06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハーレー

ハーレーと云ってもハーレイクィーンでは無いですよぉ~

これこれ、このマーク !!
ハーレー ダビットソン オートバイですよ。
しかも、サイドカー付き。
オートバイの好きな人なら知ってますよねぇ~

私は乗ることが出来ないので、夏場、たま~に団体でツーリングしている人たちを横目で見ていただけ。

父親が車の整備士で、その昔、単車に乗っていたこともあり、後ろのシートに乗っかって一緒に山奥の川へ、ヤマメ(山女)を釣りに行ったりしていました。
懐かしいなぁ~
そんな事もあって、内心格好いいなぁ~って憧れていたのよ~

その憧れのオートバイ、ハーレーがお友達の家にあったのよ~

嬉しくって、パチパチ写して、ついでに乗っかっちゃいましたぁ \(^O^)/

08
このハーレー、お友達のお父上のオモチャとか・・・
1年に1度か2度しか乗らない、しかも車検必用・・・うわぁ!! 高価なオモチャだわぁ~


※ハーレイと書いてありましたが、コユパパのアドバイスでハーレーと書き直しました。


ハハハ・・・興奮のあまり、りりやんが後回しになっちゃった(爆)
え~っ 昨日はりりやんお昼にシャンプーしてもらいに行きました。
家でと思っていたのですが、腰と腕をイタタの母なので今回も御願いしました。

06
スッキリ、キレイになって、満足りりやんです。
そしてお昼に行くので、昨日は一緒にランチと思い、
前日アップした豆腐そぽろを使った炊き込みご飯ともやしの炒め物を作って、
後はおつけ物を持っていきました。
ご飯は心配したとおり、黒スリゴマが多かったので・・・色黒です(苦笑)
それから途中でパインとカボチャサラダを買って行きましたよ。

06-1

そして今朝、またまた作りました。
今度は黒ゴマを入れずに作ってみましたので、色は前回よりもキレイです∈^0^∋
でもね、食べてみると、美味しいけれどなんか物足りないの・・・
それで後からやっぱり黒すりゴマを投入(爆・爆) でも前回よりかなり控えましたよ。
前のように真っ黒にすると見た目不味そうですものね。(白ごまだとキレイですね)
私的には、少しゴマを入れて正解のような気がしました。
06-2
ご飯に載せて食べても美味しかったです。

こちらは頂いた「樺のアナ茸」(←クリック)早速煮出して(30秒くらいですけど)ワン達と母とで飲んでいます。
右はお豆腐を絞った時の汁。
こちらもりりやん以外のワンコのご飯にマゼマゼしたケチな母です(^◇^)
06-4
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

似合う

ハーレイ?ママ「ハーレー」と書いたほうがピンとくるよ(^^♪
似合うんじゃ?6月の北海道を走ると気持ちいいだろうねー。
まぁコユパパは2輪の免許は持たんから無理ですがー。

こゆもまたプロにシャンプーお願いしてみようかな。いままで1回しかないんだよなぁ。

☆コユパパさんへ

ありがとう。
始め書いた時はハーレーって書いたんだけど、ハーレイだったかな?と思い書き直してアップしたのよ(^_^)
直さなくて、良かったのね。

シャンプー、洗うのは良いんだけれど、乾燥が大変。
結局御願いしちゃいました∈^0^∋

No title

うわ~ 凄いですね!持ってる方は持ってるのね~
(高いのは車が買えるくらい?イヤ車以上に高いとか?)
紋父もバイク乗りなので歳とったらハーレーに乗って
また全国回りたいんだって~(若い時はあちこち行ったようだ)
(紋父こういう大きなバイクが乗れる免許持ってるんだ)
今じゃ~コーギーズ居るしお出かけは車しか乗らないので
数年前にハーレーではなかったけどバイク売ってしまったの
(同じく車検がかかるのでね 我が家は乗らないものに
お金は出せないわv-356

いいなぁ~りりやん達プロにシャワシャワ
今年はいつま~でもなんか抜け毛ひどいな
うちも今週末頑張らないと

No title

ほんま・ほんま!!
ハレ~~~\(◎o◎)/って感じですもんね。

私なんか足がとどかないよ。

りりやんちゃん・・すっごい気持ち良さそうですね。

No title

ママ~、炊き込みご飯を私も作ってみたよ~(*^.^*)
ホントに簡単にできて嬉しいよネ♪
もう豆腐そぼろを全部使い切ったから、今度はゴマ入りのそぼろを作ってみようかな?^^

☆紋母さんへ

おおっ、紋父さんは元ライダーだったのね~
カッコイイねぇ~
お値段はかなり高いよねぇ~
私が載ってる車の新車価格よりも中古のハーレーの方が高い(爆)
私は買う事は無いけれど、こうして持ってるだけでも贅沢だよねぇ~

お友達のお父上様もご高齢となってきているので、数年後には手放すのでしょうねぇ・・・・
あぁ勿体ない。

☆にん子さんへ

にん子さんも車系大好きさんだから、バイクも興味があるかもねぇ(*^_^*)
仮に免許持ってたとしても、自分が動くのにヨッコイショのオバサンではアキマヘン。
サイドカーの方に載せて頂くクチですわ~
でも、サイドに乗っているのって、チトハズカシイ気もするような・・

この日のりりやん見てたら、私も全身マッサージして貰いたくなりました。

☆チョコのママさんへ

今朝ママの所見てきたよ。
綺麗な色に仕上がってる、見るからに美味しそう\(^O^)/
ウチのは・・・・苦笑

今度ママが作るときは、試しに白スリごまを少し入れてみて、味が一味変わりますよ。

いろいろ応用が効くので、便利な一品だよね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

