07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷初め

年末27日から運動出来なかったワン達。
やっと河川敷へ行って来ました。
勿論マーブル嬢に声を掛けて・・・

ワン達の運動の後、母達は美味しいご馳走を頂いて来たのですが・・・
メタボになるので、その話しは置いといて・・・
06

マァ~りりやんと菜々子は大喜び・・・
マーブル嬢に迷惑かけているのは知らんぷり(^◇^;)
菜々子ときたら、嬉しすぎて、母の呼ぶ声は聞こえない振りして・・・
広い河川敷に、新春から母の怒鳴り声が響き渡っておりました W(`0`)Wコラーッ!!
あぁ~ハズカシィ~~_| ̄|○
06-1

しえる君と会って御挨拶出来なかったのは残念だったけれど、またココで会えるでしょう。
06-2
ありゃ リリやん・・・ゴメンσ(^◇^;)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
昨日は15時半頃散歩に行きました。
河川敷の雪が「かなり」荒れていたので(笑)
「リリィちゃん達来たのかな?」と話していましたよ。
寒さのピークはまだまだこれからですね~ツライですね~(涙)

☆しえるママさんへ

情報頂いていたので、安心して出掛けてきました。
暖かいうちにと思ったので・・・
会えなかったです。
また近い内に行きますので、宜敷です。

No title

気が付けばもう5日…(これからバイト始めだよv-356
すっかりPCに電源も入れず…ボケ~としてた ハハハ
遅ればせながら 今年もコーギーズ共々宜しくお願いいたしますね~

早速↑りりやん家は河川敷始めですかぁ~
雪あるんだね~
紋&杏市は30日だったかな?それなにり降ったんだけど
すっかりな~んにも無くなってしまって
凍ったとこに砂巻いた箇所の「砂」だけ残るから
コーギーズ足が汚くなってねv-393こんな白いところで
紋と杏も遊ばせてやりたいわ~(週末v-276マークは出てるんだけどね どんだけ降るやら…)
お仲間↑も皆楽しそうだねv-266

嬉・楽しい~一日でしたね(=^・^=)

広場での初ランが大勢のお友達と一緒で盛り上がりましたね♪
雪がタップリ積もっていますが結構暖かそうな気配が・・・i-1
久々の運動だからi-100りりやんの動きが早くてママさん
アレレ!!でしたね(*^^)v

年賀状ありがとうでしたm(__)m
お写真から察するにママさんメタボの心配無しですよ~
食べた分だけワン達と運動すればi-206でーすi-179

おこんばんこ

謹賀新年♪
今年もよろしくでおます。
2日に娘夫婦が帰省してきました。
里帰りでは来るときは娘が運転して、帰りは旦那さんという図式ができあがってました。
理由は実家に来たときに飲みたいからですわ。
やはり親子の飲み会は気兼ねが無いから楽しいのでしょうね。

A3も印刷できるものってかなり高いでしょう?
我が家は今の時期以外は印刷は月に10数枚程度しかしないもんなぁ。
始めはタイプライター・・・すごい!実物を見たことは未だ無いなぁ・・。

☆紋母さんへ

一度にドッサリと降らないから助かってるけど、チョコチョコ降っているので、河川敷はこんな感じだよ。

雪でもザクザクになるとパット切っちゃうこともあるから大変だよ。

ママはお仕事が始まったんだねぇ~
お正月少しはゆっくり出来たかな?

たまにはボーッとする日もなくちゃぁ~ね。
週末の雪・・・
前の雪除けで腕を痛めたようだから、少しで良いわ~(^◇^;)

☆健パパさんへ

アハハ・・・
写真どうしようかと悩んだけれど、
ミー母さんから旅行の時の写真見せて貰っているのでは・・・
と思い載せてしまったわ(^◇^)

それにダンスの動画の時の事もあるしね。

河川敷・・・広くて良いですよ~
でも大雪が降ったらアウトです。

☆おぼったま@トミエモン さんへ

楽しい新年会を過ごされて良かったですねぇ~

ウチは、来るときは婿殿の運転で帰りは娘のむ運転です。
まぁ孫君も居るので、母親がほろ酔いでも困りますしね(*^_^*)

今はA3をコピーしたり印刷したりする事は無くなったので、A4サイズで充分の我が家です。
プリンターにコピー機能が付いているのは便利ですね。
今までは、電話のファックスの所でコピーしていたのですが、感熱紙ですので、やはり不便。
コンビニでコピーしたり、弟の所へ持っていってコピーしたりしていたのですが、そう言う手間が無くなりありがたいです。

No title

淡路島は不便なので車が無いとどこにもいけませんわ。
帰省してくるのもバスだと高速バス停まで迎えに行かないと帰られないんよね。
免許が無いと不便な島なので少なくとも他よりは飲酒運転は少ないかと思う。

コピーも黒だけでなく他のインクを使いようるし、モノクロ印刷でも他の色が切れてたら仕事をさぼったりしよるねん。
今回買ったプリンターのインクは大きさが小さくなってる・・・早く消費させてというもくろみがあるんやなぁ。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

