11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでよ

一昨日のワン達。

06

  06-1

昨日の母
グーグルマップで旅行してました。
お友達の所を尋ねたり、おフランスへも行ってきましたのよ d(^-^)ネ!

06-3
都会とか有名な観光地では
ストリートビューとやらで、街の通りに立っている様に見ることが出来るの。
りりやんの所はド田舎だから、平面な写真だけ・・・
それも数年前の物でした。地図は最新版でしたけどね。
地図と航空写真が合体出来るし、道案内も出来る様になって居て便利でしたよ。
チョットしたナビです。

そして母が旅をしている間、ストーブの上ではお鍋がコトコト・・・
煮上がった大豆と昆布です。
06-4

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

断固拒否なのね~(笑)

おっかしいですね★

グーグル!実家も普通に映ってましたよ!
私の家(アパート)も~。
実家は父の愛車(笑)が写ってました!!

よく家のお母さんもストーブに鍋のっけて作ってました~

雪結構積もったんじゃないですか?
さっきTVで言ってました

☆りょうさんへ

りょうさんの所は都会なのよ(^◇^)
ウチはド田舎だから、ペッタンコな平面。
屋根ばかり・・・って感じです。
写真も数年前の物でした。
まだお隣に家が建っていて、一昨年建ったお向かいさんも無い。
まぁボロ屋が出てもハズカシイからコレでイイですわ~

冬はストーブ使うので、ココでコトコト煮たり、アルミ箔にに包んで焼き芋作ったり・・・(笑)
ガス代の節約です。

雪ですか・・・
冷え込んでますが、昨日と今日は降ってないです。

No title

グーグルですが凄い進化ですよね!
健パパは仕事でアチコチに行くので地図上の場所だけでなく建物の景観も見てお勉強です。

ママさんが世界旅行を楽しんでいる間、ワン達もそれぞれですね(=^・^=)
菜々子ちゃんが誘ってもzzz・・・りりやんでしたね(笑)
前日に遊びすぎて疲れてたのかな?
それともヒズメを食べ過ぎて満腹だったのかなi-280

☆健パパさんへ

始めてクーグルを知ったのは、バロン君の所で紹介していて、私もダウンロードしたんですよ。
でも暫く使わなくって、消してしまたの。

今のマップの方は周りの建物を見ることも出来て、道案内も出来る優れものでビックリでした。
海外旅行も良いけれど、先に国内旅行と思いました。
こんな事をしていると終日PCの前を陣取ってしまいます(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。