08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



堤防へ

昨日は風が冷たかったけれど、
それでも道路の雪は溶けていて、室内は日が射して暖かい一日でした。

午後から近くの堤防へ、マーブル家をお誘いして遊びに行ってきました。
パークゴルフ場にも、プレイヤーが沢山来ていましたよ。
皆さん寒さにもめげず・・・元気でいらっしゃるのねぇ~

私たちワン連れは、風が冷たかったので、「明日もあるさ」と言うことで、
1時間くらい遊んで引き上げて来ました。

実は・・足場が余り良くなかったのです。
雪が少なく平ら・・・と思ったところは氷りでして、
雪があるところがイイかな? と思い行ってみると、雪質が良くない。
ザクザクの雪でその下は氷っています。
パットの保護クリームを塗っては居ますが、ワン達の足には余り嬉しくない状態でした。

後少しの辛抱なのですが、それが長いのよねぇ~

06
06-2
06-1


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日地震大丈夫でしたか?
札幌も結構揺れました~

今日の札幌は天気もよく、雪が解けて短足mukuにとって嫌な時期となってきました。
金曜日、昼から仕事OFFにして帰って来てゆっくり散歩したんですけど、ものすご~~~~く、どろどろになりました(涙)

少しずつ春に近づいていますが、寒いですからね~風邪に気をつけてくださいね★

一時間でも思いっきり走ることは、ワンコにとってストレス発散でいいですよね~

No title

↑あれ?地震でしたか?
ちっともテレビを見ていないものでv-356
大丈夫だったかな。。。

写真を見ると暖かそうなのに、風があると辛いですよね、人は(笑)
ザクザクでも何でも、みんな元気に飛び跳ねてるわ♪

↓アボカド。
よく熟していたら、暖かいご飯にのせてお醤油が美味しいと聞いて
試したことがあるけど、私はどうも苦手な味でした(^▽^;)

☆りょうさんへ

地震・・・揺れ方は少々長めでしたね。
こちらは震度3弱くらいかなぁと思ったら震度2となっていましたね。

札幌の方が震度強かったようでしたね。
muku君一人で怖くなかったかなぁ~

これからの雪解け・・・お散歩で汚れるの嬉しく無いですね。
ワタシもなるべく乾いたところと
圧雪になっている所を選ぶようにしています。

☆ミー母さんへ

今回の地震は日高が震源地でした。
ワタシ的には震度3弱と思ったのですが、震度2となってました。
なので・・・被害はナッシングゥ(^o^)

アボカド・・今日ミキサーにかけて飲みました。
特に美味しい物では無いので、買わなくても良いんですけどね(^◇^;)
ついつい買ってしまった変な母です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

