08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



堤防へ

昨日のブログのハードルの写真。
自分だけが解って写真を載せたけれど、ハードルを使わない人には、
何が付いていたのかワカンナイよねぇ~(^◇^;)
失礼致しました。

赤丸をつけましたよ。
ハードルの支えの部分が安定するように工夫されていたのでした。
前日の開いた写真と合わせて見て下さい。
06
私は狭い庭で使うので、この部分の板を短くしているので、安定が悪く
地面の凹凸のあるところでは閉じる感じになり、チョットの風で倒れる事もあります。
ウチのハードルの場合は、安定させるために、こうして置くとよいようです。


さて、話しは変わって
昨日はお日様が出てくれて、室内に居たらぬくぬくでシアワセでした。
でも午後から風が吹いてきて・・・3時半に堤防へ着いたけど寒かったよ~

この日もマブちゃんと待ち合わせ♪♪
前回は奥の方まで車で乗り込んで行ったのですが、
夜降った雪の事もあるので、埋まると脱出不可能の恐れあり。
パークゴルフ場の駐車場へ車を置かせて頂いて、準備運動を兼ねて
奥の方まで歩いて行って遊びました。

先に歩いている子に追い付かなければ思うのか・・・・
グングン引っ張る2ワンコ (^_^;アチャ~
06-1
06-2
『わ~い、待ってよ~』とばかりに、追いかけっこ開始。
いっぱい走ったねえ~。

08-2
沢山走って駐車場の方へ戻ると、
パークゴルフの方達は皆さん引き上げてしまって、ダアレも居ない。
グランドの整備の車が一台、雪均ししていました。
前とは違う車でしたので、きっと交代でお仕事しているのでしょうねぇ。

08-4
ワンと母達、ココでお茶を飲んで暫し休憩して、その後
どなたもいらっしゃらないので、
こちらのひろ~い駐車場でディスクをして遊んで来ました。
風はあるのですが、上のエルザ&ゴマの写真でも解るように、
土手の高さが丁度風よけになってくれています。
08
2ワンコ・・・昨日もタップリ遊んで、満足出来たと思います。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

安定させるためのものなんですね~(あってるかな???不安(笑))

ワン達、思いっきり走って遊んで楽しそうだわ~
今日は暖かかった?ほうかな???
明日は札幌7℃予想になってて驚きデス!

本当ですね~
ダンダン日が落ちるの遅くなってきてますね!
もうすぐ春?
早くポカポカ陽気になるといいですね~

☆りょうさんへ

ハードル・・
支えの板を短くしてしまったので、こういうのが着いてると安定するの。
何か考えなくてはね・・・ってお友達と云ってたんだけど、そのままになってました。
他人様のアイディアですが、使わせて貰います(^-^)


この日は午後から風が出てきましたが、堤防が風よけになってくれました。
今日(14日)の帯広はプラスの6度になったそうです。
暖かいので、屋根の雪も落ちました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

