08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とうとう師走・・・

とうとう師走に入りましたねぇ~
師走に入った朝一番にクロネコサンがお歳暮の配達に来ましたよ。
家も送らなければ・・・・・
暮れに向かって色々と大変です。





唐突に話しは変わって・・・・

ケーキが食べたくなった母は、
朝イチでクランベリー(旧・アンデルセン)へ買いに行ってきましたよ。
ココのスイートポテトは全国的に有名ですが、フルーツタルトも美味しいのですよ。
この大きさで860円だったかなぁ~
フルーツの沢山載ったケーキが大好きな母には、
柳月のフルーツプリンと同じくらい好きなケーキです。
06
昨日ミロン君の所で、リースを飾ったと言う話しを聞いて・・・
りりやんちも今年は玄関ドアに掛けてみました。
ついでにツリーも出しましたが、今年は一番小さなツリーを飾る事にしました。
「大きな方の白いツリー」と「電飾」と「動くワンコのついた大きなリース」は孫君の所で使って貰うことにしました。
喜んでくれると良いのですが・・・
06-1
さて・・今日も日中は暖かかったりりやん町。
お昼からは、また近くの公園で遊んで来ましたよ。
遊び始めたときに、学校帰りの女の子に声を掛けられたりりやん。
女の子と仲良くなったりりやん、女の子と一緒にディスクをして、
菜々子がディスクで遊んで居る間、りりやんとお散歩してくれました。
りりやんも女の子が好きになったようで、イッパイ甘えていました。

06-2
遊び終わってから、またまた堤防をお散歩して帰ってきました。
途中日陰で、ツルツル路面になって居るところが所々にありましたが、
河川敷は日当たりが良くって、散歩には最高でした。
06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

可愛いリースですね♪
サンタさんもチョコンと座っていてe-75
これにケーキがあったら、もうクリスマスではないですかぁ(笑)
しかも安いッ!
りりやんもイチゴをもらったんだね(゚∇^d)
美味しいもの食べて、優しいお姉さんとお散歩もして
りりやん、満足だわね♪

すっかりクリスマス

フルーツタルト美味しそう~食べた~~い!
え~りりやんイチゴもらったの?いいなァ~
しかし680円は奇跡的ですね~
リースもすごく可愛いし、
クリスマスのプレゼント楽しみね~りりやん!

☆ミー母さんへ

一足早いクリスマスってトコかしら(爆)

ココのこのケーキ、安くてオイチイ・・・・
7年前はもっと大きくて、確か・・・650円だったはずです。
今は200円高くなって小さくなったけれど、それでも安い。
予約しておかないと、朝すぐに品切れになるの。
来年は予約しておくよ~(^◇^)

☆えるははさんへ

こんにちは~
早いもので1年はアッという間
クリスマスのプレゼント色々用意しなくてはね。
4ワン・孫ちゃん・姪っ子etc
考えるだけで大変よ~

えるははさんも、
春には次男君の進学だしね
プレゼント以外にも、色々準備しなくちゃならないですね。
ガンバッテね

ワンの出入り口から覗いた菜々子姫が可愛い~(#^.^#)

ママさん家もスッカリクリスマスですね~♪
玄関先「のりースも可愛くてお洒落ですよんi-233
そして気分を盛り上げるケーキがまた!美味しそうですな^^;
ワン達もご馳走になれて良かったねi-239
師走に入って寒い日が続くと思いますが皆様健康にはご注意下さいね。

散歩の道中で少女に声をかけられたのですな~♪
可愛い~ワンコだから思わず近寄ってくれたのですねi-175
フレンドリーな姉妹だからママさんも鼻が高いですね(本当!)

☆健パパさんへ

このフルーツタルト、フルーツの下はスイートポテトなんですよ。
美味しいの~
みんなの所へ送ってあげたいけれど、ケーキの発送はしてないので残念。

強も日中は暖かいのでシアワセ~な母です。
来春までずっとこんな風に暖かかったら良いのに~って思う母です。

健ちゃんの所もきっと暖かいよねぇ(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

