06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウマウマ

久しぶりに外でお昼の食事をしましたよ。
石焼きビビンバを食べてきました。
我が家にも石焼き用の器を4つ買ってありますが、なかなか作らず・・・(苦笑)
やっぱり外で食べるとオイチイワ~∈^0^∋
06-1

昨日は大型店の中に新しくワンコショップが出来たと聞いたので覗きに行ってきました。
生体も扱っていましたが、可愛いワンコ見て強奪したくなっても困るので、
ワンコは見ないようにして・・・小物類を眺めてきました(^◇^)

そして買ってきました。 
ワンと母のぬくぬく用品です。(勿論、母の物は別な売り場ですよ)

りりやんサイズでお買い得品が無かったので、菜々子用(ミロリさんと兼用)です。
チロリさん用はサニタリーオパンツですが、我が家ではお漏らしガードとして使います(^◇^;)
06
左の物は湯たんぽカバーですが、
下にファスナーが付いていて湯たんぽを入れるようになっています。
私は先日買った赤色の方、腰用のぬくぬくマットを入れる予定です。
右のグリーンのも同じくらいの大きさで、やっぱりチンしてぬくぬく出来るものです。
冷凍しても固くならないので、真夏の就寝時使用のアイスノン代わりにも使えるのも良いわぁ~
さっきネットで調べたら1800円位の品でしたが、500円で売っていました。
もうそれ1コしか無かったはず・・・だからか安く出していたのね。
こんなに安いんならもう一つくらい欲しかったなぁ~(爆)

08-1
そして母のぬくぬく用・・・りりやんがしっかり活用してくれていました(爆)
イイヨイイヨ・・・アンタ達が喜んでくれるんなら、カァチャンはそれでイイノサァ~
でも・・・頭をぬくめて・・・脳みそ腐っちゃうよσ(^◇^;)

新しい物はりりやんが、使い心地を試して見てくれるようです。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

うふふ
菜々子ちゃん猫背?
リリヤンのお古はママの物・・・
ママの物はみんなの物ネv-221

No title

激安でしたね~。

私もたまぁ~に、ペットショップ覗きますけど、辛くなっちゃいます。
特に何ヶ月も経ってる子みると・・・この子に将来はあるのだろうかと悲しくなります。本当に余裕があるのなら、飼ってあげたいけどmuku一人で今はいっぱいなんで。。。mukuが健康体であれば問題も無いのだろうけど、いつ何時・・・っていうのがあるからなかなかです。

りりやんちゃん。。。それママのですよ~
でもわかるなぁ~そういう光景!

私もたまにあるぅ~。
mukuそれ私のなんですけど・・・って言っちゃう時あるもんなぁ~(笑)

脳みそ腐っちゃうよ~笑っちゃいましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

No title

ごぶさたでした^^
今年もよろしくです。

そのビビンバ屋さん、こちらにもありますよ~。
結構美味しいですよね。

そうそう、ママさん、あの毛糸のルームシューズ、
いいですね~。
我が家にも半端な毛糸があるので、作ってみようかしら?
靴底は何編みですか?
足の甲のほうは見たところ長編みっぽいのですが。。。

☆にん子さんへ

そうなのよ~
犬なのに猫背~笑っちゃうよぉ

ウチではりりやんが一番なのですよ・・
母も負けてる・・・(苦笑)

☆りょうさんへ

ははは・・
muku君もやっぱり同じ事してるのねぇ~

リリィは特に母のスリッパ強奪が大好きで、
外からもどってさぁ履こうと思った瞬間を狙って
くわえてダッシュしていきます。
そして部屋でブルンブルン・・
母に追いかけられるのが楽しいみたいです(^◇^;)

自分もショップで買っているのですが・・・・
少し大きくなって売れ残り、
繁殖のみに回される子を知っているだけに辛い物がありますね。
大事にされているならまだしも・・・・
ワン友のMさん、そんな男の子を貰い受け今せっせと病院通いしてます。
見ていて頭の下がる思いですが、先立つものが必用、
自分の病院とウチの子の病院代で精一杯の私には出来ないのよ。
なので、出来るだけ生体は見ないようにしています。

☆クレフママさんへ

娘達は何度かココで食べていて、
美味しかったよと聞いていたので、入ってみました。
私はこのお店は始めてでしたが、安かったし、それにおいしかったです(^-^)

カバー簡単。
底は全部細編みです。
側面は下の目をまたいでの中長のパプコーンの変形で編んでいます
3足目は長編みのパプコーンにしてあります。
甲の部分は細編みです。
テキストがあればコピーして送ってあげるんだけど、
テキスト無しで編んでるので、説明が難しい・・・(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。