06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまた・・

一昨日またまた野菜が届きました。
(ホーレン草・小松菜・青梗菜・長ネギ・大根・薩摩芋・桜島大根で作った切り干し)
この時期の青物野菜は、母にもワンコにもとても有難いものです。
そしてお友達からも可愛い服とストラップを頂きましたよ。
このお野菜を食べて、可愛いお洋服を着て、元気に堤防へ遊びに行かなくてはね(^◇^)

06

そして昨日も日中は暖かかったので、またまた堤防へ行って来ましたよ。
りりやんも楽しそう・・・
シッポは付け根からカットされているけれど、それでもシッポの辺りが立ってます。

06-1
途中何度も菜々子と追いかけっこして、遅れて歩く母の所まで行ったり来たりの繰り返し。
とてもイイ運動です。

一周してきた頃にマーブルちゃんがディスクをして遊んでいる姿を発見の図。
本当は
もっと前から、マーブルちゃんがデイスクをしているのに気が付いていて、
一緒にディスクをしたくてウズウズしていた菜々子ですが
母に呼ばれて居るので、向こうを気にしながらのお散歩でした(^◇^)
(この時期堤防では、歩くスキーで筋トレしている人も見かけます。↓)

06-2

今度の土日も一緒に遊べたら良いねぇ~ 
果たしてお天気はどうなのかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

スキーもしてるんですね!

堤防の運動場・・・とっても羨ましいなぁ~♪
何が一番ってタップリ遊んでも泥まみれにはならずに綺麗なワンコi-233
これなら健太も大喜びですよ(=^・^=)

りりやん菜々子ちゃんの追いかけっこi-203
そばで見ているママさんの笑顔が想像できそうな写真ですi-176
明日も天気にな~れ!ですね☆

No title

ほんと羨ましいですぅ~

でもmukuは野ざらしにしたら吹っ飛んでっちゃうから(笑)

犬を見てるって感じです(いや、犬なんですけど・・・mukuが犬にみえなくなるというか・・・)


明日の夜からまたお天気悪いらしいですよ~
スコップ君もスコップもってました~(|||_|||)ガビーン

雪、降るね~

なんだかずいぶん来ていなかった。
ママさんはとっても器用なんですね。
ルームシューズ2足もと、帽子も編んで、あったかグッズが増えましたね。
ふふっカレンダー、2009バージョン、自分で気がついたんでしょ。
私もっとひどいのよ。
アンジーの誕生日のちょっと前にブログの友達から教えてもらいました。
去年のアンジーの写真を見るところでした。

堤防での追いかけっこ楽しそう。
広くてたくさん遊べていいところですね。
家のワンコ達、向かいの公園はこの頃ワンコしかいないので、ノーリードで遊んでいます。
今日も雪降りなので、ふかふかの中で走ってきました。

元気なお野菜

いいですよね~。
食材の元気がいい=食べると元気になる。ですよね。
家は今日、元気のいいレモンと格闘してました。
お陰で右手の親指の付け根が張ってイタタ。。。
お風呂で揉んで回復しましたよ。
おネギ以外は、わんこたちも食べて元気一杯かな?

☆健パパさんへ

今の十勝は雪が降ってもすぐには溶けない・・・
こうして遊んでも身体はキレイですが、
雪の下の方がザクザクになっていると
パットが切れる事があるので要注意なんです。
一応ワン用クリーム塗るのですが、時々持っていくのを忘れるのよ・・・

車道・歩道は除雪するので、暖かい日は雪解け水でベチャベチャの所もあります。
日陰はツルツル、日向はベチャベチャ。
家から歩いて行くときは、
帰りの道でお腹はベチャベチャとなります。

☆りょうさんへ

お陰様で、呼ぶと戻ってきます。
ただ、前の動画でも解るように、りりやんは1度で戻らない時も(汗)
笛を使って呼んだり色々しているのよ(^-^)

基本はオンリードですが、こうして人気の無いところへ来て走らせてあげたいと思うのよ。

札幌は雪なのね。
こちらも夕方は雪かも・・

銀世界

この時期お野菜が高いので、たすかりますよねー。
自炊してるコユパパはスーパーでいつもため息ついてます。

にしても流石というか…すごいですね雪。
コユも雪原で遊ばせて見たいです。

☆アンまろさんへ

ほんと今年はなんだか知らないけど、よく降ります。
今夜も明日も雪・・・もう要らないのに・・・

雪のない南国に降らせてあげたら喜ぶのに・・ね。

ワン達は、今日も走ってきましたよ∈^0^∋
麿君達も思い切り走れてルンルンですね\(^O^)/

☆クレフママさんへ

元気なお野菜から元気を貰って今日も堤防へ行って来ましたよ。

おネギはワン達にはあげられませんが、
他のお野菜はみんなで頂きます。
大根菜も一緒に送ってくれたので、
こちらもワン達と一緒に食べますよ。

美味しく食べれるって、有難いです。

☆コユパパさんへ

そうですよねぇ~
自炊していると、お野菜の値段にもため息をついちゃいますよねぇ。

たまに安い物を見付けると、ついついまとめ買いして、
結局イッパイ食べる羽目に・・・

コユちゃんもココで一緒に走れると良いのにねぇ・・・
寒いけれど、走ると結構暑くなるのよ∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

