08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も雪

昨日はYahoo!の無料動画で、
『ボクとホビーの大逆転』 と『ベルナのシッポ』
の映画を見ました。

06-1
ワンコ物にはつられてしまいます。


そして昨日は
別な毛糸を物色していたら、ナント・・カラシ色の毛糸か一巻き出てきました。
早速追加で編んでみました。
三色も可愛かったけれど、やっぱり二色の方が良いみたいかな?
06-2


そしてそして・・・・
今朝起きるとまたまた雪です
寝るときは降ってなかったのになぁ~・・・

何か今年は雪が多いような気がしてきました・・・・(×_×)
昨日は1月なのに雨が降るし・・・・
札幌に比べると割と雪の少ないりりやん地方なのに
もしかして、コレも温暖化の影響のような気がしてきます。
06
ワン達の走るスペースだけは何とか確保しておきたいものね。
相変わらずルンルンの菜々子とりりやんです。
ミロリさんはすっかり室内犬となり、庭を少し歩いたらそそくさと部屋へ入ってきます。
ミロリさんも年だから寒さは辛いものね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

No title

雪のお山が更に高くなってる~~~v-405
いったいどこまで高くなっていくのでしょう??(笑)
でも、菜々子ちゃんとりりぃちゃんは嬉しそうですねv-344

りりぃちゃんのセーター、とても暖かそう~v-237
ママはホントに器用ですね(*^.^*)
網目もすごく凝ってるし、サイズもぴったりv-221
良かったネ!りりぃちゃんv-238

☆チョコのママさんへ

ほんと、この雪山何処まで高くなるのやら・・・
母の腕で積むのも限界です。

除雪機使えばイイのに・・・
面倒で点検してなかったら、バッテリーが・・・・(^◇^;)

こんなに降ると判っていたら
整備しとくんだったわ~


セーターピッタリサイズに出来ました。
ネックウォーマーからの変更でしたが
予想以上の出来に満足です。(*^_^*)

こっちも・・・

こっちも起きたらう~~~すら積もってましたよ~。

雨降って路面ツルツルでも無かったんだけど、人が歩くところはツルツル。
お陰で昨日の朝の散歩ですっころびましたよぉ~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

左半分が痛くて、指負傷?しながらもリードは離さずがんばりましたが、少しうずくまりました(笑)
なのに、mukuは( ̄へ  ̄ 凸人置いて行こうとするし(涙)

編物作り終えるの早くないですか???
そんなに簡単に出来るもの???
しかもサイズピッタシだし!!
すごいわ~

☆りょうさんへ

アララァ スッテンコロリンしちゃいましたか・・・
うずくまる程だったのだから、捻挫しちゃったのでは・・・
心配ですv-388
大事にして下さいね。
muku君チョッチ冷たすぎでしたね・・(^◇^;)

ワタシも今日は何度も雪除けしましたよ。
除雪車の置いてく、重たい雪と格闘するのが腹立たしい σ(`´メ∂
おかげで、さっきも腰が・・・ビビッと病みましたよ…>_<…

編み物・・早いですか?
カラシ色の所の途中からだから、早いのよ~(^◇^)
(写真でグレーの部分だけ)

今、3足目のルームシューズ編んでます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

