10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス イブ

昨日はクリスマス・イブ・イブ
りりやん達4ワン子にクリスマスプレゼントが届きました
外ワンミロリが、室内に居たときに、最初にワンワンと玄関へ・・・次ぎに菜々子とりりやんがワンワンワンと玄関へ・・少ししてからピンポーンとチャイムです。
そしてワン達に『部屋に戻れ~』と大きな声で怒鳴ってから、母が玄関へ・・・まぁ家は何時もこんな感じなんです
玄関へ行ったら宅配のお兄さんが、3コの包みを持って待っていました。


一個はバロン君の所から、もう1個はえるちゃんの所からでした。
あとの1個は母が注文したピザです。
プレゼント
開封する時は、何時も気持は子供の時に帰って『何が入っているのかなぁ?』ってワクワクしますよね
お二人の所から美味しいそうなプレゼントが届きました。
バロンの所からは、バロン君の名前入りシールが貼られたプレゼントです。
そしてお母様の手作りの干支の壁掛けも入れてくださり、来年の準備をしていなかった母は、とても有難かったです。
ゆずも入れてくれて身体もポカポカなれそうです。
えるちゃんの所からもワン達に美味しいプレゼントです。
写真が奥になってしまいましたが、可愛いえるちゃんのカードでメッセージがかかれていました。
りりやんのアレルギーを気にかけてくれて、ヒズメや馬のアキレスを入れてくれていました。玩具も入っていましたよ。
少し早かったけれど、待ちきれなくて早速ウマウマです。
食べてます

今回の物もテレビの上に飾らせてもらいました。
お菓子とガムは25日に降ろしてご馳走になります。
ブレゼント2

バロン君、えるちゃん、プレゼントどうも有り難うございました。
明日いっぱ~いご馳走になります。


皆さんも素敵なクリスマスイヴを過ごして下さいね

Comment

素敵なクリスマスを☆

喜んでもらえてよかったです♪
shunaが電話でママさんとお話出来て,とっても喜んでました^^
「素敵な声の方だったよ♪」って^^V
それにしても一度に3個ってすごいわ!
宅急便や郵便やさんも大忙しの年末ですね☆
りりやん家メリークリスマス☆☆☆

☆mo-ri-さんへ

メリークリスマス♪
珍しい品を沢山送って頂いて有り難うございました。
今頃はフアミリー音楽会を楽しんで居る頃でしょうか?
私もshunaさんとお話が出来て嬉しかったです。去年は声聞けなかったものね(^o^)

お正月まであと少しですね。
準備頑張らなくては・・・(*^^)v

素敵なクリスマスプレゼントが
届いたのですね~~^^
ながーーいジャーキー、4ワンコちゃんたち
とってもうれしそう~~^^
それぞれ思いのまま、食していますねぇ^^

☆Cocomomo さんへ

メリークリスマス♪Cocomomoさん

りりやん達今年は何時も以上の沢山のプレゼントを手頂き、ウハウハ大喜びしています。
みどりさんも美味しそうなケーキ食べていて、私も食べたくなりました(^o^)

メリークリスマス♪

喜んでいただいてこちらもうれしいです(^^)
おばあちゃんから「北海道から電話があったよ!」
と聞いた時は、「え~ママの声聞きたかったァ~」と思って、
パーティ中にお邪魔して済みませんでした!
でも、初めて聞いたように思えなくて・・・?!
動画で聞いてるのよね~納得しました(^^)
プレゼントいっぱいで楽しいクリスマスイブになりましたね!
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

