06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悲しい・嬉しい

昨日は1時頃にお出かけ予定だったので、午前中に年賀状の宛先印刷しましたよ  
ところがです・・・
30枚ほど印刷したところでプリンターがストライキ オイオイそりゃ無いよ
そう言えば健太君の所でも故障したと云ってたっけ・・・
(-.-;)y-゜゜ヤレヤレ、ウチもお付き合いかい

困ったねぇ~ でも何時までも困ったままで居る訳にもいかないしねぇ~
修理に出しても半月は掛かるだろうし・・・それじゃぁ間に合わない
仕方ないので、電気屋さんへ・・・買ってきましたよ。
買いたく無かったんだけど仕方がない。
写真を撮ろうと思ったらりりやんが上に乗って、アタシの物宣言。
他のワンを寄せ付けない・・・食べ物と勘違いしてる?

06
お出かけ時間を遅らせて、壊れたプリンターを撤去して、新品を設置だけしてひとまず終了。
ワン達を連れてお出かけです。
行った先は河川敷。  (しえるママさんから河川敷情報を頂いて、とても助かりました。)
菜々子が体調崩したり、お天気が悪かったりで出られず、一週間ぶりの河川敷です。
ココで暫く遊んで次の所へ行きましたよ。
06-1
途中のお店でお花を買ってMサンの所です。
ワン達は暖かいホテルで待機。(途中で食事したり、ランへ出て歩いたりしましたよ)
母達の持ち寄りクリスマスパーティーです。
06-3
マーブルママがクランベリーの新商品のクリスマスケーキを買ってきてくれました。
スイートポテトで出来ています。
写真に無いけれど、アイスもあり、休憩しながら食べたけれど食べ切れない。
06-4
ワン達にもプレゼントを頂いて・・・
りりやん大喜び、帰ってから荷物の片づけをしている間にボールを出して遊んでいました。
母もプレゼントをもっていくつもりで居たのに、プリンターでパニクり、
持っていくのを忘れてしまったドジオバサンです。
先に車に積んで置くべきだったと反省です。

さて今日は午前中は、母の病院へ行ったりしてたので午後から印刷と思っていたのですが、
インストールとユーザー登録完了。 
説明書を見ながら何とか出来たけれど、ハガキの印刷は何時になる事やら・・・頭がイタイです。
年内に出来れば良いと言うことにしました ・・・出来るのか?
何とか年内には仕上げたい・・・母です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

