08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


改めて

一昨日、昨日、今日とお祝いのコメありがとうございました。
何となく落ちついたかなぁ~と思いながらも、変な感覚でいます。

昨夜もお友達が立ち寄ってくれて、嬉しかったですし、今朝もワン友が寂しくないかい?って電話をくれたり、お友達って有難いですね。

昨日紹介し忘れた物を一つだけ載せさせてもらいました。
実は娘の結婚は大元をたどるとワンコが取り持った縁と言っても良いかも知れないのです。
それで座席表名は、よく花の名前とか鶴亀の縁起物なのですが、テーブルの名前はワンコの種類をつかいました。
そしてひな壇のテーブルには額に入れて家の4ワンコと、向こうの4ワンコの(例の加工写真)を置いての式でした。
12.18

↓そして写真の配置が変になってしまいましたが昨日、東京に住んでいるお友達からプレゼントが届きました。
『お祝いにお花を』と思ってくれたそうですが、お花は頂くでしょうからと言うことで、母に色々詰め合わせて送って下さいました。
とても嬉しいです~有難く頂きます。
もう一人東京のお友達から、お祝いを頂きました。
ワンコの付いた素敵なプレゼントでした。
紹介しょうと思ったのですが写真、間違って消してしまいました。
お品物は新居へ届いています。大切に使わせて頂きます。
本当にどうも有り難う御座いました。

そして右上の写真、昨夕届いた物が・・・・ワンコじゃないですよ。
任天堂のDSです。
携帯を買ったときに、前の携帯のポイントがたまっていたので、それと交換しました。
まだ残っていた分はカタログをもらい交換する事にしました。
これからソフトを買わなければ・・・
また使い方が・・・・と、きっとお悩みがはじまるのよね・・・
12.18a


そして今朝の4ワンコです。元気です(^o^)
今朝の4ワン
スポンサーサイト

Comment

りりやんママさん、お疲れさまでした♪
本当に素敵な心温まるお式だったようですね。
↓の写真、もっと大きくボカシも無い写真で見たいーっと思っちゃいました♪♪
寂しさもあると思いますが、4ワンコが居てくれるから大丈夫ですね。
あ~ッ☆DS!!まずは「脳トレ」ですか?

えっ おねえちゃんの結婚式だったんですか!?知らなかった・・・
おめでとうございます
寂しくなるけど 4ワンコ一緒だし 沢山のお友達がいるし 大丈夫だよね♪
おねえちゃん キレイなお顔してるから お嫁さん姿もとっても素敵だったんでしょうね
ワンが取り持った縁なんて 素敵♪
今度お会いした時には おねえちゃんの写真 もっと見せてくださいね(^_-)-☆

☆WINママ さんへ

お祝いどうも有り難うございました。
ホント感激ですよ~こうして遠くにるお友達からも心温まるお祝いと励ましを頂いて・・・とても嬉しいです。

娘の写真・・・まぁ遠目だから綺麗に見えるのよ(爆)
近くで見たら・・・ハハハハ

DS!!まずは「脳トレ」と「マジック」ともう一つ、二人がプレゼントしてくれました。
でも最後の一つ、間違ったようで、明日交換してきてくれるようです。
とりあえず簡単なのをしてみました。
一番簡単なので40代って出ましたよ\(^O^)/
でも40代って言っても40もあれば49もありますしね(笑)
で・・色々やってみましたよ。
結果実年齢より8才若かったわ~
嬉しいけど・・でもたったの8才よ、記憶力が・・マズイです。
やっぱりボケて来ている・・・v-404
毎日鍛えなければ・・・


☆彩 さんへ

有り難うございます。
寂しいけれど何時までも側に置いとく訳にもいかないしね。
本人が行くって言うからねぇ(笑)
マァ4ワンコ居るし、3月までは言ったり来たりの生活なので・・・何とか母も馴れると思います。
と言うより、馴れなきゃね(^-^)

↓読ませて頂いて、紋母さんの記事も見て私も出席させて頂いた気分でしたよ(笑)
良いお式でしたね。
ねぇ~、やっぱりメールは勘違いでしたか?(^▽^)
私、???でしたよ(爆!)
でもこの調子なら安心♪
きっと「寂しい」なんてママさんには似合わない言葉のような気がするからネ。
縁遠そうな息子二人。
私にはこんな日、来るんでしょうかねぇ~(^m^ )

読ませていただきました

りりやんママさんの感激がこちらにも伝わってくるようでした。
うるうるしながら、読みました。
娘の時を思い出します。
ワンちゃんの縁だったのですね。
いいなあ、テーブルにもワンちゃんの種類の名前?
ほのぼのとしていますね。
DS!
またまた「脳トレ」で若くなるね。

感動しました♪

↓の結婚式の様子、じっくりと読ませてもらいました(o^-^o)
改めて「娘さんのご結婚、おめでとうございました。そして、ママさんお疲れさまでしたv-238
ママの日記を読んでいて、感動してウルウルしちゃいました・・・v-406
準備とかいろいろと大変でしたね。
ホッとして体調を崩さないように気をつけてくださいd(^-^)ネ!
たまには、娘さん達の新婚ぶりを披露してね~~v-434

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ミー母さんへ

アハハ・・・
大変失礼をば致してしまいましたぁ~
ママの所の頼もしくも、優しい息子君達も何時かは・・・
可愛いお嫁さんが来るんだもの、ミー母さんは良いですよ~
その時は是非おしえてねぇ~

ボチボチ落ち着いてきたかい?
お昼にお姉ちゃんご飯食べにこないから
やっぱり慣れるまで寂しいよね…

そうそう引き出物パウンドケーキ美味しかったわ~
柳○さん披露宴用お菓子も作ってるんだね~

おぉぉぉ~DSじゃないの!!
我が家も紋父がほしがってるのよ~
(ドラクエ?だかが来年DS版で発売のようでDSが無いと出来ないらしい…)
紋母も脳トレはやってみたいのよね~

:お祝いも届いて嬉しいね~♪
「東京」でなんとなく読んでてわかったよ

素晴しい結婚式でした☆

席次表がワンコとはチョッピリ驚きましたが!
お嬢さん達はワンコが取り持つご縁だったのですねi-175
それにしても近所のワン友さん有りがたいですねi-239
遠くの健パパは何も出来ませんが陰ながらママさんの応援(変?)していますi-88

さて!DSもいいけど~
4ワンコが、お散歩&運動を待っているんじゃないのかな?レッツゴー(=^・^=)



☆koba-koba さんへ

長々と書いてしまって・・・
書いていても思い出してウルウルの母でしたぁ(苦笑)
DSで気分転換と思っていたら、ついつい時が過ぎゆき・・・昨夜は12時過ぎになってしまいました。
頭に良くても、お肌に良くないわ~(爆)

☆チョコのママさんへ

有り難うございます。
何か疲れてしまったわ~
なので、更新お休みしてしまいました。
可愛いチョコちゅんの写真有り難う♪♪
新婚さんの様子・・・子供でも出来たら報告しますよ(^o^)
【そうしたら孫ちゃんブログになっちゃうかも・・爆】

☆紋母さんへ

娘、今日午後に戻ってきたよ~
明日から仕事だから・・母はニコニコ・・・ゲンキンでしょ

DSで脳トレ、コレで脳だけでも若返られるならいいよねぇ~
毎日訓練・・菜々子の躾といっしょだ~(爆)
お祝い、解っちゃった(^o^)
ワン友って有難いデスよ~♡

☆健太のパパさんへ

DS昨日は夜ブログの返事を書いてからやったのよ。
ついつい夢中になってしまって・・・
昼間はワンコの事も大切ですものね。
DSは夜にすると良いかもね♪♪
でも深夜になってしまって・・・
老いた肌には・・・良くないわ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

