08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会

昨夜はワン達にお留守番を御願いして、母だけ忘年会に参加してきました。
前に入っていたクラブの忘年会なのですが、
最近3度ほどディスクとアジに参加させて貰っていたので声を掛けてくれたのです。
母にとっては、3年振りのボウリングです。 
ウンチな母は何をやっても上手く出来ないのですが、今回も案の定・・・アハハハ

06
2次会はカラオケやさんへ
ココは11月にオープンしたばかりとか・・・
15人で行ったのですが、食べ物は居酒屋さん風で品物は色々と豊富なのですが、
注文してからから出てくるのが遅い・・・とにかく遅い
ドリンクだけは、早かったけどね。
帰りの予定時間近くになってから頼んだ物が次々と出てくる・・・
結局後から頼んだ物はキャンセル。
それでも楽しくおしゃべりして来ましたよ。

10時すぎてお開き、ワン達だけでお留守番なので、いそいで帰宅しましたが途中十勝大橋は道路整備中で反対車線を通していました。
同じ橋なのですが、反対車線を走るとまた何時もと別な感じがするものですね。


今日の事です。
さぁお出かけですよ~と準備は OK・・
06-1
今日は所属しているクラブの道具のお引っ越しです。
グランドは雪で真っ白になりましたので、隣町にあるクラブ員さんのハウスに異動です。
ワン達は車の中で待機になると思い暖かくしてお出かけ準備、母は長靴スタイル(^◇^)
ハードル5コとスラ、タイヤ、トンネル、Aフレーム、ブリッジを移動しました。
2月頃まで広いく暖かいハウスの中で練習となります。
風除けにもなってとても暖かかったです。

帰ってからのまったりワン達です。 
06-2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

ダッフルコート

ボーリング忘年会ですか?!いいなァ~楽しそうです!
私は、地区の集まりばっかりです・・・オジサンバッカリ(^^;

りりやんと菜々子ちゃんのダッフルコート可愛いです!
どこで買われたんでしょうか?
赤と緑でクリスマスカラーね(^^)
ふたりとも似合ってますよ!

テンプレート可愛いですね(^^)v

☆えるははさんへ

えるははさんコンバンハ。
勤めている時は、アッチの課、コッチの部と何度か忘年会に参加していましたが、勤めを辞めると、そう言うこともグッと少なくなりましたよ。
泊まり掛けの忘年会が懐かしい(^◇^)

デモ今ではワン達といるのがシアワセ~
置いていくのが心配です。

コートは地元のお店『ディア・パピィ』さんで去年安売りしてた時に買ったのよ。
クリスマスカラーで可愛いのよ~
そうそう、りりやんのコートは、チェックのズボンとお揃いの帽子がセットになっていたと思います。

No title

忘年会かぁ~ 紋母、今の一人ぼっちバイト初めてから
まったく縁なくなったなぁ~
前は紋父と同じ会社に勤めてたから、人が異動するたんびに
飲み会もあったし新年会とかももちろんあったしね
(夏は焼肉大会もあったなぁ)
あ~誰か忘年会に呼んでくれないかしら(爆!)

ボーリングこそ飲み会以上に縁がない
と言うかやりに行ってないなぁ~100もいかないかも
皆でワーワー言いながら楽しいよねv-266
たまにワン抜きで飼い主だけ会も良いもんだ

↓ママ地方もだいぶあの日降ったんだね~v-276
いよいよ恒例のハウス内練習になるんだ

☆紋母さんへ

今はワン友と忘年会。
ワンの話しで盛り上がったりたまに下がったりσ(^◇^;)

ボーリング
2ゲームしてストライクが1回、スペアー3回ガーター3回だったかな笑えちゃうでしょ
1ピンの後ガーターになったり、逆に偶然難しいスペアーがとれたりしてワイワイギャーーギャー騒いできました。
やはりボーリングは大勢が楽しくて良いですね。

コッチはすっかり白くなっちゃったよ。
ハウスの中は暖かくて良いねぇ~
我が家の庭にもハウスが欲しいよ(^◇^;)


No title

私は下戸だから飲み会はそれほど楽しみではないけど
お付き合いで忘年会だけは参加しています。
でもやっぱりワンが心配で早めに失礼しちゃったりね(^▽^;)
雰囲気は嫌いではないけど、みんなが酔っていて自分だけシラフっていうのも
なんだかねぇ~(笑)

ボーリング、たまにやると面白いものですよね。
私も負けずにウンチだけど、ボーリングは誰でも楽しめるものネv-426
よし、また来よう♪とその時は思っても次がなかなか無かったりv-356

☆ミー母さんへ

そうかぁ~ママさん下戸だったのね。
私は若い時それなりに飲んでいたけれど
今は飲む機会も少なくなったし、
第一、車で出ることが多いから
飲むことが出来ない。 悲しいわ~

ボーリングもここのクラブの忘年会で行くだけなの。
だからする事もないのよ。
よって・・成績も・・・解るでしょ(爆・爆)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

