08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光になったよ

今日はアタシ・・・リリィの報告です。
今日午前中にりりやんの所も『光』になりました
おかぁちゃんは、サクサクッと早いのを期待していたんだけど・・・・
工事の人に「パソコンにもよりますよ」って言われてたよ
期待の方が大きかったようで、おかぁちゃんは面白く無かったみたい
「でもADSLの時よりは少しは早くなっているようにも見えてんだけど・・」ってお昼に帰ってきたお姉ちゃんが言ってたよ。
やっぱりせっかちなおかぁちゃんには、遅く感じてるんだよね。

話は変わって、昨日のクリスマス、お友達も美味しいクリスマスを過ごしたかな?
アタシはとても嬉しい・美味しいクリスマスを過ごしたの昨日午前中にここちゃんからプレゼントが届いたの、おかぁちゃんが開けてくれたんだけど、中にはオヤツがいっぱ~い♪♪
初めて見た鶏冠やブタの爪が入っていて、恐る恐る食べてみたら美味しかったわ~♪♪
アタシが囓っている牛皮のオヤツも入って、すぐに食べちゃったの(^o^)
そしてアタシの名前の入ったマフラーも入れてくれて、暖かくってうれしかったです。
おかぁちゃんにもお菓子が入っていて、おかぁちゃんたら、大喜びでパクついて・・もう小さい子と一緒で恥ずかしくなっちゃう
12.25
ここちゃん獅童君有り難うございました♪♪ 
そして昨日はおかぁちゃんがケーキとスペシャルでぃなーを作ってくれたの
豚丼用のロース肉を茹でて、薩摩芋と南瓜とブロッコリーも茹でてくれたの。
コレも美味しかったです。
スペシャルディナー
そしてこっちはおかぁちゃん達用なんだって、新婚さんが来るからって頑張ってつくってました。
23日にアヤピーちゃんの作ったお料理が美味しかったからって真似して作ってみたんだって。
おかぁちゃんはアタシ達に使って余ったからって南瓜も入れてたよ。
母の
そしてまたまた煮しめの登場
23日に作ったのは全部持っていたからってまた24日の夜から煮ていたんだよ。
お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれて、みんなで食べたんだ~
アタシ達のは、おかぁちゃんが市販の米粉のスポンジ台にクリームを塗って、23日にドルちゃんの所のhaha*さんとえじゃちゃんに頂いた手作りオヤツをトッピングして作ってくれたの。
リリィの

甘味は無かったけど、おいしかった~♪♪
今度のご馳走は、お正月かな?  楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

名前が・・・

ごめんなさい!こんな事を書いたら失礼かもしれませんが、プレゼントの名前が違ってる?ですよね・・・。

喜んでもらえて嬉しかったです♪
お菓子のレシピ、また送りますね☆

クリスマスケーキ、とっても美味しそう!
私も食べた~い。
リリィちゃんたちはいいな~

☆ここちゃんへ

きゃ~本当だぁ~v-399
コレは大変な間違いだわ~v-405
ここちゃんごめんねぇ~ボケもここまで進と、どうしようも無いですね。
慌てて直しましたよ、本当に失礼致しました。

今日姉が来たので、手作りお菓子ご馳走しました。
姉もビツクリしていましたよ。
レシピ教えてもらったら、姉も教えてって言ってました。
本当に美味しかったですよ、どうもご馳走さまでした。

失礼しました。

ゴメンネ~。
ホント変な事を書いてしまって~。
クッキーのレシピ送ったので作ってみてください!それから買い忘れたけど、レシピを倍の分量で作ってます!倍の倍にしても絶対に失敗はしないから安心ですよ~。

ところでリリィちゃんの食べてる手作りケーキは人間用のレシピで砂糖を蜂蜜に変える感じでいいのでしょうか?
クリームも生クリームに砂糖を少しとかで大丈夫かな?ワンコ用は作った事がないので
一度、作ってみようと思ってるのですが。

ワンコ用レシピ教えてもらえますか?
よろしくお願いします(@^^)/~~~

こんにちわ

たんちゃんです。
りりやんかわいいですね。
では・・
また来ます。

有り難う

いえいえ書いてもらうまで、気が付かなくて・・・(苦笑)
有り難うね。

レシピ送ってくれたのですね、有り難うございます。
何とか年内に挑戦してみたいわ~

りりやんの食べているケーキは生クリームに1パックに砂糖小さじ2だけ入れています。
あとのクッキーは甘味なしです。

今度ワンコのレシピ良いのを見付けたら、メールしますね。

☆たんちゃんへ

有り難うございます。
これからも4ワンコよろしくね

おお!光になったんですかぁ♪いいなぁ♪(゚ー゚*)
うちはADSL(しかも8M)で我慢してます(^。^;)

りりやんちゃん、スペシャルディナーにケーキ♪
どっちも美味しそうなご馳走で良かったね(^ー^)
小夏も次は正月までご馳走はお預けです♪
・・・誕生日までかなぁ(;^_^A アセアセ

ママさんの所は今日もおいしそうですね(笑)
今回慎之介はママさんにいただいたレトルトフードをトッピングしていただきました。
慎之介にはすごいごちそうだったので大喜びでした。
 ついに光ですか~うちはADSLに出来なかったのでISDNから光に変わったときはビックリでしたよ。

☆小夏パパさんへ

春先に1度申込みしたのですが、設定とかオバサンには難しそうなので、断ったんですよ。でもまたお勧めされてしまって、今度は向こうの方で有る程度設定しますと言うことでOKしました。IP電話だったのですが光は安いと言われてIPも取り止めて、果たしてドッチがお得なのか・・・2ヵ月の無料お試しで使ってみます。
小夏ちゃんも次は次はお正月まで、お楽しみですね。りりやんはそれまでダイエットです。

☆pooh さんへ

慎之介君の所は光だったのですね。
お友達の所は、場所的にADSLにならなくって、何時も遅すぎ~って嘆いていたのですが、やっとADSLが開通。
速いって感激していました。
うちは光にしたのは良いけれど、設定していってくれた人も、イマイチですねぇって言ってました。
音楽のダウンロードとかは速いそうですが、私は使わないし・・・どうなのかしらねぇ~

慎之介君フード喜んでくれたのですか、よかったわぁ~
家は何時も質素なメニューですよ(笑)

今日もおいしそう

光ははやくていいですね。
家も前から光です。
電話はIP電話より安いよ。
今度ママさんいらいらしなくていいですよ。

リリィちゃんの日記かわいいね。
今日もご馳走ですね。
特にワンコ達のディナー、おいしそう。
手作りケーキもかわいくて、りりやんママさんすごいね~。

☆koba-koba さんへ

光良いですか?
私はメッセンジャーなんかを付けているせいか遅くって・・・
IPも心配だったんだけれど、安いのですね。
よかったぁ~
りりやん喜んで食べ過ぎたのか、今日はチョットお腹が緩めですv-394
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

