08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント

一昨日は嬉しい1日でした。
何故って・・・
まず慎之介君の所から可愛い慎之介君のXマスカードと一緒に素敵なが届きました
美味しそうなクッキーやおかきがいっぱい~
慎之介君
中でも可愛いのが、ママさん手作りのピンクッション。
羊の原毛を使っているので、針を射していても渋くならないそうです。
でもとっても可愛いので、本来の用途とは違いますが、暫くテレビの上に飾って置くことにしました。
ピンクッション
poohさん慎之介君有り難うございました。大切に使わせてもらいます。

もう一つ、コレは新婚の二人からの嬉しいです。
私が欲しがっていた、トナカイさんです。
2頭のトナカイさんがソリを曳いています。
冬しか使えないのですが、暗い庭がとても明るくて夜、庭に出たワン達の姿も良く解ります 
トナカイ
それと前日載せたDSのソフトをプレゼントしてくれました。
DSは携帯のポイントでもらったのですが、巷では品切れ状態ですが、ソフトは売っていました。
ソフト
ボケボケ老人になって来ている母が、ボケの進行を遅らせる為にも1日1度は、脳トレですね。
昨日のコメで健太君のパパさんが『4ワンコの散歩も行きましょうね』って書いてくれたので、ワン達には、庭でいっぱ~い走ってもらいましたぁ
12.20の朝

さて母から新婚の二人へのXマスプレゼントは・・・後日報告です。
スポンサーサイト

Comment

北海道って書いてるおかき、とっても美味しいですよね!
今年の北海道旅行で購入して美味しかったので北海道展で私もまたまた購入しましたよ~。

トナカイさんとっても素敵ですね!
今年はイルミネーションも見に行ってないのでクリスマスって感じではないな~。

DSってまだ、手に入りにくいのかな?
私はDSの発売の時に予約をしたので
家にはあるけど元祖なので、画面が暗いです!
最近、父が脳を鍛える大人のDSをするからと毎晩、頑張ってます!
ママさん、面白いソフトがあれば教えて下さいね!
最近、ゲームをしていないから全然、分からないここちゃんでした。

☆ここちゃんへ

美味しいおかきを頂けて、嬉しいです(^o^)
DSこちらでは品切れですよ~お店でも何時入荷になるか解らないので、予約も受け付けてないのよ。

私はあまりゲームをしないので・・PCでTetrisとかマージャンをやったくらいなのよ(*^^)v

あんな下手なピンクッションを飾っていただいて、ありがとうございます。
きっと本人(?)も喜んでいるでしょう。
おかき本当はホタテ味も送りたかったのですが、品切れでした。
次回は是非ゲットして送りますから(笑)
新婚さんからのプレゼント、氷の彫刻みたいに綺麗ですね。
ママさんのおうちにピッタリ!
夜見ると特に青く輝いて綺麗です。

DSはうちも夫がほしがっています。
お友達がスーパーのポイント券で交換したので私も一生懸命ためているところです。
ママさんも真剣にやりすぎて、目がしょぼしょぼにならないようにね。

☆poohさんへ

何をおっしゃいます、とても可愛いくて、裁縫箱にしまってしまうのはも勿体ないですよ。
もう暫く飾らせてもらいます。

ホタテのおかき、何かの時にゲットできたら・・・楽しみにしています(^o^)・・・ってしっかりもらうつもりで居る、図々しい母だわ・・・

DSも夢中になると、目が疲れますからねぇ程々にとおもっています。

紋母さんのところでも今見てきましたよ~♪
素敵なプレゼントでしたネ(^-^ )
そしてお二人からのプレゼントも☆
先日ミールを乗せたかったソリみたいだわぁ!
私も息子に借りてDSやってみましたが何でも夢中になってしまう性格なのでホドホドにしているの(^^ゞ
夜は特に目がショボショボで・・・
( ̄ー ̄)

☆ミー母さんへ

そうなのよ~ミール君を乗せてみたいって言っていたソリの小さいバージョンですよ~
健太君の所にも同じようなのが、載っていたよねぇ~
コレで真っ暗な庭も少し明るくなりました。

DS始めるとPCに向かっているのと一緒で、目には余りね
時間もアットいう間に過ぎちゃうし・・・
程々にですね。

お~りりやん家にも慎之介サンタさんが
やってきたんだね~
ママ おかき食べた?紋母一人で昆布味一袋完食してしまったさ~(笑)
美味しかった~

ピンクッション我が家もとても裁縫箱で眠らせておくなんて
もったいないので飾りました
(考えることは同じね~♪)
皆さん何故にこんなに器用なのかとつくづく思う母であります

:DSぜんぜん売ってないのよ~
明日(23日)抽選で50台限定の売りだしの店はあるんだけどね…

トナカイさん

たくさんのプレゼント良かったですね~
明日あたりにもう1コ届くかも・・・(^^)
お庭にトナカイさんはステキだわ~
クリスマスムードもバッチリね~
DSは、えるあにが持っていますが、
えるははが出来るゲームが無い(^^;
脳トレのゲーム買おうかしら!
出来るかな~・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

