ミー母さんへ

昨日はありがとうねえ~

昨日はホント寒い一日でした。
でも今からコンナンデ悲鳴を上げているわけには
行かないのよねぇ~
1がつ2月の寒さは半端じゃないからねぇ。
沖縄の暑さが恋しくなってきました(^◇^)

☆健パパさんへ

パパさんは昨日もお仕事だったのですね。
お疲れさまです。

昨日のりりやん町寒かったです。
前の2日間は3時半頃になってから『寒くなって来たわ~』と云って
厚手のコートを羽織るのですが、
昨日は着いてすぐに『寒い寒い』と云ってコートを羽織りましたよ。
勿論ジーパンの上にもウインドブレーカーのズポンを履いています。
真冬はこのズボンも、もっと厚めの物を履くので、ぶっとい母は更に
コロコロになって遊んでいます (^◇^;)

すっかり寒くなって来ましたね。

それからご無沙汰して申し訳ありません。
今週末、東京にてライブを観に行くため、お友たちのやり取り何かで、
PCに向かい時間さえなかったの。
やっといろいろ決まり、後は行くだけです。

わんこ達は元気ですね。
私は家でぬくぬくしていたいわ。^_^;
これだけ運動していると肥満は無縁ですね。
実は・・・サラが少し太ってしまって・・・。
テツは体重が落ちていたけど、目標までははるかかなたです。

りりやん家、寒さも何のその~で頑張って出かけてますね~
先週一週間はグッと冷え込んで寒い日ばかりだったなぁ
そんな中でもワン達は元気元気ですね
りりやんはマーブル嬢と気が合うんだぁ~
お付き合いしてくれるマーブル嬢も楽しいんだろうなぁ
杏にも走って気が合う子居ればよいのだけど…
まぁ~ヤツの場合 普通にしてても一緒に居られる子少ないからなぁ~ハハハ

↓のレッグウォーマー? 菜々子っちの足に付けてたの可愛いねv-343

札幌もかなり冷え込んでます。
明日から少し気温あがるみたいですけど、またすぐ寒くなるようですね。
風邪ひかないように、注意しましょうね。

十勝地方の寒さは、一度行った私にはかなり酷でした(笑)。
もう二度と来るもんか!と思ったくらい。でもきっと夏は気持いんでしょうね。
函館に帰る途中だったらいいのにぃぃぃ。。。

mukuにとってフリスビーは、ガジガジするもの・・・遊ぶものじゃないって感じだから、本当に全く興味なし。
見てると、少し興味わかないもんか?とも思っちゃうけど、大好きになられても足が悪いので困るんですけどね~。食べる事しか興味がない感じの子です。
追いかけっこする訳でもなく、何が趣味なんだろうと飼い主が頭悩ましてても仕方ないし(笑)
でも少しずつではあるけど、みんなと仲良く遊べるようにはなった感じですよ~。
でも出来る事なら、一人がいい・・・そんなオーラかもしだしてますけどね~。

☆サラママさんへ

ママさん週末は東京でライブですか・・・豪勢だわ~
週末が楽しみですね(^_^)

ワン達はイッパイ走ってくれていますが、
なかなか走れない母は一向に減量ならず・・・
なにを食べても美味しくて・・(^◇^;)

サラママサンのように強い意志を持ってないので
何時も挫折している駄目な母です。

☆紋母さんへ

今日は少し暖かかったけど、ずっと冷え込んでた一週間だったねぇ

これから益々冷え込むのかと思うとぞっとするわ~

あのレッグウォーマー可愛いでしょう
モデルはマーブル嬢でした。
今日人間用のアームバンド買って色々工夫してみたけど
走ってる内に脱げちゃいました。
なかなか上手く出来ない物だわ~

☆りょうさんへ

muku君は一人がすきなのねぇ~
りりやんも一人遊びが好きなのよ~
ただ、マーブル嬢と菜々子だけはこうして一緒に走って遊びますが
他の子は全然ダメ。
皆さんは勝手にあそんでて下さいな・・って感じいる子なんですよ。
そう言う所はやっぱり親戚? (爆)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

☆ りんぱぱさんへ

はじめまして<m(__)m>

Mダックスちゃんと一緒なのですね。
ワンコとの生活は楽しいですよねぇ(^-^)
ワンコとのふれあいの中で、色々勉強させてもらっています。

今度お邪魔させて頂きます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

