10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チロリさん

前日はミロリさんにお祝いありがとうございました。
ミロリさんは今日も室内犬をしております。

さて今朝のりりやん町先ほど雪がチラつきましたが今は止んでいます。
午後からと明日また雪が降るようです。
昨日一昨日と風も無く河川敷へと行きたい所でしたが、
この前の雪で多分入るのは無理と思い庭で遊んでました。


チロリさんの様子など・・・・チョコっと書きます。
ボケの入ってきているチロリさん、今まで無かった行動が色々出てきています。

先日は庭へ向かおうとして、寝ているミロリさんを踏んづけて行く。
驚いたミロリさんにガルルとやられ危ない危ない。
すぐに止めたので怪我は無かったのですが、本当に危険です。
コレには私の方が驚きでしたが、いくらミロリさんがおとなしいとは言っても、
爆睡中にフイに踏まれると驚き攻撃してきました。
力のあるミロリさんに噛まれると、もうホネホネしているだけのチロリさんには
勝ち目は無いのですが、一応反撃しますので、コレマタ困りものです。

その前に踏んで歩かず避けていけば良いのに・・・
関係なくなってしまったチロリさん・・悲しいですね。

今回は菜々子の上にドッコイショです。
06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

しみじみ・・・ですね。

ミロリさん本当は賢いワンコですが残念ながら病には理解が難しい事なのかも!
義理の母を見てて思うのですが・・・
介護は大変だけれど、それも命が有ってこそ
チロリさんお体をお大事にして下さいね。

賢い妹達へ。。。
お姉さんはチョッピリ記憶が遠く行っているかも
だからお願いですi-239
気持ち良く寝ているところを起こされてもどうか怒らないでね~(願い♪)

No title

ミロリちゃんお誕生日(*^。^*)おめでとうね。
あらあら
チロリさん、踏んじゃったのね。
でも「ミロリがそんな所にいてるから・・」とチロリさんは言いたいかも。。笑

☆健パパさんへ

強い物がリーダーの世界の
ワン達に老いたチロリさんの事を云っても無理ですよねぇ

私が用事でワン達だけになる時は、ケージに隔離したりして
気をつけているのですが、思わぬ所で失敗です。
以前には考えられ無いことでした。

これからも気をつけなくては・・・と思っています。

☆にん子さんへ

お祝いありがとうございます。

最近はすぐに室内へ入ってきて、
ストーブの傍に陣取り寝ているミロリさん。
確かに寝ている場所がワルイ・・・・

でも・・・ミロリさんの定位置なのよねぇ~
狭い家はダメだわ~


No title

こんにちは~
ご無沙汰しておりました。
なかなかお会いできませんが、ワンコちゃん達皆さんお元気そうですねv-411
河川敷なのですが、車もバンバン通っていますよ。奥まで行けます。
ただ気温が上がると、雪がやわらかくなるかも。埋まらないようにチョッピリ注意したほうが良いかもしれませんね。
堤防側の東側だけは、車が通っていません。歩けません~v-356


☆しえるママさんへ

コンバンハ~
お陰様で、4ワンコ元気しています。
今朝のりりぃは妙にテンションが高く、起きてすぐなのに
庭で一人で爆走してました。(^◇^)

情報何時もありがとうございます。
只今私がユキカキで腰と腕を少々痛めているので、回復するまで少しお休み予定です。

前回行ったときにパークゴルフ場の方から入ったのは良かったのですが、帰りの上り坂で悪戦苦闘(^◇^;)
今度は遠回りになるのですが南側の方の坂から帰って見ようかな・・なんて思っています。


また情報宜敷御願い致しますデス。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

